SSブログ

エリザベス女王杯 [競馬]

やばい!!2週間が過ぎちゃってます。ポチャ!が間に代打で登場してますが。。。(;^_^A

昨日、一昨日は刈谷にて講習会に参加してました。滅多に行く機会がないので、少し道に迷いました。カーナビが無いくせに、地図も持たず古い記憶のみで挑んだ結果でした。

刈谷・知立・安城・大府 このあたりの位置関係が今一ハッキリ出来ていないオイラでした。

2週連続にて講習会ということで。。。仕事が溜まっちゃってます。今日は、仕方なく会社に出てきています。

さて、今年のGⅠ(平地・JRA)も残すところ7戦となりました。

振り返れば。。。

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

そうなんです。(T^T)×15  15戦 全敗  _| ̄|○|||

今度こそ!と思い続けて。。。気が付けば

明日は、牝馬ナンバーワン決定戦!3歳牝馬 古馬牝馬 入り混じっての戦いです。

3歳女王のカワカミプリンセス  VS 昨年の女王 スイープトウショウ

2強対決ムードになってます。

3歳から2強に立ち向かいのは

オークス・秋華賞の2・3着コンビ アサヒライジング・フサイチペガサス

加えて、桜花賞1・2着のキストゥヘヴン・アドマイヤキッス

ルメールが騎乗する、シェルズレイも怖い存在です。

古馬勢からは。。。銅メダリコレクターとなってる ディアデラノビア

後は、サンレイジャスパーあたりが3着候補に上がります。

 

1着スイープ 2着カワカミ 3着ディアデラノビアに1200円!

ちなみに ↑この3連単 9:50現在 38.5倍と3番人気となってます。

3着の根拠が 銅メダルコレクターという怪しいものなので。。。もう少し考えてみます。

3連単は、カワカミ・スイープの1着・2着の組み合わせ以外では、2着にアサヒライジング・ディアデラノビアあたりも100倍以下となっています。

まあ、発売開始3時間足らずですし、雨の状態も???

明日、ゆっくりと考えたいと思います。

さて、もう少し仕事を頑張りますか!!

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

いちご☆

くまさんの ブロクルの 名刺 笑ってしまったわ~~

ところで 武豊がのる馬って やっぱり いいの?
そんな事を 思った私でした
by いちご☆ (2006-11-11 13:38) 

アイスコーヒー

おひさしぶりですっ。
ユタカ三着づけで~
①⑧⑬⑯→①⑧⑬⑯→③ 各100。
実際の馬券は直前まで考えます。(スイープの取捨が・・悩)
by アイスコーヒー (2006-11-12 09:14) 

mabo

やはりスイープが強いと思います。

8-1・11・13・16-1・11・13・16

3連単フォーメーションで。
かためですが、どうでしょう?
by mabo (2006-11-12 14:48) 

くま

◇いちご☆さん
 武豊の乗る馬ですか~?
 今回は、オイラは見送ります。
 いい馬ですが、2200mの距離は少し長いかな~って。。。
 名刺( ̄m ̄*) 笑って頂き、☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
◇醤油さん
 そうなんですよ~スイープの扱いにオイラは悩んでます。
 昨年よりは 出来は悪いと・・・
 アドマイヤキッスの3着固定ですか~
 ??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
 オイラは先ほどまでは、3着候補だったのですが
 アサヒライジングと迷った末に、切りました。

 オイラは。。。
 醤油さんとよく似てますが。。。ディアデラノビアを入れました。
 3連単フォーメーションで
 8・16-11・13・16-1・11・13・16
 でも。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ これだと13通り 1300円
 8-13-1抜いときます。
by くま (2006-11-12 14:57) 

くま

◇maboさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ-
 似たような組み合わせの中で。。。
 スイープの扱いで 違いがでてますね
 オイラ。。。スイープは大好きなのですが
 今回は何だかちょっと心配で。。。
 1着か着外(これまでの京都成績通り)にしちゃいました。
by くま (2006-11-12 15:01) 

masiko

今、コメントを見て心が揺らぎましたがスイープからに決めました。
8-1・5・10・16ー1・5・10・16
5が放馬しなければいいなと思ってます。
by masiko (2006-11-12 15:13) 

くま

◇masikoさん
 15戦全敗のオイラのコメントですから
 気にしない方が良いですよ( ̄m ̄*)
 放馬といえば、和田くんは今日は出番がないですね。

 馬券とは別に、好きな馬のライラプスがGⅠ初出走の鮫島くんと走るので
 応援しています。
 加えて。。。ヤマニンシュクルも多分年内で引退なので頑張ってほしいです。
 
by くま (2006-11-12 15:18) 

くま

( ̄― ̄°) フサイチパンドラが2着か~
by くま (2006-11-12 15:49) 

くま

スイープも。。。あの位置から突き抜けられないのは。。。。
昨年ほどの強さがなかったのかな~

今度こそ。。。
by くま (2006-11-12 15:52) 

くま

さて。。。晩ご飯の準備するか

黒酢・黒砂糖で、酢豚です。
ちなみに、パイナップルは入れません(; ̄ー ̄A
by くま (2006-11-12 15:56) 

mabo

ワタシも酢豚にパイナップルは入れません(笑)

しかし本田騎手やっちまいましたね。
グリーンチャンネルのパトロールビデオ見ましたが、完全にシュクルの前をカットしてます。あれじゃ降着でもしかたないでしょう。
ま、どうせパンドラ買ってませんけどね~。
by mabo (2006-11-12 16:30) 

くま

◇maboさん
 コメント見て、( ̄0 ̄;えっ?気が付きました。
 グリーンチャンネルつけたら、ちょうどパトロールビデオが
 流れてました。
 シュクルがゴール後に騎手が下馬してたって所までは
 見ていたんですが。。。
 ちょっと斜行しすぎですね。
 同じく。。。パンドラは買ってませんので(; ̄ー ̄A
by くま (2006-11-12 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0