SSブログ

週末 [くま家]

土曜日は、久々にラウンドしてきました。雨が心配されたんだけど、天気も快復して 10℃を超えて暖かい日でした。

ほんと。。。良い陽気でした。

帰宅後、夕飯は ママくまリクエストにて お好み焼き
土産でもらった しらす があったので かき揚げにして お酒が旨かったです。


 

ゴルフの内容が書いて。。。ないよう( ̄m ̄〃)

寒いギャグしか出ません。相変わらずの馬鹿(力)で加減を知らない 頭を使わないゴルフでした。
OBの数だけは報告しときます。   10個でした

日曜日は、パジャマ星人でした^^;

夕方まで、パジャマ着ていたってやつです。2号が15:00までパジャマ星人でしたが。。。

コンビニに行くと言って、着替えちまったんで。。。残ったパジャマ星人はオイラだけでした。

その2号は。。。あさっての準備してました。

ってか、ほとんどは身内の腹におさまります。学校へはもって行きません。

 

夕食はどうしたの? 

ママくまが 出かけた帰りに、4パック1000円の魚コーナーと3パック1000円の肉コーナーで買い物をすませてきたので。。。オイラはそれを使って作るだけってか 並べるだけ

チビくま たちは 鮭の親子丼 &マグロ

↑ 1号は。。。肉も手を出してました。

オイラとママくまは。。。牛タン&豚バラ で鉄板焼 牛タンが。。。スチロールのまま(ノ_-;)

チュウハイで“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪ でした。

 

来週末も。。。ラウンドです(oー(ェ)ー;A  コンペなので頑張らねば!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

たり

うちも昨日はお好み焼きでした。
私の怠慢でございます。簡単だけどおいしいですよね。ネギをたくさん入れました。
チョコかわいいですねぇ~
娘と作ったのは1度だけ・・です。渡す気持ちもないようで。

来週は「ナイヨウ」じゃ「ナイヨウ」に頑張ってくださいね~
(うぅ~冬に逆戻りだぁ)
by たり (2007-02-12 20:52) 

みーはー熊

お嬢ちゃま、がんばってますね~。
ウチのお嬢は・・・、去年までは作ってたのに 今年は気配がないな。彼氏に やらんのかな。
ダーさんは、おこぼれチョコがもらえんやん!(爆)

スキン、ほんと色使い似てるね。やっぱり『熊』つながり・・・っすかね?(笑)
by みーはー熊 (2007-02-13 08:53) 

Coo

 2号ちゃん・・・
チョコレート作りですか?どれも 可愛いですね~ヾ(*^。^*)ノ

 スキンは熊ねーさんと色合いが似てますね(笑)
これからどんなスキンになるのか?
楽しみです。エロエロモードにはならないでね(爆)
by Coo (2007-02-13 13:38) 

くま

◇たりさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ- ネギを入れ忘れました
 キャベツの芯をいっぱいいれたので
 1号は。。。あまり食べてませんでした^^;
 来週、是非とも頑張ります。
 スキンの件は、現在 いろいろいじって試してます。
 適当に把握できたらってことで^^;
◇ね~さん
 そう 熊つながりってことで(*⌒(エ)⌒)v♪
 お嬢さんは、チョコ作り卒業ですか?
 気持ちは膨らんでたりして
 (; ̄ー ̄A ケーキじゃありませんでした
◇Cooさん
 1個だけ おこぼれを頂戴しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 オイラが入れ知恵して、ジジくまに多めに持って行かせました。
 大喜びだったそうです。(ちょっと早かったけどね)
 >エロエロモードにはならないでね(爆)
  ご希望とあらば 限定で 怪しいブログにしますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 本日、中国で取った写真から、もうすぐ春ってことで
 タイトルバーに写真を入れましたよ~
by くま (2007-02-13 19:35) 

lingnam

チョコかわいいです♪
手作りチョコをもらってジジくまサマはメロメロだったんでしょうね~
我が家もチョコレートケーキを焼いてみたのですが、14日まで持ちませんでした。^^;
by lingnam (2007-02-13 23:49) 

あおい

3パック、4パック、1000円っていうのは、アピタかユーストアですね!
なつかし~~~~(涙)
しばらく、行ってませんよ~~~
火曜特売、水曜特売 きゃ~~~!

おっと、失礼しました。
くまさんのスキンがあまりにイメージカラーでなかったので・・・(え?)
2号ちゃんにniceを!
by あおい (2007-02-14 00:20) 

くま

◇lingnamさん
 もうメロメロでしたよ~
 なんで孫には こうも甘いのか( ̄m ̄*)
 どこも同じなんでしょうけどね
 チョコケーキ 食いたいです!!
◇あおいさん
 ( ̄m ̄*)火曜特売とかありますね
 オイラも平日は出動できないので未体験ですよ
>くまさんのスキンがあまりにイメージカラーでなかったので・・・(え?)
 w(。'(o)'。)w 才ォ-ここにも
 エロくまスキンを希望の方がいらっしゃるようで。。。
 ちょっと考えようかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by くま (2007-02-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0