SSブログ

朝から。。。^^; [( ̄(エ) ̄;)]

一昨日に棒球(中国語で野球のこと)の記事を書きましたが。。。


この棒球って文字をを見てて。。。        

下ネタなので問題ない方だけ。。。


棒球球って中国語。。。あるのかな?って、ちょっと思ったりした^^;   あるわけない

球棒球なら。。。どう?      だ・か・ら~~ ないって!


ちなみに。。。

日本では。。。息子って表現するんだけど。。。

中国では。。。小さい弟って表現します。(女の子は。。。小さい妹)

 

じゃあ、岡本さんは。。。小さな弟の帽子(≧m≦)ぷっ!      小弟弟的帽子

 

失礼しました   。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;>(ェ)<)ノノ

 

                                 (*^-^)σ


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 18

たり

nice!を押すのは乙女としてはずかしいのですが・・
(って1番にコメント入れられてラッキーと思いつつ)
上海も朝ですよね。。
私も楽しい1日になりそうです!??
by たり (2006-03-01 09:18) 

eko

朝から勉強させてもらいました。。。(≧m≦)ぷっ!
岡本さん。。。のこんな表現、ちょっと可愛いかも。。。

帰国が延期になったんですね、
美味しいお酒を準備して待ってるのに~~
。。。。って、日本の小姐ではありませんから。。。残念(かなり古いネタ?!)
by eko (2006-03-01 09:45) 

ぞんいえ

国をあげて、帽子の普及に取り組んでいるらしいですよ。
マンションの守衛室で無料配布してるんです。いやまぢで。
by ぞんいえ (2006-03-01 09:59) 

あおい

中国の出生率は増えているんですが、上海人の出産率はどんどん下がっていってて、国で一番低いそうです。豊かになるというこは、日本も含めてこういうことなのかもしれませんね。

って、コメントしてみました。
どう?下から上ネタへシフトしたでしょ?
朝一コメントでした。
by あおい (2006-03-01 10:08) 

lingnam

くまさん、朝から中国語学習とは熱心ですね~(爆)
だからnice!押しちゃいました^^
なるほどこうして紳士諸兄はボキャブラリーを増やしていくのですね♪
ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん^0^
by lingnam (2006-03-01 10:25) 

mabo

く、くまさん、朝の8時にいったい何を・・・。
中国の帽子はずいぶん厚いそうですが、使い心地はいかがですか?
by mabo (2006-03-01 10:42) 

森野熊蔵

え~~~?何の話かしらぁ~~
私にはわからないわぁ~~~(ブリブリ~~)
棒球球?球棒球?
わからな~~~~い
もっともっと詳しく書いて~~~~(爆)
by 森野熊蔵 (2006-03-01 14:52) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ- 朝から。。。下ネタ書いちゃったんで(; ̄ー ̄A
誰も来ないかな~って^^;
Mr.ポチャ!の記事が本日記事アップなので。。。
目立たないかな~って考えてたんですが。。。
ポチャ!アップ遅いしーーーーーーーーーーーー!


◇たりさん
 乙女心で一番のり☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
 何が楽しいのかな~?
 オイラは、集中してますよ。。。。   もちろん仕事( ̄m ̄*)
◇ekoさん
 勉強頂き。。。さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 でも、ごくごく限られた環境下でしか使えません( ̄m ̄*)
 あしからず。。。
◇ぞんいえさん
 ( ̄0 ̄;えっ!無料配布。。。無料に弱いオイラ
 でも、風船にして飛ばすと。。。
 ベランダに引っ掛かって。。。使用後みたい^^;
◇あおいさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ- 真面目なコメントを。。。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 難しい問題ですね~!
 家族・結婚って言うものに対する考え方が、随分と変わりましたね。
 昔は、当たり前のように結婚してたのに。。。
 離婚も多いし。。。豊かになる弊害なのかな?
◇lingnamさん
 朝から。。。ふと思い浮かんじゃいました。
 こういう話。。。好きなんですオイラ(≧m≦)ぷっ!
◇maboさん
 使い心地ですか?
 
 (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
 頭と同様、大きすぎてかぶれません。
◇もりくまさん
 そうそう。。。松島菜々子さんは。。。
 それで良いんですよ(≧m≦)ぷっ!

皆さま、お付き合い頂き、感謝感謝です。
 
by くま (2006-03-01 19:33) 

いちご☆

いちご 来てません。。。。。
岡本って 岡本真夜って 思いました。。。。来てません。
それだけです。
あとで ちょっと わかりました。でも 来てません。。
だから NICE!は 押せません。来てないから。。。。
by いちご☆ (2006-03-01 19:39) 

くま

◇○○○さん
 来てないので。。。誰だかわかりません。
 でも。。。ちょっとわかってもらえて
 嬉しいです。
 深くわかってほしくないで~~す( ̄m ̄*)
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-03-01 19:55) 

くまさん~~朝っぱらから何て記事UPしてはるんですか~~??
あ、逃げちゃった!なんてね。
by (2006-03-01 20:24) 

あおい

サフランさん、
くまさん、美女に囲まれると小さいくまさんになるんですよ~~(こじんまり)
なので、一人のときは妄想タイムとなります。(多分・・・)
by あおい (2006-03-02 00:39) 

くま

◇サフランさん
 朝だから。。。気が付いたかも(≧m≦)ぷっ!
◇あおいさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   バレバレ
by くま (2006-03-02 08:00) 

チャイママ

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
 くま。。。相変わらずだ~ぁ 
で、でも。。。  岡本。。。 わかっちゃう 自分が。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへへ
by チャイママ (2006-03-02 10:39) 

くま

◇チャイさん
 そう。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 相変わらずです。

 たまに。。。出さないと。。。
 溜まっちゃいますから
 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
by くま (2006-03-02 13:49) 

チャイママ

こらこら!!いっちゃいすぎ!!  壁│・m・) プププ
by チャイママ (2006-03-02 20:41) 

この件に関しては、あんまり知っていても参考になることが・・。
いや、これ以上は言いますまいっ!!--;;
by (2006-03-03 10:24) 

くま

◇チャイさん
 えっ?どのへんが?(≧m≦)ぷっ!
◇みどりさん
 いつか参考になるかも。。。
 って、んなわけないですね^^;
by くま (2006-03-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0