SSブログ

緊張の糸 [ゴルフ]

横殴りの雨の中をラウンドするんかい!って。。。心配していましたが、雨には降られませんでした。しかし、風の強い一日でした。

昨日の惨敗に心を入れ替えたオイラ(何回も入れ替えてます。。。はい。。。)、今朝は、スタート前に練習を一生懸命やりましたよ。アイアン・ドライバーを8分の力で打つ練習!バンカーの練習!アプローチの練習!パットの練習!

で。。。いよいよスタートです。

3ホール終わって。。。1オーバー!やれば出来るじゃん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

                     この後、ろくな事はない ↑

案の定。。。トリプルボギー

でも、再度 気持ちを切り替えて。。。その後。。。頑張りました。

前半は。。。44  w(。'(o)'。)w 才ォ-100どころか。。。一気に90切れるかも!!

まてまて。。。こんなこと考えると、ろくな事ないから平常心平常心!

で。。。10番は。。ボギー  よしよし!

11番ロング!最近は、バーディーがもある相性の良いホール。このあたりから、風が更に強くなってきたので(アゲンスト)。。。力を抜いて3オンで良いからと。。。でも力が入りだして来てます。

ティーショットは若干のミス、でも何とか3打でグリーンサイドへ。。。

ここからが本日の”へたっぴ くま”でした( ̄(エ) ̄;) 4打目トップ。。。5打目。。。強すぎ!結局、6オン。。。(TT▽TT) 

プチッ!  ←緊張の糸が切れる音!!

その後は。。。風の影響もあるのですが。。。いつも通り、芝を耕しながら進みました。

結局、101と。。。大台脱出できずo(ToT)o ちなみに、風呂上りの怪獣計は98.7kg

 

13番ホールは。。。 Mr.ポチャ! が住み着いたようです。

今年だけで、何個入れたんだろう(ノ_-;)ハア…

 

今日も。。。また、童貞くんボールを作ってしまいました^^;

良い人に拾われて、大人になれるといいな!と思うこのごろです。

 

ちゃんちゃん!

 

ブログランキングに参加中です。(*^-^)σポチッとお願いしま~す。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

mabo

Mr.ポチャ!が「名人!、くま・・・」って言ってました。
ポチャ名人?(爆)
by mabo (2006-02-26 23:39) 

いちご☆

芝を 耕すね~~~~
私は だふると いつも 土に向かって 「ごめんね」と 言っていました。
くまさんも 芝と土に 謝ってあげてくださいね。
by いちご☆ (2006-02-27 00:09) 

あおい

本当は13番、狙っちゃっているでしょ~~(^^)
いいのに~ネタ作りのためにそこまでしなくても~!
それともサフランさんへのプレゼントナンバー?
一度お参りしてからゴルフですね。
by あおい (2006-02-27 00:57) 

みーはー熊

春ちかし~
   となりのくまは
       芝たがやし~!!

きっと・・・13番に、Mr.ポチャの棲家があるのよ!そうに違いないわ!!
・・・・という事にしておきましょ!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-27 01:37) 

おしい~18番ホールの8がもったいないですね。次回は頑張ってください!
by (2006-02-27 07:53) 

森野熊蔵

ゴルフの事はよく解りませんが・・
風のせいよ、風のせい・・
そういう事で・・・うん!
by 森野熊蔵 (2006-02-27 09:12) 

くま

◇maboさん
 名人ですか~~(*⌒(エ)⌒)ゞ
 でも。。。ゴルフでは。。。ないですね( T (エ) T )
◇いちごさん
 オイラも。。。方膝ついて、耕した箇所に手をあてて。。。
 ごめんね。。。痛かっただろうって。。。
 時々ですが、やります。
 でも、昨日は。。。それどころじゃなかった^^;
◇あおいさん
 恐怖の13番ホールになっちゃってます。
 クリスチャンじゃないのに。。。
 サフランさん。。。一瞬考えちゃいました。
 あれですね。。。参考になりました。
 けが (が) 少ない ようにアイアンで攻めてみます。
◇ね~さん
 今度は。。。近づかないように、短いクラブで挑戦しようと決めました。
 さて、出てくるかな??
◇サフランさん
 そうなんですよ。。。あとで見たらって感じです。
 もう、90切りに気持ちは高ぶってたんで
 100は、忘れてました^^;
◇もりくまさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ-優しいお言葉。。。
 そう。。。風のせい って☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
 って。。。
 優しい言葉に。。。惑わされませんぞ~~
 さっき。。。見ちゃいましたから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by くま (2006-02-27 13:42) 

いちご☆

くまさん いちご 行って来ました!!
by いちご☆ (2006-02-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0