SSブログ

3桁で。。。安定(T▽T)アハハ! [ゴルフ]

今日も。。。早くから起きて ゴルフを楽しんできました。

今日こそは。。。3桁脱出でねば。。。なんですが。。。

ちょっと前に。。。Mr.ポチャ!に  嫌な事を言われました。。。

    Σ( ̄□ ̄;;)!!

で。。。スコアは。。。(T▽T)アハハ!

相変わらずの。。。ポチャ!ポチャ!に加えて。。。チョロ!チョロ!も多かった_| ̄|○|||

Mr.ポチャ!の予言? は。。。14番 2回目のティーショット。。。(チョロ)トップして。。。

お願~~~い、止まってーーーーーー!(oー(ェ)ー; アセアセ     ポチャ!

ご覧の通り、本日は。。。パーオン なし_| ̄|○||| アイアンを全部引っ掛けてます。

明日は。。。月例! 帰任ってことで、本来は12月が最後の月例と思ってたんですが。。。

1月・2月・3月と。。。ずっと出てます(; ̄ー ̄A 泣きの もう1回どころか。。。

泣きの3回目。 しかし、こんなスコアでは、どうしようもありません。

 

なあ、ポチャ!明日は。。。どうなの?

 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

嫌な事。。。言うなよ~~!!

 

(;¬(エ)¬) 鋭い。。。

 

無欲なんて。。。そんな器用なまねが。。。オイラに出来るか心配だけど。。。

肝に銘じて、明日は頑張ってみる。だから、明日は呼ばないからね!

 

               ブログランキングに参加中

               結局。。。3桁って思ってる、そこの貴方 (*^-^)σ

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

みーはー熊

ぬははは・・・・。
Mr.ポチャ!するど~い!予言パンダ?!
「こんなん、出てますけど・・・?」
なんか懐かしいフレーズ・・・(笑)

今、Mr.ポチャに聞いたら・・・「こくるみとも遊んで・・・?」でしたよん!
その後は「自信」・・・・ほー、そうか!自信を持て!ということね。
でも次は「馬券!」だって!
自信持つのは、馬券だけ~?(爆)
by みーはー熊 (2006-03-11 23:21) 

いちご☆

ご指名に 預かりましたので ポチっと しておきました。
くまさん。。。明日こそ! ファイト!!!
3桁の 壁を 突き破るんだ~~~~~~~~~~!
by いちご☆ (2006-03-11 23:25) 

☆くまさん
どーんまーいん!!
ぽちゃくんは無邪気にも「くますき?」って聞いてくれましたよ。
ぽちゃくんの予言にもめげずに精進あるのみ!!!笑
by (2006-03-12 01:47) 

チャイママ

結局。。。3桁って思ってる、そこの貴方 (*^-^)σ ポチ ってしちゃいました
明日も。。あっ!今日もきっとだな。。。。
by チャイママ (2006-03-12 01:54) 

森野熊蔵

私もポチッとしちゃったわよん♪
ポチャをクリックしたら「騎手」と言ってました。
ブロペって奥が深いよね。
私は今度の記事も怖いです。
大賞3週連続だけは回避したいです(号泣)
審査員長いちごさんを買収するというテもあるか(爆)
by 森野熊蔵 (2006-03-12 14:56) 

くま

◇ね~さん
 なんだか。。。ポチャの呪縛に。。。
 自信ですか~ なくなっちゃってますね^^;
 昨日は。。。
◇いちごさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 登場&(*^-^)σ ありがとう
 思い浮かべた通りで。。。嬉しいです。
 昨日も。。。
◇みどりさん
 そう。。。精進。。。
 どうも。。。精神的な修行が必要のようです。
 昨日も。。。精神面で。。。
◇チャイさん
 ここにも。。。もうひとり。。。
 素晴らしい! 
 昨日も。。。大正解!!
◇もりくまさん
 今週は。。。オイラ。。。ポチャにぺたぺたしまくってますが。。
 どうなんだろうな~~
 3週連続。。。実は、森蔵くんは、狙ってたりして( ̄m ̄*)

nice・コメント。。。。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ です~
by くま (2006-03-13 07:48) 

あおい

ポチャくん、鋭い!
体重がここで安定するよりは体にいいと思います。
一時ですが、日本でお待ちしてます
ekoさんとお茶しながら・・・
by あおい (2006-03-13 11:46) 

鋭すぎる!彼はゴルフの師匠かもしれませんよ!
by (2006-03-13 14:23) 

くま

◇あおいさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうですね~
 目標は。。。両方とも90なんですが。。。
 お恥ずかしい(ノ_-;)
 早速。。。お茶ですか~( ̄m ̄*)
◇サフランさん
 師匠ですか。。。( ̄(エ) ̄;)
 遊び心で名づけたんですが。。。
 ちと。。。師匠には。。。名が。。。

あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
by くま (2006-03-14 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0