SSブログ

フェブラリーS [競馬]

2007年 気持ちを改めて 一発目のGⅠレースに挑みます。

枠順&ヘボくま予想は。。。

GⅠ競走 海外の7着以外は 中央・地方で9回走って全部2着

前回のJCDは、ノーマークの後藤騎手の馬に内側をすくわれたってことだったそうで

こんどこその勝負です。

JCDといえば、オイラは服部調教師の強気に押されてブルーコンコルドを本命にしましたが

。。。今回も、強気なんだけど。。。一度 外れるとなかなかその気になれません。

”騙された”って気分になっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年は、2,400円購入ってことで

1~3着つけ 2頭  2・3着つけ 2頭  3着つけ 2頭 ってパターンで買おうと思います。

明日はゴルフってことで、日曜日にゆっくり予想します(*⌒(エ)⌒)v♪


結果

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

拙者!鬼瓦 権造

明日は山へお出掛け。さて、くまさんはどうだったのか?と、言うことで、
4.6.8.14の3連単BOXで24通り
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-02-17 14:37) 

フィールドルージュを本命に考えてましたが、かなり馬場が悪そうですねえ・・
というわけで、変更!

シーキングザベストの単勝に2400円です!!
by (2007-02-18 11:42) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
上の予想とは、本命・対抗は変更なしで
あとは。。。なやましい

3連単フォーメーション
4・6-4・6・8・14-4・6・8・10・12・14
by くま (2007-02-18 14:20) 

mabo

おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。

6・8-4・6・7・8-4・6・7・8・10・15
by mabo (2007-02-18 14:52) 

masiko

始まりましたね。

3連単フォーメーションでいきます。
8・12-4・6・8・12-4・6・7・8・10・12
by masiko (2007-02-18 15:01) 

くま

(TT▽TT)今年も出遅れだ

maboさん、masikoさん合わせるとバッチリなんですが
オイラは、ブルーコンコルドを嫌ったじてんで
勝負がついてました。

サフランさん 良い位置だったんですが
のびませんでしたね。

権造さん
ほとんど同じ馬を選んでるんで
もし見てたら 力の入る場所もないっていう結果でした

それにしても、安勝 絶好調ですね

騎乗レースを絞って 中身の濃い騎乗っていう結果が
2007年は出てますね。

でも。。。スタートの苦手な馬って買いづらいしな~ ←言い訳^^;
by くま (2007-02-18 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。