SSブログ

皐月賞 [競馬]

先週は、見事に撃沈でした。1着・2着の差は 馬もさることながら 騎手の作戦勝ちって感じでした。

その安藤騎手。。。今度は追われる立場です。無傷の4連勝 なんですが、ぶっちぎっていないだけに絶対的とまでは思えない。勝負付けの済んでいない アドマイヤオーラ+武豊騎手を今のところは1番手に!!

今年のGⅠは、安藤-武-安藤 って来ましたから。。。次は武豊騎手って ちょっと無理があるかな^^;

ふたを開けたら、武・安勝・横山って馬券だったりしてって 会社で盛り上がっています。

田中騎手も。。。JRAで そろそろGⅠを勝ったりして( ̄m ̄*) でも、調教は今一のようで、ペースメーカーで終わるのか?

混戦ムードの皐月賞!! 24点では少ないな~って思ってます。

今度は、本番前にオケラにならないように頑張らねば!!

 

今年は、外人ジョッキーがいないですね~ いれば買うんだけど。。。。個人的には、ナムラマース・藤岡騎手に頑張って欲しいです。

タキオンの子 アドマイヤオーラ(ニュービギニングのいるけど^^;) ジャングルポケットの子 フサイチホウオー 

2001年の皐月賞を思い出します。2着はダンツフレームでした。(彼は、結局 牡馬にはなれず 宝塚勝利後は悲運一生でした。)同じブライアンズタイムのヴィクトリーが2着に粘って。。。再現馬券とか(; ̄ー ̄A

モチは、さすがに 次の正月まで待ちます( ̄m ̄*)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

たり

「宝塚勝利よりもくまのほうが好きなの!」ってポチャが日記で言ってますよ~
勝利の記事を期待してます~
(バンカー!って叫んでますけど(^_^.)
by たり (2007-04-13 10:44) 

拙者!鬼瓦 権造

地震があって大騒ぎ。街は選挙で大騒ぎ。拙者はぶぁいくの修理で大騒ぎ。
馬は武豊で落ち着くかぁ?
15-1-6.15-1-8.15-1-17.15-6-1.15-6-8.15-6-17.15-8-1.15-8-6.15-8-17.15-17-1.15-17-6.15-17-8   各×2
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-04-15 13:49) 

mabo

ぜんぜんわかんないっす。

1・8-1・7・8・15・16-1・7・8・15・16

24点じゃたりないっすよねー。
by mabo (2007-04-15 15:12) 

masiko

どうしたらいいものやら、困りましたが、こう決めました。
3連単フォーメーション
1→1・15
2→1・9・15・17・18
3→1・9・15・17・18
by masiko (2007-04-15 15:13) 

くま

本当に24点では足りないですね。
3連単フォーメーション
1→8・15
2→1・8・15・16
3→1・8・12・15・16・18
頑張れ!藤岡!!
by くま (2007-04-15 15:23) 

くま

サンツェッペリンが2着って( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!
多分、240点あっても買わんかった
_| ̄|○|||
by くま (2007-04-15 15:49) 

くま

◇たりさん
 勝利の記事が何時になったら書けるんだろう(ノ_-;)ハア…
 今週は GⅠ休みなので
 馬券を休憩しようかな~~

     ↑やっぱ 無理かな^^;

◇masikoさん
 サ。。。サンツェッペリンが。。。2着
 今、気が付きました 遅くて<(_ _)>すみません。
 めっちゃ惜しい 
 ひょっとして、裏で160万ゲット?
by くま (2007-04-17 12:43) 

masiko

久々にテレビに向かって絶叫しました。
「来い、来て、ホウオー」って。
今日になっても、オーラとビクトリーを逆にしなかった
自分が悔しいです。
一瞬で興奮させてくれる競馬が大好きです。
by masiko (2007-04-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0