SSブログ

WIN5(第25回) [競馬]

今週は、2回のWIN5があります。加えて、地方GⅠをJRAで開催という。。。
でも、明日は仕事です。( T (エ) T )

本日は、2場なので締め切りが早いです。気お付けねば。。。しかし、秋祭りなので、神社へ引率の仕事が。。。ちびくま達は卒業したんですが、町内行事は子供が居なくても引っ張られます^^;
早めに予想をまとめねば。。。。


win5_1009.png

1レース目はクリアしたい思いが強く3点になりました。
今週は、オーケンブルースリが1頭。。。微妙です。
5レース目のダークシャドウ外しも。。。微妙^^;
今週は、結構悩ましいです。

nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

mabo

仕事に町内会、ごくろうさまです。
今日はましこが夜まで出かけてます。
おかげで朝から競馬三昧で負けっぱなし(; ̄ー ̄A

WIN5は資金難で絞りました。

東京 9R:03,04
京都10R:14
東京10R:02,03,12
京都11R:03
東京11R:06,08

以上12点。
キングダム切っちゃいました。やばいかなー。
by mabo (2011-10-09 14:15) 

くま

オイラもキングダムは切りました。

2・3着だろうと。。。

maboさんの京都10Rを見て^^;

浜中( ̄○ ̄;)ゲッ! って嫌な予感がしちゃいました。


さあ、東京9Rがスタートです。
by くま (2011-10-09 14:35) 

くま

( ̄0 ̄;アッ


浜中を気にする前に終わった。

maboさん  第一関門突破ですね。
by くま (2011-10-09 14:38) 

mabo

岩田えらい!
あとのほうまで楽しみたいです(-人-;)
by mabo (2011-10-09 14:42) 

くま

それにしても、1レース目で終わると
通常馬券を買うことになって(当たってる場合は
WIN5の観戦)出費がかさみます。
by くま (2011-10-09 15:01) 

くま

終わっちゃいましたね。
オイラは、1着なんですが。。。
11番が来なかったから馬券はハズレです。

by くま (2011-10-09 15:05) 

mabo

ほんとにJRAの思うつぼですよね。
そう思いながらやっぱり買うんですけど。

by mabo (2011-10-09 15:05) 

mabo

もっと楽しみたかった・・・
浜中位置取り悪すぎ凸(-_-メ)
by mabo (2011-10-09 15:07) 

くま

外枠が影響したのか、前に行かなかったですね。

大賞典は、ビートブラックからと心変わりしました。

毎日王冠は、予定通りのミッキードリームです。
でも、2着はダノンヨーヨーをやめてダークシャドウに変えました。

弱気^^;
by くま (2011-10-09 15:26) 

くま

あらら。。。ローズキングダムが勝っちゃいました。
さすがに格が違いますか^^;

毎日王冠が当たらないと、本日打ち止めです。

明日のWIN5の軍資金は。。。僅か1,200円^^;
by くま (2011-10-09 15:42) 

mabo

げ!
キングダムが59kgでも勝ちましたね。
毎日王冠はワタシもミッキードリーム頭で買い足しました。
by mabo (2011-10-09 15:43) 

くま

終わった( T (エ) T )


by くま (2011-10-09 15:49) 

mabo

うげげ!
リアルインパクト抜け(爆)
ワタシもおわりました。とほほ。

あしたはお休みして、また来週がんばります。
by mabo (2011-10-09 15:52) 

くま

WIN5は結局、メインは1番人気で決まって
東京10Rがポイントでしたね。
30万くらいの配当かな?

明日のWIN5は
1×3×1×3×1 の9通りになったので
京都12R 300円行きます^^;
by くま (2011-10-09 15:53) 

くま

あらら、66,800円って
オイラには難しかったけど
みなさんは、簡単だったようです。
by くま (2011-10-09 15:57) 

mabo

東京10Rが5番人気のわりに票数が減らなかったんですかね。
京都12Rはレオプライムがあたまでした。めそめそ。
by mabo (2011-10-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0