SSブログ

皐月賞(BlogPet)

今週、大きいフサイチジャンクとかを予想大会のルールはこちら! アドマイヤムーン・ フサイチジャンク・ フサイチリシャールと人気とか、広い春のとかをノーリーズンしたかった 昨年のシックスセンスに相当する馬は面白そう(難解) 上海くまG?レース予想大会のルールは平均以上だと思います 当日の天気も気になる所です そろそろ、片目をあけなければ!!! フサイチリシャール・ フサイチジャンクとか? と、Mr.ポチャ!が思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

mabo

そうか、Mr.ポチャ!はフサイチ丼だと思ったんだね。
メイショウは来そうな感じがあったけど、2番は手が出なかった。
ほんとに片目をあけなければ!
by mabo (2006-04-19 13:24) 

すごい!!
Mr.ポチャはくまさんのおかげで競馬通なのか・・・。
驚きの投稿でした。やる~♪
by (2006-04-19 15:53) 

アイスコーヒー

大きいフサイチジャンク。。(笑) Mr.ポチャ! 面白い!
by アイスコーヒー (2006-04-19 16:32) 

みーはー熊

お~、長~い!
Mr.ポチャは、事情通なのね~!!
やっぱり「上海ポチャ」目指してる?(笑)
by みーはー熊 (2006-04-19 17:05) 

くま

◇maboさん
 あらら。。。ポチャったら。。。
 4回を終えて。。。
 masikoさんが。。目を開けたのみ(oー(ェ)ー;A アセアセ
 次回。。。頑張りましょう!!
◇kurumiさん
  最近は、随分と長文です。
  チョッピリ感動したオイラでした。
  A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
◇醤油さん
 (一m一*)クスッ
 大きいジャンクって。。。。500kgくらいなんでしょうか
 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
◇ね~さん
 そうなんです。。。長いですよね~  感動!!
 上海ポチャ!に。。。。



 ならんように。。。  せねば( ̄(エ) ̄;)

皆様。。。Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
by くま (2006-04-19 18:59) 

いちご☆

前々から 思ってたんだけど。フサイチジャンクって ジャンクスポーツから
出てるやつ?
いよいよ 上海ポチャ!だね。。。じゃあ どう?
上海ポチャ! & 愛知くま  っていうのは。。。。?
ポチャは 全然 ポチャらないね。
by いちご☆ (2006-04-19 22:38) 

くま

◇いちごさん
 そう。ジャンクスポーツから出てるやつ。
 もう。。。3週間、クラブ握ってません。
 GWは、2ラウンド入ってます。
 でも。。。池は。。。少ないので
 そろそろ。。。上海に行きたくなってきた!
 仕事じゃなくて。。。ね( ̄m ̄*)
by くま (2006-04-20 07:08) 

Coo

 ポチャ 張り切ってますねぇ~
ゴルフはGWに2ラウンドですか?
スコア公開 まってます!!
by Coo (2006-04-20 09:26) 

森野熊蔵

今週はみんな短文だと思ったら・・ポチャ!は長文じゃないか・・・
くまさんに影響されてすっかり競馬ツウになってるじゃないか・・・
深いなぁ~・・ブログペットの世界・・(爆)
by 森野熊蔵 (2006-04-20 11:51) 

masiko

Mr.ポチャも一緒に楽しんでるんですね。
両目開けるよう勘を研ぎ澄ますぜ。
by masiko (2006-04-20 17:06) 

くま

◇Cooさん
 了解です。山岳コースなのいで。。。
 スコアは。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ
◇もりくまさん
 そうなんですよ。。。
 ご無沙汰してる間に。。。成長しちゃってます。
 自立ってやつでしょうか^^;
◇masikoさん
 次回は。。。ディープ一色ですね
 オイラも。。。片目開けたいです。
by くま (2006-04-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0