SSブログ

ママくまとの思い出 2 [くま家]

先日。。。ママくまとの のろけ話に お付き合いいただきました。

その後。。。どうなったの?ってコメントも頂きましたが。。(コメント返しの通り、後はLOVELOVEで、見てるほうが恥ずかしくなります。。。書くオイラは、もっと恥ずかしい。

な~んて。。。実は、このときに何処に出かけたのか、記憶が曖昧なのです。

ママくまが。。。隣に居れば、それでよかったからーーーーーーーーーーーーー! (≧m≦)

たしか。。。海にドライブでした。

それまでにも、花火を見に行ったりしてたのですが。。。これは、あくまでも 会社終わって、ちょっとって感じでしたし。。。付き合う前。。。っていうか、プロポーズ=付き合って下さい だったので。。。ショットカットのママくまを見た瞬間が。。。ゴーーーーーーーーーーーール!見たいなものでした。

ってことで。。。後は、いつ頃に結婚するか? (; ̄ー ̄A

事実。。。その数ヵ月後には、ママくまの両親に会いに行きました。

ま。。。ま。。。ままぐまを。。。ぼ、ぼぐに。。。ぐぐださい!  (≧m≦)ぷっ!

いや~~~。。。さすがに緊張しました。

って。。。こんなベタな セリフ では無かったっと思いますが。。。よく覚えてません(; ̄ー ̄A

 

え~~~!!! そんな大事なセリフを忘れちゃったの!!って声が。。。( ̄(エ) ̄;)

 

でも。。。ママくまは、そんな事は気にしませんから。。。

なんせ。。。彼女ったら、記憶力。。。めっちゃ悪いですから

そりゃ~~もう、ビックリするくらいです。多分、結婚式の記憶も、新婚旅行の記憶のありません。ビデオ&アルバムが唯一の記憶の扉を開ける ”鍵”なのですが、それさえも。。。

え~~こんな事あったけ~~~!って( ̄(エ) ̄;)

幼なじみの間でも。。。このことは有名です。最近は、近所のママ仲間にもバレつつあります^^;

ママくまの名誉の為にも。。。決して御バカでは ありません。脳を鍛える大人のDSトレーニングでも。。。オイラより遥かに若い。。。20代前半をキープ中です。

デートは。。。4~5回/週 って感じだったです。

土曜の夜は。。。もっぱらTVみてましたね。。。

モグモグゴンボ から始まって。。。

平成教育委員会。。。

マジカル頭脳パワー を(ときおり、そろって目を細めて)見て終了。  

ママくまの門限は、10時でした。あと。。。少しは。。。何 してたんだろ(≧m≦)

今も。。。熱くなって、クイズ番組を見る。。。ふたりが居ます!

ちなみに、ママくま。。。新聞はスポーツ新聞(芸能欄・番組欄)しか見ません。ニュース番組も見ないので。。。社会情報には疎いです。オイラは、芸能情報に疎く。。。接戦( ̄m ̄*)

4月に結婚したんですが。。。暮れぐらいには、結婚式の日取りを決めたような。。。←曖昧

なんせ、式場に打合せに行ったのは、3~4回でした。殆んどママくまの衣装合わせ。

披露宴のスケジュールは、1回だけの打合せで済ませちゃいました。

 

そんな。。。結婚式前の冬に。。。1度。。。婚前旅行に北海道を訪れたのでありました。

                                           

                             続きは。。。日本に帰ってから。。。

 

 

                   ブログランキングに参加中 (*^-^)σ

 


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

rinda

続きが気になるぅぅぅ♪
夫婦の数だけラブストーリがあります。
いやん。
by rinda (2006-03-11 00:17) 

みーはー熊

ウチも4月に結婚したのよ~!
結婚決まってから、ダーさんはアメリカ出張!結婚式までに戻ってこれるかが心配でした。2月に戻って来てからは、怒涛のような日々でやんしたわ!

それにしても・・・ママくまさん、かわゆい!記憶力・・・ぷぷぷ。
私の場合、都合の悪いもののみ限定!!(爆)
by みーはー熊 (2006-03-11 01:00) 

miho-rin

そ、そこで 今日は終了ですか?!
そりゃないっすよ。。。
早く続きをぉ!
by miho-rin (2006-03-11 01:12) 

こんな夜更けにこんなあま~~~~いお話を・・・。
行間から「愛」って文字が見えてきそうだ・・・・。^^;;
by (2006-03-11 02:02) 

くま

◇rindaさん
 >夫婦の数だけラブストーリがあります。
 nice!!!
 オイラの場合は。。。ラブラブストーリー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
◇ね~さん
 都合がいい記憶力(一m一*)クスッ
 ってか。。。 世渡り上手??
 日本に帰ったら、久々に結婚式のアルバム見よう~っと!
◇みほさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ あんまし。。。期待せれちゃっても。。。
 もう。。。このあたりは。。。
 ごくごく普通の ふたりですよ~~
 ママくまをシモネタの餌食にするわけにもいかないし~(oー(ェ)ー;A アセアセ
◇みどりさん
 >行間から「愛」って文字が見えてきそうだ・・・
 w(。'(o)'。)w 才ォ- ここにもnice!!
 さすが。。。知性派レンジャー!!

夜分。。。再びのノロケにお付き合いいただき。。。感謝!です。
nice&コメント あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
 
by くま (2006-03-11 07:05) 

いちご☆

↑この知性派レンジャーって言うのが 気になるんですけど。。。
(私も 勿論 入っているよね)

私は なんでも 憶えているタイプですよ。特に。。。。ハニーの
言葉は。。。。大切に 心の中に しまってあります♪
by いちご☆ (2006-03-11 08:58) 

気になる気になる。
続きが楽しみです(^.^)
by (2006-03-11 09:29) 

masiko

北海道で何があったのか
楽しみです。
もっと、のろけが聞きたいわ。
by masiko (2006-03-11 09:55) 

eko

いいですねぇ^^ 
あおいさんところのラブストーリーといい、くまさんの愛物語といい
こういうお話は大好き!!
ますますママくまさんにお会いしたくなっちゃったわ~~
記憶力に関しては我が家はくま家と正反対。
旦那はそういったことは特に(意識的に?)忘れてしまうみたいで。。。
私は。。。いちごさんと一緒です。
日本からの続きをたのしみにしてますよぉ~ん。
by eko (2006-03-11 10:50) 

あおい

ふふふ、ラブラブ感染しちゃいましたね??
今くまさんは、砂か池と格闘している、、いや、緑の芝をお散歩していることでしょう。
うちは遠距離を5年したので、日ごろのデートというのがなかったんです。
仕事あとの花火とか、うらやまし~~。
それこそ、もう戻れない時期ですものね。
by あおい (2006-03-11 11:24) 

mabo

ワタシもむかし、目を細めて( ̄ー ̄)見てましたが、
隣りにいたのは違うヤツだったような・・・( ̄ロ ̄|||
by mabo (2006-03-11 11:30) 

くま

◇いちごさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱ気になりましたか。。。
 書きながら。。。ももが、「当然、私もっ」って思ってるんだろうなと。。。
 でも。。。
 入ってません!!     まだ。。。
 そ。。そんなに。。。震えて。。。怒らないで!
 期待してます。隠しても隠し切れない知性を!!
◇てっちゃん
 しばしお待ちを!
 って。。。あんまり期待されると。。。(; ̄ー ̄A
◇masikoさん
 ここも。。。期待されちゃってる(oー(ェ)ー;A アセアセ
 あんまり期待するよな。。。珍道中じゃないですよ~
 まあ、ままくま以外で苦労したんです。。。実は。。。^^;
◇ekoさん
 ママくま。。。天然系なんですが
 一見、そうでない天然系です。亜種っていうか。。^^;
 何でも相づちを打ってくれるんですが。。。
 一緒に居ると、理解したかしないか 分ってきますが
 初めての人は。。。あとで苦労します。
 だって。。。から返事^^;
◇あおいさん
 遠距離 5年って。。。凄いですね。
 きっと、会うときは。。。凄く中身の濃い時間を過ごすんだろうな~
 別れ際は。。。ドラマみたいで。。。
 今みたいにメールとか携帯とかないし~   (ごめん)
 そう。。。もう戻れない 時代ですね。
 でも。。。また新しいラブラブページは作れますから!  (くさい)
◇maboさん
 アノネ…(/^o(・・*)フムフム  それは。。。内緒!
 
 ↑って。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 ピョーン°゜°。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ


みなさま、のろけ話にお付き合いいただき。。。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 
 
 
by くま (2006-03-11 22:48) 

いちご☆

↑????????????????????????????????????
くまさん。。。意味がわからない?
隠しても 隠し切れない 知性?
出てるでしょ。。。?
そうか むずかしすぎて わからないのか。。。
ま Don't worry!よ
by いちご☆ (2006-03-11 23:31) 

sanbonmatsu

あー、いいところで終わってしまったー。
連続ドラマみたいですね。
はやく続きを・・・。(汗)
by sanbonmatsu (2006-03-12 08:41) 

森野熊蔵

も~~~~ぉ、暑いなぁぁぁぁ~~~~!
私も4月に結婚です^^
新生活を始めるのにちょうど良い時期ですよね。
私は独身時代のデートは週1か週2の週末だけでしたが・・・
見ていた番組は全く同じでした(爆)
マジカル頭脳パワー・・懐かしいなぁ~~。
我が家は今でもバラエティ志向です。ははは・・・。
by 森野熊蔵 (2006-03-12 14:51) 

くま

◇いちごさん
 脳ある鷹は爪を隠す。。。。
 それでも、隠し切れないほど。。。あふれ出るかなって。。。
◇sanbonmatsuさん
 (oー(ェ)ー;A アセアセ
 いえいえ。。。そんなつもりじゃなかったんですが。。。
 くまったな~ またまたプレッシャーが。。。
 (〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
◇もりくまさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ- 懐かしいですよね~昔の番組は。。。
 もりくまさんも 4月でしたか。。。
 うちの場合。。。ママくまが退職するまで約2年。。。
 朝・昼・晩 一緒って生活でした^^;
 今とは。。。大違いです。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 
by くま (2006-03-13 08:02) 

今日の広州は、突然冷え込んでしまいましたので、こういったお話は大変ありがたく・・(笑)

ちなみに私の妻は、やたらと記憶が良いので、非常に困ります。
機嫌が悪い時なんか、昔のこととかを、ネチネチ言われたりすることがあるんですよ~~(泣)
by (2006-03-13 14:21) 

くま

◇サフランさん
 そういう時は。。。記憶悪いフリして
 惚けるのが良いようですよ~~
 そろそろいらっしゃるんですよね~
 楽しみですね
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by くま (2006-03-14 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0