SSブログ

バレンタイン? [くま家]

昨日のバレンタイン

我が家に帰ったら、2号は2度目のチョコ作り(本番??)をしておりました。

またまた”おこぼれ”を頂戴しました(; ̄ー ̄A

 

ママくまからは。。。。

 

 

 

(oー(ェ)ー;A    気持ちが大切ってことでしょうか。。。。

 

美味しくいただきました。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

みーはー熊

お~、2号ちゃん 大忙しだったんですねー。・・・、ホワイトデーが楽しみね~♪
ママくまさん、そうよ!気持ちよね~!き・も・ち!!私は、買っちゃったけど・・・(笑)

スキンの写真、春だね~。え~、限定エロエロモード?
もしや くまさんの「うっふん写真」?!ぎょえ~!!(激爆)
by みーはー熊 (2007-02-15 08:44) 

おこぼれなんて!2号ちゃんの愛情たっぷりチョコなんですから(笑)
ママくまさんの愛情もたっぷりなようで(ごちそうさまです)
by (2007-02-15 08:46) 

Coo

 スキンがすっかり春ですね~ヾ(*^。^*)ノ
限定エロエロモードも楽しみにしてるので 公開が決まったら
告知してくださいね~。
※ こんなに「エロエロモード」とか書いてると スパムコメが付いちゃうかな?

ママくまさんからの「愛」も可愛いね~(うふふ)・・・
カレーのCM思い出しちゃいました。
ママくまさんは 黒木瞳???
by Coo (2007-02-15 12:33) 

たり

お芋の煮っころがしのにんじんをハートにしたたりです。
気づいてもらえなかった(T_T)
「いつものお弁当の為の飾りかと思った・・」とのことです。
いつもは星型じゃ~ん!(T_T)
私もくまさんみたいに写真とってもらいたかった~
by たり (2007-02-15 12:45) 

拙者!鬼瓦 権造

ぷん!ぷん!
そんなのには流されないぞ!バレンタインがなんだ、クリスマスがなんだ。
                         でもチョコは好き

今週末は荒れるらしい?!拙者は山へ出かけるのであった。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-02-15 13:23) 

くま

◇ね~さん
 ホワイトデーか~
 じじくまに プレッシャーをかけねば( ̄m ̄*)
 オイラの”うっふん”写真が希望ですか
 “φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
◇麻小姐
 2回目は
 2号は、オイラの分は無しって言ってたんですが
 ママくまが 可愛そうだからって(T^T)
 なんだかな~って 
 ママくまの愛情&哀情はいっぱい感じてますよ
◇Cooさん
 エロエロバージョン 写真が決まらないですね~
 ひらめきが大切です こういうのは。。。
 いい素材ないかな~
 ママくまは。。。
 黒木瞳ってより、オセロの白い方です。( ̄m ̄*)
◇たりさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 まあ、だんなってそんなもんですよ
 オイラも 偶然ってやつです。
 いつも一緒ですから
◇権造さん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 山って、スキーってやつですか
 結婚して依頼、12年 まともに滑ってない( T (エ) T )
by くま (2007-02-16 07:19) 

rinda

愛がいっぱい~♪
中国は相変わらず、男性から花のプレゼント。
私はもらっておりません!!プンプン
by rinda (2007-02-16 09:47) 

くま

◇rindaさん
 花より団子ってことで
 美味しいものは?
 いよいよ春節突入ですね~
by くま (2007-02-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0