SSブログ

ドキッ!! [( ̄(エ) ̄;)]

昨晩。。。TVから。。。女子アナの声が流れてきた

生死をかけて頑張れ!!  ( ̄(エ) ̄;)

 

 

先週末、サクラ吹雪。。。

我家の窓からです。

 

あと2週間余りで。。。こどもの日  鯉のぼりを立てねば。。。。

帰国1ヶ月が過ぎて。。。。

来週の月曜日に、車が届きます。

結局は、ママくまに軽の新車って事で 落ち着いちゃいました。

ママくまは 大喜びですが。。。。

 

まだまだ、公私ともに やらねばならぬ事が 山盛り。。。時間の流れが速いです。

歳のせいかも^^;

 

 


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

みーはー熊

きゃ~、きれ~い!!
みちのくの我が家では、さくらんぼが咲き始めましたが・・・。サクラは、上の方がほころんできました。でも、今日は濃霧・・・。しっとり濡れてて、寒そうなサクラです。
by みーはー熊 (2006-04-20 08:26) 

きれいです~♪
桜の花びらがそれへと舞い上がっていくみたい~♪
いい気分で一日が過ごせそうです。さんくす☆
by (2006-04-20 08:40) 

param

女子アナの声・・・。

さてさて(笑)、
桜吹雪がとても美しいです。
新車納車オメデトウ☆
早くゆっくり過ごせる時間ができると良いですネ。
by param (2006-04-20 08:49) 

Coo

 わぉー!
これがホントの「桜吹雪」ですね。
すごい キレイです♪
by Coo (2006-04-20 09:27) 

lingnam

帰国直後って何かとあわただしいですよね。
ペースをつかむまで大変だと思いますが、焦らずに~
それはさておき、きれいな花吹雪!青い空vv
日本の春を満喫できましたか??
by lingnam (2006-04-20 09:34) 

チャイママ

ふむ~~う。桜吹雪。。。
くまさん写真にホワイトペンでポツポツ花びら書いた?
って言うくらい凄いですね(^^ )ルン♪
早く日本の桜吹雪見たいよ~ん!!(ToT )( ToT) ウルウル
by チャイママ (2006-04-20 09:57) 

あおい

金さんはどこに?

新車納入、おめでとうございます。
一歩ずつ確実に日本人になってますね~♪
by あおい (2006-04-20 10:38) 

森野熊蔵

凄くキレイな写真だね~。
こっちはすっかり桜は散ってしまいました・・

鯉のぼりってもうそろそろ出さなきゃ・・ダメ?
面倒くさいなぁ~~(-_-;)
by 森野熊蔵 (2006-04-20 11:53) 

桜 奇麗ですよねw
今年もお花見できなかった(哀)
ゆっくり 桜を見ながらお弁当を食べたかったかも。

新車 たのしみですね(新車独特の匂いが好きです)
楽しい事いっぱいで 羨ましいぃ。
by (2006-04-20 12:42) 

miho-rin

ほーんと 綺麗ですね♪
良いもの見せてもらいました(^^)
by miho-rin (2006-04-20 15:02) 

ミント

なんて綺麗なんでしょう~~~
うっとり~~~♪
こんなステキな景色を窓から眺められるなんて羨ましいです
上海では、ちょこっとの桜しか見る事が出来ないから
日本人として春になっても 何か物足りない気がするの

日本に帰ってもしばらく 落ち着くのに時間が掛かりそうですね
焦ってものんびりしても 同じ時間が過ぎていく・・・
ならば ゆっくり構えませう~~~。
by ミント (2006-04-20 17:40) 

いちご☆

あおいさんの 金さんは どこに・・・・・・ぷっ!!!
笑っちゃうね~~

でも 綺麗。。。。これで エロくまイメージ 消そうとしてる?
でも 頑張れ!!! 対決しようぞ!!
by いちご☆ (2006-04-20 19:09) 

いちご☆

くまさん お名前 お借りしました。遊びに来てね。
by いちご☆ (2006-04-20 21:22) 

くま

◇ね~さん
 染井吉野は。。。まだですか。。。
 今日は、こっちも肌寒い1日です。
◇kurumiさん
 今朝も、まだ花びらは舞っていました
 木の方は、葉が出てきて。。。
 今は、山は。。。桜→つつじ って感じです。
◇paramさん
 貴方だけ。。。チョッピリ反応頂き。。。
 チョッピリ嬉しい(*⌒(エ)⌒)v♪
 GWは、8連休なので つかの間の”のんびり”が出来そうです。
◇Cooさん
 ほんと。。。吹雪でした。
 思わず、家の中にカメラを取りにいって 納めた次第です。
◇lingnamさん
 仕事の忙しさは、会社辞めるまで続きそうな勢いです(; ̄ー ̄A
 車が1台と言う事も手伝って。。。
 忙しい中にも、規則正しいリズム(ママくまの送迎)だったんですが
 来週からは、マイペースになります。
 どうなるかな~???
◇チャイさん
 思いが募るほどに。。。喜びも大きいです。
 オイラは、一時帰国で毎年のように桜は見てたのですが
 今年の桜は。。。それとは違った喜びがありました。
 頑張って下さいね。
◇あおいさん
 (一m一*)クスッ 想像力が。。。
 
 
 黄門さま・平次親分。。。
 桃太郎侍・暴れん坊将軍。。。
 おいら、好きですよ!!
 
 日本人に戻る日も間近な気がしますが。。。
 あと一歩が長かったりして( ̄m ̄*)
◇もりくまさん
 そうそう。。。面倒なんですよ~
 五月人形は、ママくまが出しました。
 鯉のぼりは。。。オイラの当番です。
 今週末は。。。半日つぶれます(T▽T)アハハ!
◇麻小姐
 我家は、桜が咲く前に、焼肉を外でして
 満開になって。。。外で食べてない ずれた家族でした^^;
 新車。。。ママくまの喜びようは。。。
 見ていて、こっちも嬉しくなります。
◇みほさん
 どういたしまして。。。
 春になって。。。。草花のいっぺんに活躍しだしてますね~
 とっても、いい季節ですね。
◇ミントさん
 上海の3年半の景色と、我家(いなか)の景色は
 とってもギャップがあって。。。
 慣れてたはずなんですが、その慣れてた自然に。。。
 感動的な今日この頃です。
 気分はのんびり、でも やる事は片付けるって感じで頑張ります。
◇いちごさん
 エロくまイメージは。。。小出しにしようと思って。。。
 でも。。。
 今回の記事は。。。('(ェ)';)う~ん・・・
 
 もう少し、スケベ度を上げねばと。。。思ったりも。。。

 ここにも。。。金さんに反応した仲間が(*⌒(エ)⌒)v♪

 GWは、上海ですね~!!
 とってもとっても楽しみですね。4人がそれぞれの思い出。。。



 
 
by くま (2006-04-21 12:46) 

たり

お忙しいご様子(^◇^)
ママくまさんと同じ車に乗っている私としては
軽の新車を喜んでるママくまさんがうらやましい。。。
私も小さい車に乗りたいよぉ・・
楽しいGWを!
by たり (2006-04-21 22:19) 

くま

◇たりさん
 本日より。。。
 エスティマくんは、オイラの元に戻ってまいりました。
 あちこち 凹んでますが(; ̄ー ̄A
 帰ったら。。。。
 試乗会だ!!って。。。
 オイラも結構 楽しみにしてます(一m一*)クスッ
by くま (2006-04-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0