SSブログ

高松宮記念 [競馬]

もう、春のGⅠが始まりました。

知らないまに。。。(;^_^A

記事入力が。。。しづらくなってるような。。。

今日は、これからちびくまの応援&少年野球の審判です。

したがって、レースがライブで見れません( ̄― ̄°)

さて、オイラの予想  ってか願望ですが

エムオーウイナーの1着!!

3連単フォーメーション

17-1・7・12-1・2・5・7・9・10・12・13・16

24点×100円

 

雨よ スタートまで降らないでくれ~

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

masiko

ソネブロ、何かと使いづらくなっちゃいました。

降ってきちゃいましたね。
今回は3連単・二頭軸マルチにしてみました。

1・5→3・7・11・16

by masiko (2008-03-30 15:13) 

mabo

あいかわらずさっぱりわかりませんが、がんばります。

1・2-1・2・4・7・16-1・2・4・7・16

隼人がんばれ!!
by mabo (2008-03-30 15:31) 

くま

審判やりながら雨が降ってきて( ̄― ̄°)
競馬も審判も がっくり って感じでした
まあ、前の試合で チビくまが珍しくヒットを打っていたので
ちょっと嬉しかったりしました。
それにしても
エムオーウイナーからは無謀でした^^;
スズカフェニックスは、結局1枠1番に泣いちゃいましたね
ファイングレインは強かったですね
キンサシャは。。。左周りは良いですね
リシャールが故障だったんですが
そうでなかったら。。。ひょっとして なんて思いました
さて、次は桜花賞  そろそろ当てねば
トールポピー1着固定でいっぱい流す予定です。
by くま (2008-03-31 07:22) 

拙者!鬼瓦 権造

開幕したよ
by 拙者!鬼瓦 権造 (2008-04-02 21:58) 

くま

権造さん

開幕ってプロ野球?
今週末は対決ですね
by くま (2008-04-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0