SSブログ

着々と準備中 [☆○(*'(エ)'*)o]

指令その3 始まりは。。。リーダー(赤レンジャー)のこの日の記事でした。

緑レンジャーは。。。早速の任務完了

続いて。。。青レンジャーも。。。完了

鯉のぼりがパタパタと頭の中がいっぱいだった桃レンジャーも。。。サービス精神旺盛に完了

オイラは。。。本来であれば、この週末に任務遂行予定でしたが。。。出張延期というアクシデントに見舞われて。。。肝心の”ぶつ”が手元にありません。

黄レンジャー 忘れてません。着々と準備進行中です。

 

先日、チビくま1号が新しい自転車を購入、2号が補助輪なし自転車を乗れるようになったよ~って伝えました

くま家では。。。密かな自転車ブームが湧き上がっておりました。

ママくまも。。。折りたたみ自転車が欲しいと。。。2度ほどメールが来ていましたが。。。

昨日のメールで。。。

 

  w(。'(o)'。)w 才ォ-  黄色!!

 

やっぱ、 オイラ と ママくま は。。。

一心同体  v( ̄∇+ ̄)ピース

なんでも、リサイクルショップで見つけたそうです。(中古)

NECの懸賞で。。。すすめバザール号って言うんだそうです^^;

ママくまアシストで。。。小道具の準備も完了!!

後は。。。これに、オイラが乗って。。。

 

 

Σ( ̄□ ̄;;)!! えっ。。。

 

この自転車。。。制限体重65kg だって!!

 

パパが乗ると壊れるから。。。乗っちゃダメ!!って。。。オイラの気持ち。。。伝わった様で。。。

実は。。。伝わってなかったりして_| ̄|○|||         オイラの体重は。。。ここ( ̄m ̄*)

 

 

                        ブログランキング参加中(*^-^)σ


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

mabo

あはは~、おしい!もうちょい、あと30kg!
ママくまさん、確信犯ですかね(爆)
by mabo (2006-03-07 10:27) 

lingnam

ぷぷぷ~!nice!なオチに大笑いです^^
くまさん、このさいダイエットで大幅減量を!
by lingnam (2006-03-07 11:59) 

ぐっち

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 体重制限に引っかかった~!!!
バザール号!GET!した ママくまさんに nice!! 夏までに・・・ダイエット♪
by ぐっち (2006-03-07 12:23) 

森野熊蔵

・・・ということは、チャリにあのおさるさんの顔が描いてあるのね^^
可愛いかも~~~?!
しかし体重制限・・65キロかぁ~~残念賞でした~~^^

ブツはまだなんですね。まぁ、焦らない焦らない・・^^
by 森野熊蔵 (2006-03-07 12:46) 

いちご☆

くまさん!あせらないで。。。気持ちわかるよ。
(でも 遅れると その分 面白くなくちゃいけないって言うプレッシャー
あるよね)←慰めてるんだか いじめてるんだか。。へへへ

とりあえず ハニーの 愛を感じたってことでいいじゃん。
うちにも ANAの 15周年記念自転車がある。(多分 同じ位の
大きさ)子供たちでさえ 進まない!って クレームが。。。
こうなったら ママ熊さんに 頼むんだ!!!
くまさん ふぁいとお~~~~~~!
by いちご☆ (2006-03-07 13:35) 

みーはー熊

・・・・・・・・・・・くっ・・・・・・・・・・くくく・・・・・・・・・
ギャハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママくまさん、ブラボー!!!
by みーはー熊 (2006-03-07 15:16) 

くま

◇maboさん
 ママくま。。。blogのことは伝えてあるけど。。。
 きっと。。。見てないです。   面倒くさがり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 そのくせ。。。料理だけは、見られてる意識は持ち出しました^^;
◇lingnamさん
 30kg痩せたら。。。しわしわどころではありません。
 20kgなら。。。ナイスミドルになれるかも!
 でも。。。そんな我慢できる性格なら。。。
 今の人生は。。。きっとないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇もりくまさん
 きっと。。。そうですね。あのお猿さんが。。。
 NECは。。。未だにPC使ってないです。
 記事アップは3/20前後予定です。
◇いちごさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 やっぱり。。。。そうなんですよね~~
 最後にふさわしい。。。感動的な記事か。。。。
 思いっきり笑いを 取るか。。。
 でも。。。 思いっきり滑るって事も。。。←実は、これが怖い
 本当のプレッシャーは帰国後から始まるんですよね~^^;
 家族サイクリング。。。2号が今一乗り気が^^;
 オイラと、2人乗り探そうかな~
◇ね~さん
 うけて頂き。。。とっても嬉しいです。
 いつものスタイルに戻りつつある
 オイラでした( ̄m ̄*)

大家ーーーーーーーー謝謝!!!
by くま (2006-03-07 19:52) 

65kgですか~私も無理ですね、こりゃ。
せっかくこれに乗ってキレンジャー出動!だったのに、残念ですね。
by (2006-03-07 21:41) 

可愛すぎて、出動には無理!
だから乗れなくってよかったよ、キレンジャー!
レンジャーが可愛く登場したら、「萌え~♪」って言われちゃうよ。笑
ここは、バシッと!かっこよく!ですよね。(なぐさめになった???)

で、プレッシャーになってるの??そりゃ、初任務ですからね。
楽しみ~・・・。って、さらにプレッシャーかけてた・・。笑
by (2006-03-08 00:47) 

くま

◇リーダー
 少し位なら。。。大丈夫ですよ
 オイラの場合。。。5割り増しですから(ノ_-;)ハア…
 無理やりって手もあります(≧m≦)ぷっ!
◇みどりさん
 サーカスの熊が実演できる機会なんだけどな~( ̄m ̄*)
 バシッと!かっこよく!ですかΣ( ̄□ ̄;;)!!
 >(なぐさめになった???)
 プ、プレッシャーになりました。
 更に。。。プレッシャー
 これは。。。仕事どころではない!(≧m≦)
by くま (2006-03-08 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0