SSブログ

宝塚記念 [競馬]

新馬戦も始まって、いよいよ夏競馬です。ローカルです。

前半戦の締めくくり宝塚記念です。

天皇賞、安田記念と比べれば、華やかなメンバーですね( ̄m ̄〃)

イメージ 1.png

宝塚の勝ち馬って、これが初GⅠって馬が多いですよね

エイシンデピュティ、ダンツフレーム、メイショウドトウ、サイレンススズカ。。。

あれ、意外と少なかった^^; メジロライアンも確かGⅠは宝塚のみ

イナリワン、メジロパーマー、ドリームジャーニーなど有馬と繋がるものがあるようです。

阪神2200m内回り 中山とコース形状が似ているからなんでしょうね。

当日の天気は良さそうです。

雨だと、ロジ人気が上がりそうですが。。。(でも、陣営は良馬場希望って言ってます)

今年は、前半戦は負け続けているので ぱっと花を咲かせたいです。

 

穴は、ネヴァブションです。  えっ? もう後藤は無いって?

 


天気予報は、はずれでした。現在、不良の曇り。。。宝塚市の天気予報は曇りということで

不良が、重に回復する程度でしょうか。。。

いずれにしても、昨日の阪神を見てて 前に付けた馬で決まると思います。

ロジが気になって着ました。

セイウンワンダーが520kgをきって着たら紐に買おうと。。。

ゆっくり考えます。


阪神競馬場の水はけは良いそうです。 やや重に回復しています。

条件戦の時計を見ても、回復しています。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

mabo

天候は徐々に回復して、とうとう晴れましたね。
パドックがまぶしいくらいです。

10・11-2・8・10・11・12-2・8・10・11・12

前半の締めくくりで大穴狙いはいくらなんでも無茶かも( ̄ー ̄;

by mabo (2010-06-27 15:16) 

masiko

負け続けの前半、締めくくりくらい的中させたいものですが
どうも弱気になります。

2・9-2・8・9・10・13-2・8・9・10・13

ジャーニー切っちゃいました。いいのか?
by masiko (2010-06-27 15:30) 

くま

結局は、ブエナ^^;

8・9-2・8・9・10-2・4・6・8・9・10

安勝・横山 乗り替わり対決 どちらに軍配が上がっても良い様に^^;
by くま (2010-06-27 15:30) 

くま

ここで来たか 善臣! 
競馬予想TVで、水上氏が本命だったような?

阪神12R頑張ります。
by くま (2010-06-27 15:53) 

mabo

いやー、当たりませんねー。
トップカミングはさすがにぜんぜん足りませんでした。
ロジもあっさりいなくなっちゃいましたし。
競馬エイトの片桐がナカヤマに◎打ってましたが、乗れませんでした。
地方でツキを変えたいっす。
by mabo (2010-06-27 16:00) 

mabo

阪神ドリームPはスプリングサンダーに期待しましたが、さっぱりでした。とほほ。
by mabo (2010-06-27 17:06) 

くま

maboさん
オイラは、マイネルカリバーン頭でした。
スプリングサンダーも2着候補の1頭でした。
選んだ馬は、3頭来たけど。。。^^;

順番が( T (エ) T )でした。
by くま (2010-06-28 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0