SSブログ

2006ゴルフ納め [ゴルフ]

2006年は、前半は上海に居たので 毎週のようにゴルフが出来たんですが、3月に帰任してからは めっきりラウンド機会が減りました。まあ、これが普通なんですけど。。。

そんな中、GW・夏休み・年末年始は 普段よりは精力的にラウンドをしています。

昨日は、2006年ゴルフ納めでした。

 

しかし。。。

年末寒波がやってきて、予約したゴルフ場は 岐阜の山の中。。。雪が降れば

即。。。クローズ

朝、目が覚めて窓を開けると 我が家の周りは降雪はありません。 ホッ!

出発の準備をしていると。。。プルルルル・・・・(電話)

ゴルフ場から  クローズの連絡でした _| ̄|○|||

仕方なく。。。仲間へ連絡しました。 すると。。。根性のある仲間が2人!

これから、出来るゴルフ場を探すと (このときの時間は6:30)

待つ事15分

な、なんと 出来るゴルフ場がありました。見上げた根性です。

早速出発!

途中、雪が舞い 大丈夫かよ~って感じでしたが ゴルフ場へ到着してみると

天気も良くなり よっしゃ~~頑張るぞ~~!!

ほぼ2ヶ月ぶりのラウンドです。前回ラウンドしてから 一昨日に1回練習しただけの練習嫌いのオイラ。。。コースが短いことも手伝って 初めは慎重ゴルフしました。

山は薄っすらと雪化粧してました。それにしても、ラウンド出来てよかった。

途中に、雪が舞うときもありましたが。。。

何とか、18ホールをラウンドできました。

結果は。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ

前半は、良かったのですが8番で この日始めてドライバーを持ってOB!

後半のINは、OBの連発!!終わってみれば。。。_| ̄|○|||

2006年のゴルフ納め。。。18番 池ポチャ!で締めくくりました。

↑グリーン左の池です。

2007年 ゴルフ初めは 4日です。来年も頑張るぞ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

ありゃ、最後100を切ってほしかったなぁ。
でも、最後まで Mr.ポチャ出演でしたね~^^
by みーはー熊 (2006-12-30 21:10) 

拙者!鬼瓦 権造

お疲れ様でした、クローズは少なかったがくまさんのコースはクローズでしたか。代替もなにやらトッリクされたようなコース、さぞかし楽しかったでしょう。打ち初めに期待しましょう。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2006-12-30 21:34) 

いちご☆

NICE! して 良かったですか~~?
by いちご☆ (2006-12-30 22:02) 

くま

◇ね~さん
 前半は、楽勝って思ってたんですが
 力が入りだすと 相変わらずです。
 最後は、お決まりかなって思ってたら
 吸い込まれていきました(; ̄ー ̄A
◇権造さん
 クローズコースと出来たコースは
 同じ方向なんですが ちょっとの差で大違いだったようです。
 スタート前に、グリーン上に薄っすらとある雪を
 風圧(背中にエンジン背負って、ホースから空気を出すマシン)
 で飛ばしてました。ご苦労様って感じでした。
◇いちご☆さん
 nice!て良いですよ~
 クローズと諦めたところを
 ラウンドできたわけですから(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2006-12-31 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0