SSブログ

WIN5(第29回) [競馬]

今週は、GⅠはお休みです。レッドディザイアが引退、狙ってたので残念です。
メイショウベルーガもいなくなって。。。得意な京都の走りを見たかったです。

WIN5も、来週で30回にもなるんですね。高配当を少数目でゲット!気長に頑張ります。

昨日、今年の目標である万馬券20本に達成しました。
20111105新潟5R-2.png

東京10Rインペリアルマーチと WIN5最終京都11Rエスポワールシチー
の人気馬を1頭にしました。
win5_1106.png

nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 18

mabo

万馬券20本達成おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

すごいっすね、400円で万馬券(驚)
先週はペルーサ抜けのショックで最終をやりませんでした( ゚ ρ ゚ )ボー
WIN5いきます!

東京10R:03,14
京都10R:07
新潟11R:02,03
東京11R:06,13,18
京都11R:07,13

以上24点。
エスポもオウケンも切っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

by mabo (2011-11-06 14:27) 

masiko

20本達成おめでとうございます!!
いいなぁ。

サッパリ分からないので新聞丸のみでWIN5購入しました。

東京10R:03,09
京都10R:07
新潟11R:03
東京11R:11
京都11R:06,08,13,15

ってアルゼンチン大丈夫なのか?

by masiko (2011-11-06 14:50) 

くま

maboさん
masikoさん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

東京10R  03
京都10R  07 とくれば、3人で盛り上がれますね。

あと2分でスタートです。 個人的には、ダンシングマオの差し足を
期待してたけど。。。 雰囲気がいまいちのグリーンチャンネル
パドック解説の声に、止めました。

あっ、スタートです。
by くま (2011-11-06 15:01) 

くま

ひえ~~~~~~~~~

最後の直線が、長かったです。
by くま (2011-11-06 15:04) 

くま

masikoさんは、バッチリでしたね。

3人、残りました。( ̄(エ) ̄)ノ  オー
by くま (2011-11-06 15:05) 

mabo

ワタシも「やべぇ~!」と叫びました。
次は一頭、小牧おねがい(-人-;)
by mabo (2011-11-06 15:09) 

mabo

ああ~~カナロアにやられちった~。
って、一番人気買わないヤツが悪いんですけど。ぐすん。
by mabo (2011-11-06 15:13) 

くま

3人揃って、2レース目を通過しました。

今回は、オイラは 安心して見てました。
一瞬、6が逃げ切らないかと 期待しちゃいました。

このレース、3連単ゲットしました。
by くま (2011-11-06 15:15) 

くま

↑ 揃ってたのは、小牧の方でした^^;

勘違いしてました。<(_ _)>


by くま (2011-11-06 15:19) 

くま

1番人気が3頭続きました。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  ←こうやって喜んでる人が

今日は、大勢います。


さあ、次が勝負レースです。

カワキタコマンド頑張れ!!
by くま (2011-11-06 15:32) 

mabo

今日は全レース1番人気の可能性もありますね。
カワキタ来るとすごいことになるかも。
by mabo (2011-11-06 15:34) 

くま

masikoさん

大丈夫じゃなかったです。来ちゃいました^^;

オウケン、カワキタ。。。o(ToT)o根性が足りんぞ!


7-12-11の3連単は買ってたけど。。。3連複は買ってない( T (エ) T )


by くま (2011-11-06 15:45) 

くま

こういうときは、きっちり来る^^;

最低配当更新かな?
by くま (2011-11-06 15:52) 

mabo

くまさん惜しい!
3連複でも万馬券でしたね。
京都が順当にエスポで、ワタシはWIN1(爆)
by mabo (2011-11-06 15:52) 

くま

安勝との相性が悪いです。( T (エ) T )

以前(WIN5)も、新潟メインで安勝にやられました。

後は、京都最終を残すのみ。

10→4から人気所4頭へ 4番グットルッキングは
オルフェーヴルのお姉さんです。

昨日、今日で 最終がハズレで±0と楽しめました。
by くま (2011-11-06 16:17) 

くま

1番人気、2番人気、3番人気で決着

来週は、女王杯

レーヴディソールが復帰します。

でも、1番人気は、スノーフェアリーかな。。。

アヴェンチュラ、アパパネ、イタリアンレッド、ホエールキャプチャ

結構悩ましいです。   頑張るぞ!
by くま (2011-11-06 16:28) 

mabo

グッドルッキングは父クロフネの血が濃いようですね。
走ってるのはステイゴールドをつけた子だけなのかな。
京都最終は7抜けでした。
来週はエリザベス女王杯。
またがんばります。
by mabo (2011-11-06 16:28) 

くま

葦毛で、見るからにクロフネの子ですね。

見せ場なしでした^^; 
by くま (2011-11-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0