SSブログ

反省 [ゴルフ]

くまさ~~~ん!怒らないでぇぇぇぇぇ~~~
またまた買っちまいました^^;
キティちゃんに負けました・・・

今回はジュース編ナリ~~~

。。。もりくまさんにTBです。

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

。。。。

。。。。

随分。。。。高くなっちゃったな~~~!

いくつ分あるんだろう?

1、2、3、4 。。。。。。23、24箱 ( ̄(エ) ̄;)

ボール。。。285個分

なるべく安いボールを買っているけど。。。1個、150円として。。。

 

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

 

ペットボトルと同じ価格じゃん^^;

 

42,750円 (ノ_-;)ハア…

 

偉そうに。。。注意してたんだけど。。。自分の事、棚の上にあげてました(oー(ェ)ー;A アセアセ

 

('(ェ)';)う~ん・・・

 

次回からは、もりくまさんの顔を思い浮かべて。。。     ←知らん ちゅ~の!

如何に。。。池ポチャ!をしないか、工夫してラウンドするぞ!!

ちゅ~わけで。。。もりくまさん 285個までは。。。OKってことで。。。。

 

これからも。。。オイラの池ポチャ!OB!を超えないようにね!!

って。。。なんで、オイラが基準?っていう ツッコミは。。。

オイラが、B型だからと言う事で( ̄m ̄*)

 

上海出張。。。2週間の延期決定となりました。(本日、帰りの便を変更)

実は、ギリギリの今日まで、何とかならないかと。。。粘ったんですが。。。^^;

ちゅうわけで、今週末も頑張ります。

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

あおい

目の悪い私は、1枚目の写真を見て「エロビデオタワー」かと思っちゃいました。こんだけの空き箱があったら、近藤典子さんなら何かを収納していることでしょう。(わかるかなぁ・・・?)
週末はあと1回ですか?次回は「jiujiu」って発音する打数になることをお祈りしています。
by あおい (2006-02-28 21:26) 

くま

◇あおいさん
 >「エロビデオタワー」
 。。。って(oー(ェ)ー;A アセアセ
 留守の間に忍び込んだのかな?って思っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
 な~んて。。。VCD/DVDしか持ってません。( ̄^ ̄)
 >近藤典子さんなら。。。
 収納アドバイザーなんですね。。。知りませんでした。
 >週末はあと1回ですか?次回は「jiujiu」
 週末は、あと2回。。。ということで、ゴルフは4ラウンドします^^;
 「jiujiu」。。。って 久久!^^;
 ボールは。。。久久! スコアは九九!頑張ります。
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-02-28 21:58) 

森野熊蔵

コラァ~~~!くまさんも買ってるじゃないかぁぁ~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
それにしても42750円分かぁ~~。
御当地キティだけでその値段を大幅に越えてるなんて
とてもとてもくまさんの前では言えないわ 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
でも285個ね・・個数ならまだまだ余裕だわぁ~~、フフフ。

え?私の顔?松嶋菜々子よ、松嶋菜々子!(爆)
ちなみに血液型は平和主義のO型です(^_^)v

それにしても、最近私の記事ってTBされる事が多いわぁ~~^^
有名人になった気分よぉ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

帰国延期ですか・・
ホワイトデーに帰国になるのかな?
頑張れ!お父ちゃん!
by 森野熊蔵 (2006-02-28 22:12) 

みーはー熊

ほっ・・・。なんだー、くまさんも・・・もりくまさんも・・・いっぱい買ってるじゃないか~~~!!!
ふふ、ふ~ん!これで安心して、雑貨探し出来るわ!!
by みーはー熊 (2006-02-28 22:28) 

いちご☆

みなさん!!ちょっと ちがいません?
お買い物は 欲しい物を 買うんですよ!
誰に なんと言われようと!!自分の意思で!!!
私は 真面目なA型です。
顔は。。。。 この間 みなさんに 披露しましたので
ご存知ですね。縦ロール~~~~♪
by いちご☆ (2006-02-28 23:07) 

↑あおいさん同様、DVDタワーかと思いました。^^

それにしても、みなさん凝り性ですね・・。
私にはわからないなぁ・・・。集めるってことしないから・・。
あっ!すみません。
私はすべて消費できる物を集めてました・・。食べ物で・・・。笑
ここは、マニアのブロガーが集うところ???^^;;
by (2006-03-01 01:32) 

くま

◇もりくまさん
 松島奈々子ですね。。。了解です。
 ホワイトデーには帰れなくなっちゃいました( ̄― ̄°)
 クッキー作るの楽しみにしてたのに。。。
 あっ。。。いつでも作れるか(; ̄ー ̄A
◇ね~さん
 買いたくないんですが。。。^^;
 なぜか、いつも真新しいボールでプレー。。。
 隣で、傷ついたボールを見せながら。。。
 全然なくならないんだよな~~ってオヤジを見て。。
 いつかきっと。。。と励んでます。
◇いちごさん
 その通りですよね。
 でも。。。これ、欲しいものじゃない^^;
 って。。。ゴルフがやりたいから。。。ってわかってますよ!
 ペットボトルグッズ集めて自己破産って人は
 聞いた事ないですね(≧m≦)ぷっ!
 
 覚えてますよ。パンチ見せのお目目くりくりでしょ( ̄m ̄*)
◇みどりさん
 自分の事、気が付きましたね~~( ̄m ̄*)
 消費できるもの。。。
 ひょっとして。。。少しずつ蓄えられてるかも
 何処って?
 いえませーーーーーーん。 オイラはいっぱい溜まりました。

みなさん ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-03-01 08:59) 

ぞんいえ

んー…日本の献血手帳18枚ってのは、まだ「集めた」の域には入らないですよねぇ。
友人の中には30枚以上!なんてのがぞろぞろいますし。

それにしても、ゴルフボールは高いんですねぇ。
ピン球なんか、公式試合用買っても3個10元でおつりがきますよ。
by ぞんいえ (2006-03-01 09:55) 

kinta

上海くま様
いつも楽しく拝見させて頂いております!
小生も池ポチャで苦労しました。
尊敬する「ゴルフだけ」大先輩の忠告を聞きロストボールが
かなり減りましたょ。自分に合った値段の高いボールを使用する事。
一打の集中力が違ってきますよ!
by kinta (2006-03-01 10:54) 

ぐっち

目指せ天井到達!!(〃 ̄∇ ̄)ノ 応援してます!!
おっと!開き直りですねぇB型さん・・・!はなわの歌で「B型ロックンロール」
があります。 一度機会があれば聴いてチョ♪当たりすぎ!!
by ぐっち (2006-03-01 14:01) 

くま

◇ぞんいえさん
 献血マニア集団ですね^^;
 あっ!失礼!!心温かな皆さんが揃って、素晴らしいですね。
 オイラは、上海に来るようになって、この4年やってないです^^;
 そこに献血車が居たら。。。やる~って程度です^^;
 でも。。。以前は、400cc抜いてました。
 お~400g軽くなったーー!って^^;
 ゴルフ場に行く途中に、ロストボールを値切ると40元くらいまで値切れます。
 何個入ってたかな?でも。。。高い^^;
◇kintaさん
 ようこそですーーーーーーー!
 なるほど~、あえて高いボールを使って。。。集中力ですね。
 以前、コンペで600円/個を使ったんですが。。。
 買ったのは3個だけ。2個ポチャ!して3個目は安いボールへ^^;
 中途半端でした。
 上海に居るうちは無理なので、4月以降試してみます。
 でも、日本の山間コースで。。。って
 相当 集中が必要だ!
◇ぐっちさん
 ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー
 それって。。。応援?
 でも。。。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 B型ロックンロール知らないですーーーーー
 さすがに。。。海賊版はないかな^^;
 機会。。。見つけてみます。
by くま (2006-03-01 19:48) 

まだむやん

はじめまして。5年前、中国在住時に1年で100ラウンド達成した まだむやんと申します。 気に入ったボールにかぎって、すぐOBでロストしてしまい どーでもいいような傷だらけのボールにかぎって ずぅっと無くならずに使い続けてしまうものですよね。この矛盾・・・。
現在、上海では レディースゴルファーのゴルフ場出没率は どのくらいでしょうか。    
by まだむやん (2006-03-01 20:55) 

くま

◇まだむやんさん
 いらっしゃいませ!
 100ラウンドですか~。。。さすが、マダム!!
 傷だらけのボール。。。オイラには未体験ゾーンです^^;
 WESTは。。。夫婦でいらっしゃる方は多いです。
 土日の出没率は、かなり落ちるますね。
 ??( ̄~ ̄;)ウーン・・・5~10%くらいかな?
 オイラも、時々ご一緒させて もらう事あるのですが。。。
 皆さんお上手で。。。1打目は、先に行くんですけどね^^;
by くま (2006-03-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0