SSブログ

安田記念 [競馬]

枠順が決まりました。

イメージ 1.png

マイネルファルケ-ショウワモダンで勝負しようと思ってたら。。。外枠^^;

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

masiko

実家の用があって出かけるのでリアルタイムで見れません。
香港馬はどうなんでしょうかね。

1・5-1・4・5・13・15-1・4・5・13・15

そろそろ当たらないかなぁ。


by masiko (2010-06-06 11:22) 

mabo

ファルケは13番でもハナにいくんでしょうか。
まあ、リーチ次第でしょうけど。
どうにも決められず、思い切って香港2頭にしました。

4・10-4・10・13・15・18-4・10・13・15・18

リーチがかかって逃げバテに期待です(笑)


by mabo (2010-06-06 14:41) 

くま

ファルケは、リーチが暴走しなければ行くと思うんですが。。。
ビューティーフラッシュあたりも絡んできそうです^^;
スムーズに逃げてくれ!!

と言いつつ、昨日の1000万クラスで31秒7という高速馬場が
気になって。。。とてもファルケが、このスピードで逃げ切るのは
できないと思えて。。。(リーチならあるかも)

結局、スピード決着ができそうなホーネットにしました。
ウオッカを刺した あの足を再び!!

9→13→総流し
9→1・2・8・10・14・15・17・18→13

最低でも17万馬券^^;  宝くじ気分です


by くま (2010-06-06 15:33) 

くま

スーパーホーネット 惜しい!!

でも、相手はファルケじゃなくて
ショウワモダンでした。

結構まよったんですが。。。

この結果は、ちょっぴり悔しいです。
by くま (2010-06-06 15:49) 

mabo

うげげげっ!!!
ショウワモダンは時計が足りないと思って早々と切ってしまいましたorz
結局今日も31秒7のすごいタイムでした。
ホーネットきてたんですけどねー。
後藤やってくれますね。
アドマイヤコジーンを抜擢したのにヒモ抜けで(ダンツフレーム)
取れなかったのを思い出します(笑)

香港勢は切ったサイトウイナーが最先着だし。とほほ。
少しおとなしくして、宝塚に備えます。

by mabo (2010-06-06 15:58) 

くま

改めて、見直せば マイネルファルケを抜かせば
上の予想って、結構いけてたんですね。

◎マイネルファルケ・・・18着(ビリ)
○ショウワモダン・・・1着
▲スーパーホーネット・・・2着
△キャプテントゥーレ・・・7着
×スマイルジャック・・・3着
×サイトウィナー・・・5着

後、一つ噛み合うように 頑張ります。

前半の締めくくり、宝塚 ばんばるぞ!

by くま (2010-06-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0