SSブログ

日本ダービー [競馬]

2006年 JRA GⅠレース(障害レースを除く)予想大会

今週は、日本ダービー(優駿)

今年3歳となる馬のクラッシックレース(3冠レース)第2弾です。牝馬も走っても良いのですが、さすがに実力差があるので、参加する馬は少ないです。随分前になりますが、桜花賞馬のシャダイソフィアが参戦したのが記憶に残ってます。

となりました。 ちなみにオイラは8連敗中(T▽T)アハハ!

枠順が発表となりました。

 

フサイチジャンク外枠になっちゃいました。

ドリームパスポートも外枠( ̄― ̄°)

ジャリスコライトも。。。( ̄― ̄°)       ( ̄― ̄°)マークが、気になってた馬です。

メイショウサムソンは、前で競馬できるので、スタートさえ しくらなければ良い枠です。

逃げるメインも 良い枠が引けました。直ぐ横のリシャールがマークして進むのかな?

平均ペース以上での流れになると 予想してます。

最後まで、足が残る馬探しです。

馬場が荒れて 前残りって展開もあるのかな?

毎週、GIファンファーレが鳴り響く東京競馬場 一度は行ってみたいです。

 

週末に金鯱賞観戦を予定していましたが、止むを得ない事情にて中止。( ̄― ̄°)

ダービー予想に全力投球です。

 


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

アイスコーヒー

いちばんのり~
で、買い目もupしちゃいます。
馬単
②→⑥を400円
三連単で
②→⑥→⑰を400円
②→⑰→⑥を300円
⑥→②→⑰を100円
石橋!させ!よし!善臣残せ!おし!(←イメージです^^;)

くまさん、金鯱残念ですね。。家族サービスですか?
by アイスコーヒー (2006-05-25 21:40) 

先週の軸馬は競走中止・・・流れ最悪ですが、

トーホウアラン、これしかない!

馬単5→4、5→9が本線。400円ずつ。

5→1、5→7、5→14、5→17が100円ずつです。
by (2006-05-25 22:37) 

あおい

くまさん、今回こそ片目を!
そのためには、あの方を拝んでみて~♪
by あおい (2006-05-26 01:33) 

いちご☆

↑ また あおいさんたら やってる。。。。。。
   
by いちご☆ (2006-05-26 14:00) 

いちご☆

くまさん よかったら バトン お願いします♪
by いちご☆ (2006-05-27 00:09) 

mabo

もうすぐ2時ですが、まだ重のままですねぇ。
ということで、メインの逃げ切りに一票。

6-2・4・12・17-2・4・12・17

アペリティフの一発に期待。
by mabo (2006-05-28 13:51) 

masiko

メイショウサムソンでいきます。
2から10・14・17へ馬単裏表200円。
by masiko (2006-05-28 13:55) 

くま

なんとか戻って来れました。
昨日から、泊り込みの ご奉仕?(爺くまの代理)
悩みましたが、maboさん・masikoさんを合わせた
醤油さんとも軸は同じような買い目 
外枠は嫌ってみました。
3連単
2・6-2・6・9-2・4・6・9・10

○井く~ん!(-人-;)
by くま (2006-05-28 15:31) 

くま

◇醤油さん
 馬単ゲット ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
 1着・2着はイメージとおりでしたね。
 2,110×4=8,440
◇サフランさん
 お互い、なかなか片目が開きませんね( ̄― ̄°)
 来週こそ!!
◇あおいさん
 拝みが、まだまだ足りないのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
◇いちごさん
 バトン、覗きにいきま~す。
◇maboさん
 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ドリームパスポート
 最後までまよって、結局メガワンダーの
 2着をつけちゃいました( T (エ) T )
◇masikoさん
 惜しかったですね。
 実際は、6も少し買ってるとか?

ドリームパスポート 複勝率100%の馬なので
最後まで迷いました。
高田騎手だったら 応援馬券を買ったのに~
四位騎手だから来たっていう方も居るのかな
目黒記念用に 少し残したのが敗因です。
だから、目黒記念頑張らねば

 
by くま (2006-05-28 16:05) 

アイスコーヒー

ありがとうございます!
三連単もちょこっととりましたっ。

今日は生観戦ができなかったので来週は府中に行きたいな~。
by アイスコーヒー (2006-05-28 19:45) 

masiko

shouyuさん、おめでとうございます。
くまさん、実際も買い目を増やさず、額を増やしてしまいました。トホホ。
by masiko (2006-05-28 20:03) 

mabo

shouyuさん、おみごとっ!

>石橋!させ!よし!善臣残せ!おし!

ぴったりハマりましたね~。すばらしい。
安田記念で頑張ります。
by mabo (2006-05-29 12:08) 

アイスコーヒー

みなさん、ありがとうございます!
こういうこともたまにはないと、、うれしかったです。

安田、がんばりましょう!
by アイスコーヒー (2006-05-29 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0