SSブログ

WIN5 (今週は。。。悩ましい) [競馬]

勝利の女神も、去ってしまったようなこの頃。。。
昨日からの馬券ですが、”全敗”です^^;

WIN5は、難解です。絞れないレースも無理やり絞り込んで買い目は50点までと考えています。
それまでに、万馬券をゲットしたら、買い目を増やします。
----------------------------------------------------
win5_0731.png

万馬券はゲットできませんでした(oー(ェ)ー;A
予定より6点オーバーの56点
小倉記念。。。7頭です。是非とも、ここまで残りたい!!

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

masiko

こんにちは。
今日もドキドキしますが、いいかげん的中させたいです。

小倉10R:10・11・12
新潟10R:02・12
函館11R:07
小倉11R:15・16
新潟11R:07


by masiko (2011-07-31 14:47) 

mabo

ワタシはおとなしく高校野球の東東京決勝を見てました。
なにしろ資金不足なので(; ̄ー ̄A
新潟はすごい雨でしたが、良馬場なんですね。
ではWIN5いきます!

小倉10R:09,11
新潟10R:06,08
函館11R:07
小倉11R:15.17
新潟11R:08,11

以上16点。はてさて。
by mabo (2011-07-31 14:48) 

くま

masikoさん、maboさん
こんにちわ。
小倉が始まって、夏競馬らしくなったのですが
難解です。
見比べても、それぞれ買い目が分かれてます。
でも、当てましょう!!

愛知県は、昨日決まりました。
以前は女子高だった学校が初出場。
校歌が話題を呼んでます。1勝して、是非とも
甲子園でも歌って欲しいです。
by くま (2011-07-31 14:58) 

masiko

ヤッホー!
by masiko (2011-07-31 15:05) 

くま

―(T_T)→ サクッ

いきなり撃沈。


masikoさん 残りましたよ!
by くま (2011-07-31 15:05) 

mabo

うげ。
ワタシとくまさんはもう終わりっすか。とほほ。
ふつうの馬券でがんばります。
by mabo (2011-07-31 15:07) 

masiko

ドボン。
小倉記念に期待。

by masiko (2011-07-31 15:14) 

くま

masikoさん 残念でしたね。
小倉記念頑張りましょう!
3連単1番人気でも万馬券です。
オイラは。。。
小倉記念。。。ヤマニンキングリーに絞りました。
石橋!頑張れ!
by くま (2011-07-31 15:24) 

くま

UHB杯 3連単が当たった模様です。
まだ、写真判定だけど^^;
by くま (2011-07-31 15:32) 

くま

イタリアンレッド強い!3kg増もものとせず
レコード勝ちとは。。。さすが小倉巧者!

maboさん

win5  2レース目から3連勝って^^;


by くま (2011-07-31 15:43) 

mabo

UHBはベイリングボーイが買えませんでした(; ̄ー ̄A
NSTがドスライスだと配当は良さそうですね。
by mabo (2011-07-31 15:49) 

くま

578,400円の配当でしたね。
ポイントは、京都10Rを3頭買えるか?
小倉記念のイタリアンレッドの扱い(オイラは切りました^^;
NSTも3頭は買わないとドスライスまで手がでません。
でも、それでは買い目が増えるので。。。

来週は、重賞が2レースありますね。

あと2レース頑張ります。

それにしても、函館12Rの丸山は。。。。凸(▼▼メ)
by くま (2011-07-31 16:09) 

くま

ラルティスタは買ったけど。。。
他の馬は、買えません^^;

資金。。。着実に目減りしてます。
by くま (2011-07-31 16:25) 

mabo

丸山あおってましたね。
アクティビューティをアタマで買ってました( ̄△ ̄)
新潟12Rは14がアタマでした。うーん。
また来週がんばります。
by mabo (2011-07-31 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0