SSブログ

ベア [Harbot・BlogPet]

ね~さん&あおいさんが。。。

ベアに。。。

「ほっといて」って言われたと。。。

 

オイラは。。。

 

オイラは。。。

 

そんな子に育てた覚えないぞ!

 

で。。。本人に聞いて見ました。

 

うなだれてます^^;

 

 

 

(ノ_-;)ハア…どうしちゃったんだ!

 

日記を確認したら。。。。2月に入ったら。。。おいらがごはんあげてないって。。。

記事更新してるのに。。。

12月の不具合が再発のようです。

 

ソネブロ&ハーボット。。。またまたまた。。。。。。不具合_| ̄|○|||

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

いちご☆

今 声かけたら。。。「いちご おひさだ」って!!!
お~~ 感動しました。
そんな子に育てた憶えないって。。。。ぷっ!!!
ちびくまちゃん達には言わないように。。。ね!
by いちご☆ (2006-02-08 14:35) 

森野熊蔵

私がベアを見たらごはんを食べようとしてるんだけど
穴の中を覗いてうなだれてました。
声を掛けたら「ほっといて」・・・
ええぇぇぇ~~~?そんなぁ~~~(泣)
ウチの熊之輔はお昼にピンクのごはんを食べてたんだけどなぁ~
どうしちゃったんでしょうね。
ちなみに伝言とページの評判を言われ(聞かれ)ましたよ♪
伝言の幸せな内容にベアはちょっとジェラシーを感じてるのか?
by 森野熊蔵 (2006-02-08 15:37) 

チャイママ

この間見かけたときほ穴の中から緑色のもん出して食べてたよ、子供が言うには非常食だといってたけど。。今日声を掛けたんだけど。。固まったまま何も
お返事もしてもらえなかったよ。。。(T∇T) ウウウ
時間を置いて再度トライしたらヤッパリ ほっといて って言ってたよ。
by チャイママ (2006-02-08 16:20) 

みーはー熊

あいさつしてくれたから、大丈夫かー・・・って思ったら。
やっぱり「ほっといて」
う~ん。まだ、ダメか。
by みーはー熊 (2006-02-08 16:42) 

そ、育てるのって、難しいんですねえ・・・・(汗)
by (2006-02-08 19:24) 

いちご☆

ぎゃ~~~~ さっきは 「おひさだ」って 言ったのに
今 「ほっといてって」って 言われた~~~~~~~
ショック===============!!!!
by いちご☆ (2006-02-08 20:19) 

あおい

くまさん、ベアの気分は「どんより」だそうで、頭を振ってました。
ママくまとのloveloveに焼いているのかも?
by あおい (2006-02-09 01:44) 

lingnam

反抗期??ボタン押せませんでした(^_^;)
昔はやったポケットぴかちゅうを思い出しちゃいますねえ。
アレ、歩かないと背を向けられちゃうんですよ。
by lingnam (2006-02-09 12:15) 

ぞんいえ

夜好き。と言われました。
ええ、ワタクシがおじゃまするのはいつも、夜間帯ですわよー。
あ、先ほどもベアの調子は「どんより」でした。
嗚呼、なんか心配…。
by ぞんいえ (2006-02-09 19:22) 

くま

◇いちごさん
  2号は。。時々。。。
 ほっといて って言います(oー(ェ)ー;A アセアセ
 でも、そんなこと言われた時は
 思いっきりいじくります。
 3回に2回は。。。笑い出してOK
 1回は。。。途中で止めて、”ごめん”どうしたの?と。。。
 何があったか聞きます。
◇もりくまさん
 今月になって。。。
 非常食以外。。。何も食べてないようです。
 以前は、引越し届けを出しなおしたら治ったんですが
 今回、引越し届けだそうとしたら
 エラー表示。。。
 引越し届けも出せません。
◇チャイさん
 面目ないです。
 そうなんですよ。。。非常食も食べつくしちゃって
 腹へって機嫌が悪いんです。
 オイラそっくり( ̄m ̄*)
◇ね~さん
 当分ダメです。
 さっき。。。救援を頼みました。
◇サフランさん
 いえいえ、そんなに難しくないですよ。
 サフランさんのように毎日更新する方なら
 機嫌はすこぶる良いはずです。
 明らかに。。。システムエラーなんです。
◇いちごさん
 ちゃんと躾なおしますんで。。。
 こらえてやってくさせ~
◇あおいさん
 じゃあ、上海に来たんで
 もう直ぐ治りますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇lingnamさん
 ソネット。。。のダブル攻撃にあう日々が続いてます。
 まだまだ続きそう( ̄― ̄°)
◇ぞんいえさん
 早く。。。しあわせかみしめ中って聞きたいです。
 いろいろ試したけど。。。
 ごはんが出てきません(TT▽TT)

皆様。。。心配いただきありがとうございます。
本日。。。サポートセンターへ救援たのみました^^;
by くま (2006-02-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0