SSブログ

皐月賞 [競馬]

微妙な馬場。。。

マイネルチャールズを信頼していくか?

穴狙いでいくか?

 まだ迷ってます。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  やっと当たりました。道のりは長かったです。

当たった瞬間に、オッズを確認したんですが。。。目標の10万馬券にはなっていませんでした。稀に見る混戦で、3連単の最低人気でも663万馬券でした。この時点で桜花賞より低い^^;穴狙いが多かった事を示してますよね。ちなみに11→7→13 ドリームシグナルの3着ってのが以外です。

レース前に悩んで悩んで購入したのですが、結局はマイネルチャールズが1着までは信頼できず、かといって外すってのも無茶のような気がして。。。追いきりの走りっぷりよかったし。。。

最後は、タケミカズチ・キャプテントゥーレ・レッツゴーキリシマの3頭のうち、どれをもう1頭の軸にしようかまよって。。。 確立2/3で勝利に至りました。

おまけの話

金曜日の記事で皐月賞のことを書いたんですか。。。

>桜花賞の結果を見る限りは、何が来てもおかしくないって気がします。

>そんな中で、現在気になっている馬は、レッツゴーキリシマです。

>続いて、キャプテントゥーレ、スズジュピター、タケミカズチ、

>後はフジキセキ産駒ってことでサブジェクト 今回も穴狙いです^^;

この事もあって、日曜日の朝に サブジェクトを除いた4頭の馬連ボックスを買いました。

これが当たっているのを。。。今、気が付きました。

2.png

 

やっぱ、土曜日に 悪い所を出し切ったのが良かったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

OB  11個 でした。(T▽T)アハハ!


瞬間風速ですが、回収率が100%を超えました。

イメージ 2.pngイメージ 1.png

(ノ_(ェ)_)ノ才ォ  尻上がりに成績が!! よっしゃ!!東京・京都開催も頑張るぞ!!


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

くま

3連単2頭軸マルチ
1・9ー5・6・8・16

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・中途半端かも

by くま (2008-04-20 15:18) 

masiko

今週も混戦模様ですね。
3連単フォーメーション
9・15-9・10・14・15・18-9・10・14・15・18

昨年のような悔しい思いだけはしたくありません。
そのフォローの意味でこの5頭で3連複のBOXも買いました。
by masiko (2008-04-20 15:27) 

mabo

結局中山は晴れませんでした。
良馬場発表ですが、荒れてるんでしょうね。
はじめはキャプテントゥーレにしようと思ったんですが、-18kgで嫌いました。

5・9-2・5・9・12・18-2・5・9・12・18

ベンチャーナイン、突っ込んでこい!(2着までね。)
by mabo (2008-04-20 15:28) 

mabo

おおっ!!くまさんすばらしい!!
とうとうやりましたねっ!!!
おめでとうございます!!!

by mabo (2008-04-20 15:48) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ- やった~~

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

中途半端に買ってよかったです。

ゴール前で 叫んでました(;^_^A
by くま (2008-04-20 15:52) 

masiko

くまさん、遂にやりましたね。
おめでとうございます!!!

by masiko (2008-04-20 15:53) 

mabo

おーっと、馬連まで獲ってましたか!!すばらしい!!
トゥーレの-18kgは究極の仕上げだったんですねー。
あんまり減ってるんで、パドック見てからはずしたんですが、失敗でした。
ま、どうせタケミガヅチも買ってなかったんですけどね(笑)
by mabo (2008-04-21 17:20) 

masiko

私の勘は、くまさんが切ったサブジェクトでした。
馬連まで買っていたなんてnice!!
この後のGIも頑張って下さいね。
私はお告げがあるのを待つばかりです。
by masiko (2008-04-21 17:23) 

くま

◇ね~さん
 ポチッとあ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)

◇maboさん
 前走が、まわってきただけでしたし
 オイラは、ここを目標にって。。。
 人気馬だったら 切ったかも^^;
 タケミカズチは、デーリー杯から買ってます^^;
 今回のキャプテントゥーレは、このデーリー杯の覇者
 この2頭は相性が良いかも

◇masikoさん
 了解です。次は天皇賞ですね。Σ('(o)')o うおおお!
 って。。。
 気合はいると、ろくな事なかったりして^^;
 今回で、2008年の回収率が100を超えました。
 こんな時しか、自慢できないんで
 追加アップしちゃいます^^;
by くま (2008-04-21 20:11) 

masiko

100超えなんて私にはありえねぇー!
やっぱ勘とかお告げを卒業して馬柱を読む勉強したほうがいいかなぁ。
自慢、なんぼでも聞きまっせ。
年内に1度は大自慢したいっす。
by masiko (2008-04-21 22:51) 

くま

◇masikoさん
 多分、来週には100%割れとなります^^;
by くま (2008-04-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0