SSブログ

送別コンペ [ゴルフ]

帰任して3ヶ月近くが過ぎちゃったんですが。。。今更ながら^^;送別コンペをしてもらっちゃいました。Mさん・皆さん v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

懐かしいみんなとラウンドできて、今日はメッチャ楽しい1日でした。

さて、早めに古北に着いちゃったオイラは、ちょっと散歩!

多分、オイラが居た頃から あったのですが近くで見ると違和感がありますね( ̄(エ) ̄;)

延安西路・虹橋路・古北路の6差路付近

もっと大きくしてみると。。。。

誰が考えるんでしょうね^^;

 

さて、ゴルフの方は。。。1番ホール1打目 左に引っ掛けてポチャ!    ( ̄(エ) ̄;)

ワンペナで気を取り直して3打目 またまた左に引っ掛けてポチャ!    ( ̄(エ) ̄;)

ポチャ!ついてくるなと言っただろ!帰ってなさい!!

という訳で。。。その後、ポチャ!は止まりました。

 

が。。。

18番ホールで、Mr.ポチャ!出迎えてくれました ( ̄(エ) ̄;)

大人しく待ってればいいのに。。。_| ̄|○|||

6度のパーオンが有りながら。。。4度は3パット_| ̄|○|||

3パットの距離じゃないのに (T▽T)アハハ!

ライバルOさんとの直接対決は+30

でも。。。オリンピック -360 ちなみに3パット 罰金なんです。

餞別を頂いたので、支払いに回しました(oー(ェ)ー;A アセアセ

また、いつでも連絡して来てくださいと暖かい言葉を頂きましたので、頑張って企画しなければ!

仕事もゴルフも充実した1週間を終える事が出来ました。

明日は、ママくま&チビくまたちが待つ我が家です。(*⌒(エ)⌒)v♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

みーはー熊

やっぱり「Mr.ポチャ」心配だったんですね~?
送り迎えとは・・・ぷ・ぷ・ぷ(笑)
でも、2桁!やっぱり「ツキ」は本物だったようですね~!
by みーはー熊 (2006-06-18 08:10) 

いちご☆

やったね!!! 2桁 おめでとうです!!
私は 実は 古北の方は 行った事ないんですよん
でも その 不思議な花・・・・・・ちょっと 興味あるなあ♪
ゴルフは 忘れて 今度は 家族孝行だよ!
by いちご☆ (2006-06-18 08:24) 

ミント

あ~~~懐かしい!!
そう言えば 春頃から突如こんなオブジェが 登場したんですよね~
by ミント (2006-06-18 19:29) 

くま

◇ね~さん
 心配って。。。 気持ちだけで
 出迎えは いいのに(T▽T)アハハ!
◇いちごさん
 ゴルフは忘れないよ( ̄m ̄*)
 でも、家族孝行はするよ~
 不思議な花 今度いったら見てね
◇ミントさん
 懐かしいでしょ!!
 そういえば、二胡ライブは この近くでしたね

 今度は、いつ行けるかな上海!!
 みなさん、A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by くま (2006-06-19 19:03) 

あおい

写真をを見た途端、場所がわかりました。
目立ちますよね。
作成中から見ている私ですが、写真を撮るタイミングがないものです。

くまさん、何気にミドルホールが弱いですか?
ポチャはないけど、オンに打数がかかっているということは、OB?、プレイング4?(これはないか)
でも99は素晴らしい!!
次回はもう一歩頑張ってくださいませ。
by あおい (2006-06-21 01:29) 

くま

◇あおいさん
 グリーンオンに打数を要してるホールの殆んどは
 ドライバーを明後日の方向に飛ばしたときです。
 木の横で、2打目は出すだけとか
 その出すだけを失敗とか^^;
 あと、グリーン周りで(バンカー含む)のミスもあります。
 来週末は、日本でゴルフです。楽しみだ!!
 A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by くま (2006-06-21 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0