SSブログ

天皇賞(春) [競馬]

本日、くま家は ADSL1.5Mから フレッツ光に変更しました(*⌒(エ)⌒)v♪

って、今は会社からなので まだ体験してないです(oー(ェ)ー;A アセアセ

OSがMeなので あまり期待は出来ないと思ってますが、メモリだけは その辺に落ちてたメモリで128M→384Mに増加

OSも2000に変えようかな~って思ったんですが、面倒なのでやめました。しばらくは様子見です。

すでに5月の小遣いを半分も手をつけてしまっているオイラ(T▽T)アハハ!

連敗続きで、2007年の回収率は32%と酷い有り様です。この天皇賞馬券をゲットして ルンルンGWにしたい!!

 

淀の坂越えを2回 長距離馬ってのが少なくなったこの頃 今年の天皇賞は デルタブルース・トウカイトリックなどは得意な条件ですので らしい展開を望んでます。早め抜け出しの生き残り合戦!!スローペースの よ~いドンという展開だけにはなってほしく無い。長距離らしいレースを期待です。岩田~~!勘違いなしでも、早めに抜け出せよ!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

masiko

当日またきますが、今週のお告げは9番ウイングランツです。
by masiko (2007-04-27 17:39) 

拙者!鬼瓦 権造

フレッツ光ってもう大丈夫だべ?回線トラブルきいたべ。
天皇賞は新聞から浮き上がった数字3,8,14のBOXで。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-04-28 21:24) 

くま

◇masikoさん
 (魚(エ)魚) ウイングランツですか!!
 人気薄の秋山は確かに怖い気もしますが。。。
 オイラは、新聞で見た本日のラッキーナンバー6番ってのが気になってます。
 メイショウサムソンは切るつもりでしたが(oー(ェ)ー;A アセアセ
 紐には加えることにしました。
◇権造さん
 ひかり
 とりあえず快調ですよ。
 競馬は。。。不調ですが。。。

天気が良かったのでアイポッパー+安勝
大好きなファストタテヤマのランクアップです。

3連単フォーメーション
8・15-2・6・8・15-2・6・8・10・12・15
外れると、GWは 寂しい日々に^^;
NHKマイルの軍資金が危うい
最近金欠@くま
by くま (2007-04-29 14:54) 

mabo

サムソンは切ることにしました。

14・15-8・10・12・14・15-8・10・12・14・15

外ばっかりですねー。
by mabo (2007-04-29 15:05) 

masiko

お告げは無理ぽいですが、もしきたら後悔するのでこんな風にしてみました。

12・15→8・9・10・12・15→8・9・10・12・15
by masiko (2007-04-29 15:21) 

くま

(T▽T)アハハ! 6番。。。アンラッキー
16番って(ノ_-;)ハア…

何が6番がラッキーナンバーじゃぁぁああ~

_| ̄|○|||
by くま (2007-04-29 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1