SSブログ

天皇賞(秋) [競馬]

2006年競馬JRA GⅠ予想大会

ルールは  ↑ ここをクリックしてください。

秋のGⅠも 4戦目になりました。天皇賞⇒JC⇒有馬記念と古馬の頂上決戦が続きます。

ですが、今回の天皇賞は、ディープもハーツも不在です。両馬ともにJCからの参戦です。

鬼のいぬまに。。。ここは勝っておきたい豪華な面々が揃いました。

そんななかで、本日はショッキングな出来事が。。。

昨日は、毎日王冠の時と同様に、調教拒否とやんちゃな面を見せて、紙上をにぎわせていた

バランスオブゲームが、今日の追い切り後に 左前浅屈腱不全断裂に。。。

競走能力喪失ということで、種牡馬として活躍することを願います。

密かに期待していただけに残念です。

ローエングリン・ファストタテヤマには、バラゲの分まで頑張って欲しいものです。

バラゲが戦列を去ったことで、何が逃げるのか?

バルク?って悩んでます。

個人的には、スイープを応援しています。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

mabo

バランスオブゲームは大好きな馬で、出ると必ず買ってました。
ずいぶん稼がせてもらった馬なんですよ。
ホントに残念です。勝っちんも残念だろうなぁ。
天皇賞は一応ダイワからいこうと思ってますが、まだ未定です。
by mabo (2006-10-27 10:23) 

masiko

ノリノリの北海道と言うことでバルクからにしようかなーと
思案中です。
by masiko (2006-10-27 16:46) 

mabo

これから出かけるので、ちょっと早めの予想です。
雨が心配ですけどねー。

14-4・8・9・10-4・8・9・10

結局ダイワメジャーにしました。
by mabo (2006-10-29 09:23) 

masiko

おはようございます。
馬単BOX 6・8・14を
200円でお願いします。
by masiko (2006-10-29 09:42) 

インティライミの2着付けでお願いします。
11,12,16,17を除く残り12頭に100円ずつ!!(笑)
by (2006-10-29 11:42) 

くま

本日、ママくまが出かけているので。。。
2号とクッキー作りながらの競馬です。
スイープのー12kgは気になりますが
でもスイープから
3点単フォーメーション
7・14-4・7・14-4・5・7・11・14
by くま (2006-10-29 15:14) 

くま

◇みなさま
 また、ノリが2着かよ~~~
 って結果でした。
 masikoさん同様に日本ハム→北海道→バルク
 (秋華賞は、中日優勝→川上→カワカミプリンセスだったし)
 ノリの2着
 アサクサデンエン このあたりが気になって
 結局は、7歳2着に!
 バラゲの分まで頑張れ!!と ↑上の12点以外に
 ダイワ-アサクサ&ローエン-総流しで勝負したのですが
 撃沈でした。(T▽T)アハハ!

◇maboさん
 惜しかったですね!!
 ムーンの3着あたりは 実際には買っているのでは?
◇masikoさん
 トリリオンカットの放馬_| ̄|○|||
 和田くんも _| ̄|○|||だった事でしょう
 結構、注目してた人も多かったようだし。。。
◇サフランさん
 インティライミ が逃げるの。。。
 オイラ、イメージしてませんでした(oー(ェ)ー;A アセアセ
 途中までいい感じでした。
 サトテツ タップに乗ってるつもりで走ってたりして( ̄m ̄〃)
 って思っちゃいました。

昨日・一昨日と、講習会っていうのに参加してました。
違反して、免停の講習会じゃあ ないですよ。
競馬の勉強なら、時間を忘れて出来ちゃいそうですが。。。
品質管理関連だったので。。。辛かったです^^;

気が付けば、水曜日
気が付けば、11月

時間が過ぎるのが早すぎます。

エリザベスは、頑張れ!!スイープ!!
 
 
by くま (2006-11-01 18:53) 

mabo

ムーンは完全に切っちゃったんですよぉ(T-T)
しかも押えの馬単買ってないし。とほほ。
by mabo (2006-11-02 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0