SSブログ

ドタバタ週末 [ひとり言・ぼやき]

知らぬ間に、画面が変わってて(ノб◇б)ノびっくり!!しました。おまけに、前記事の改行に不具合が出てるし^^;
まあ、一生懸命にSEさんが頑張ってるのでしょうから。。。少し待ちましょう。←ずいぶん大人になったオイラ
 
先日、ゴルフドライバーでSLEルール適合の物を持っていないって事を書きました。いわゆる、高反発ドライバーしか持っていないって話です。馬券を当てて、ニュードライバーをゲットするぞ~って意気込んでましたが。そんな事を言ってると、何時までたっても手に入りません。それどころか、競馬しなかったら そのうちに安価なゴルフ場会員権を買えるかも^^;
まあ、今のところは馬券購入を止める気はないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな折に、ママくまの親父が ゴルフに誘ってくれたんです。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  ご招待ってやつです。 ラッキー!

でも。。。ドライバーが(TT▽TT)

ママくま親父の仲間が居るわけで。。。高反発ドライバーを持っていくのも気が引けます。←結構、細かいことを気にするオイラ
かといって、アイアンだけで行くのも。。。

ドライバーを買ってください<(_ _)>  って催促しているようで。。。

などと考えつつ。。。結局、ヤフーオークションで落としました。
ナイキの 一つ前のタイプです。四角いのは、凄い音がするので丸いタイプです。
練習場で打ったんですが、ナイスフィーリングでした。

それで、昨日の朝(ラウンドの日)に早起きして新聞をとりに行くと。。。オイラの爺婆家に明かりが。。。
やけに早起きだな~と 覗いてみると。。。爺くまが 起き上がれないって婆くまが言ってます。
3ヶ月前に脳梗塞(2回目)で倒れているので。。。やばい3回目(oー(ェ)ー;A アセアセ
意識は わりとしっかりしていたので 同様するほどではなかったのですが 119番しました。
 と言うわけで。。。
ゴルフは中止です。
病院に行くと 点滴をうって 少し元気を取り戻した爺クマが。。。結果的には、脳梗塞ではなくて 風邪で肺炎になりかけていました。まあ、大事に至らなくて良かったです。後は、婆くまに任せて帰宅。午前10時ころでした。

外はいい天気 ( ̄0 ̄;  絶好の。。。   まあ、大事に至らなかったので 喜ばねば 

帰り道に、PATのページー入金を済ませ、結局 競馬かよ^^;

帰宅して。。。いざ競馬!!

阪神4R 未勝利障害戦  どうみても1・2番人気の馬で決まりそうです。もう1頭、初障害の8番人気の馬を絡めて、馬連の3点BOXにしました。会員番号を入力、暗証番号。。。合計金額を入力して。。。OKっと!


。。。。




。。。。



( ̄(エ) ̄;)   フリーズ?    嫌な予感が。。。  時間ギリギリだし


PC再起動したんですが。。。やっぱり間に合いませんでした。(T^T)


で。。。レース結果は。。。 買った3頭が 争ってます。8番人気の馬が2着に来そうになったときには。。。頼むから”来るな!”って叫んでいる自分が。。。
結局は、ハナ差で3着だったので 泣かずに済みました。馬連は600円 インカム(3番人気の馬)が着ていたら4180円だったので、少しショックです。まあ、300円しか買ってないんですけど^^;

いずれにしても、朝から なんという運の 悪さ(結局は、大事には至らず 少しは運がある)

メインレースですか?ローレルレゲイロとローブデコルテは買いましたけど。。。スズカフェニックスは切りました。
中山は、アサカディフィートとプリサイスマシーンの10歳・9歳馬券( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←御バカ

なんともまあ、いろいろな事があった日曜日でしたが、家族がいて、仲間が居れば まあ色んな事があるからと。。。夜には、酒を飲んで機嫌の良いオヤジになっていました。

それにしても。。。競馬。。。  絶好調の波は いつ来るのか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

あらら、そんなことになっていたとは…。もうお元気になられてるかな。とりあえず お見舞いのnice ! をば。
by みーはー熊 (2008-04-03 11:26) 

くま

ね~さん
元気ですよ(*⌒(エ)⌒)v♪
月曜の朝は、身体がだるいですけど^^;
週末に動く機会が増えて
その反動が出ているようです。
気持ちの方は元気ですよ
今週末はリベンジゴルフです。
爺くまも元気になりました。
by くま (2008-04-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0