SSブログ

エリザベス女王杯 & WIN5(第30回) [競馬]

WIN5締め切りに、ぎりぎり間に合いました。
win5_1113.png
資金難になってます。 (oー(ェ)ー;A アセアセ


エリザベス女王杯
99.png





nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

くま

WIN5-1は、順当でした。ホッ!

次のダコールは、めっちゃ心配です。
この馬は、先シーズンPOGに選んだ馬です。
今週のWIN5は、ダコールとレーヴディソールの2頭が
POGに選んでたうまなので、応援馬券になりました。

スノーフェアリー1頭に絞ろうか?とも思いましたが
ロケットマンの件もあり(スノーは、日本での実績がある点
ロケットマンよりは信頼できるけど)大外も嫌い
レーヴにしちゃいました。^^;

先ずは、次のダコールに頑張ってもらわなければ!
by くま (2011-11-13 14:59) 

mabo

おお、間に合いましたか。よかった。
記事が上がらないんでハラハラしました(笑)
東京10Rが今おわりました。どうやら3人とも通過ですね。
ましこが実家で、3時半に帰ってくる予定です。
WIN5いきます!

masiko:01,09-03,06-13-12-01,18 以上8点。

mabo:01,07-03,07-04,13-12-02,18 以上16点。

by mabo (2011-11-13 14:59) 

mabo

あたたっ!ダコールだ~。
一番人気ですがどうも勝ちきれないんで嫌いましたが、間違いでした。
くまさん、1頭で通過!すばらしい。
by mabo (2011-11-13 15:06) 

くま

maboさん

アップが遅くなり申し訳ないっす。

加えて。。。ダコールが勝っちゃいました

オイラだけ残りっす<(_ _)>

この後は、お二人の予想からは、13-12-18

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・、スノーフェアリーを切ったことが。。。

もし、最終まで残ったら、悔やみそう^^;
by くま (2011-11-13 15:08) 

mabo

パドックでスノーフェアリーを引いてるおねーちゃんがかわいいww
買い目いきます。

masiko:1・18-1・2・3・8・18-1・2・3・8・18

mabo:2・18-1・2・7・10・18-1・2・7・10・18
by mabo (2011-11-13 15:11) 

masiko

こんにちは。
只今到着。

エリザベスはアパパネを入れてないのが心配です。
by masiko (2011-11-13 15:23) 

くま

先週に続き、1番人気が連続で着ています。
めちゃ順当。。。

レーヴ。。。

パドック解説に、”ゆるい”って言われました。( T (エ) T )

普通に考えれば、変えないんですけどね。

14の逃げ切りが、荒れた馬券ならって感じですが、怖くて買えない^^;

まあ、応援馬券で行きます。


ダノンカモンが着たら、レーヴはWIN5に懸けて、3連単は抜けと
思ったけど。。。

女王杯
8・18-2・8・10・18-1・2・3・8・10・18

頑張れ!レーヴ!!
by くま (2011-11-13 15:37) 

くま

masikoさん

お帰りなさい。

オイラも、アパパネは切りました。彼女には2200mは長いと。。。
by くま (2011-11-13 15:38) 

masiko

またまた心配が的中
by masiko (2011-11-13 15:45) 

くま

スノーフェアリー 強い!!!!!

アパパネ。。。

来ちゃいましたね(oー(ェ)ー;A アセアセ


by くま (2011-11-13 15:46) 

mabo

アパパネくるか~。
しかしスノーフェアリーの強さはものすごい!

でも1-1-1-4-1番人気で19万はずいぶんつきましたね。
またがんばります。
by mabo (2011-11-13 15:54) 

くま

武蔵野Sは、ダノンカモン決め打ち派が大勢とか^^;

4番人気なんですけど、少し離れてました。こういう馬を1頭当てないと、高配当を得られないんですよね~ 頑張らねば。

残り200円です^^;


京都ロイヤルP 堅いところで、3-11-5・15  和田くん頑張ってくれ!
by くま (2011-11-13 16:07) 

mabo

ロイヤルPは逆転満塁ホームラン狙いでハクバドウジから(爆)
by mabo (2011-11-13 16:16) 

くま

今週は、ノーヒットでした( ̄― ̄°)

ハクバドウジ。。。 厳しかったですね

来週も頑張ります。
by くま (2011-11-13 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0