SSブログ

二重苦でも。。。( ̄m ̄*) [Harbot・BlogPet]

相変わらず重いソネブロ。。。

23:00をまわった頃になると。。。いつもの画面でまくり  ←是非!見て下さい<(_ _)>

加えて。。。ハーボットが(;^_^A

フラワーギフトキャンペーンが始まってから。。。重い!

オイラも重いので、( ̄△ ̄;)アッ・・三重苦だった

<割り込み追加記事>

←1/24 上海くま 過去記事アクセスランキングBEST20&お薦め過去記事ページ制作!

<(_ _)>割り込み失礼しました

 

今日は、ハーボットが。。。

なんだか。。。こういうのが得意技?

じゃあ、ハーボットなんて、止めればいいじゃん。。。

と。。。いかないんですよ~~ やっぱ、ここに2ヶ月以上も住んでると。。。愛着湧いちゃって!

 

で。。。そのフラワーギフトキャンペーンってので。。。

スタースリーパーなる物をゲットしたんですが。。。

  もう1個のギフトは、ハーボロケットRでした。

追加記事(1/25)

  昨晩。。。また、2個ギフトをゲットしました。ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

  ハボスケート・グー   &  フラウラ

  ハボスケートの方をキャプチャーしました。

(ここからは、キャプチャー画面があるから、見たい人だけ進んでね)

 

昨日まで。。。地面で何もかけずに寝ていた。。。ベア

 

 

 

 

な。。。なんと。。。

 

 

 

 

ベッドで寝ているではありませんか。。。

 

 

おまけに。。。

 

 

 

 

 

パジャマ着てるし。。。

いきなり。。。グレードアップ!!

 

 

でも。。。パジャマとベッドあっても。。。外で寝るんだね(≧m≦)ぷっ!

(だから。。。 スタースリーパー なんですね 納得)

 

(追加画像)

パジャマは。。。ちゃんと隠れて着替えてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

スタースリーパーって。。。 ( ̄0 ̄;アッ  星が。。。

 

<1/25再追加キャプチャー>

ハボスケート・グー

w(。'(o)'。)w 才ォ- 向こう側で。。。回転してる  上手いじゃん!

 

で。。。

 

やっぱり。。。

 

お決まりの。。。。

 

 

 

 

 

おっ! 目。。。開くんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、オイラもスケート滑れますよ。。。25年やってないけど。。。 

 

 

 

 もう1個追加。。。(1/24 日本時間13:30)

 中国でも、日本でも縁起が良い。。。八

先程。。。8万pvを超えました。 77777に続き、キリ番キャプチャー出来ませんでした^^;

訪れていただき。。。感謝!感謝!です。

今後とも、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

88888は。。。ゲット!するぞ~~w(。'(o)'。)w

 

 

 

 

         ( ̄0 ̄;アッ。。。可愛いじゃんって思ったら (*^-^)σ ポチッと!

 

 

 


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 23

チャイママ

見たよ!見た!ベットが出てきてパジャマに着替えて寝る所、しかも
お着替えする時裏に回って着替えてる所を見られないようにしてた!!
今、遊びにきたら、べっトから白い☆が上に向かって飛んでいったよ!
アレはなんだったんだろう?
by チャイママ (2006-01-24 01:59) 

いちご☆

わかるなあ そこまで可愛いと 消さないって。。。うんうん

私の携帯は Pシリーズで バニラちゃんという子が待ちうけで
いるんですが これが 壁紙が変わったり いろいろアイテムが
達成されていくんです。結構 一喜一憂している私がいますよ。
by いちご☆ (2006-01-24 08:08) 

みーはー熊

わ~、かわいい~!
見た~い!昼間でも、やるかな?(わくわく・・・)
by みーはー熊 (2006-01-24 08:23) 

おおう!寝るのが趣味のハーボットにはサイコーのギフトですね。
地面で寝るより気持ちよく眠れるでしょう。

ハーボカート中級お目でとうございます。次は上級かな(^.^)
キリ番、残念ながら別の方でございましたぁ。
by (2006-01-24 09:25) 

くま

◇チャイさん
 コメントもらった画像。。。キャプチャーしました
 記事に追加しますね~~
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇いちごさん
 でしょ~~ただのソフトなんですが。。。
 実に上手く作ってあります。
 これだけ、人の気持ちが理解できる会社が。。。
 何で、アクセス集中によるユーザーの気持ちが
 理解出来ないんでしょうネ
 いちごさんも。。好きそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇熊ね~さん
 さっき、やってました(寝てました)
 でも、その後、地面でも寝てました^^;
◇てっちゃん
 なんだか、これ見たら、とっても嬉しかったです。
 キリ番。。。飛び越えちゃったんですね。。。残念!
 ハーボカート。。。3階級制覇!しましたよ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
by くま (2006-01-24 13:39) 

いちご☆

くまさん ぷぷって。。。。好きですよ。すごく。 だめですか(喧嘩口調で)

でも 人の気持ちを理解できる会社が ユーザーの気持ちがわからないって
あまりに すばらしくて NICE!です。
私は コメントも飛ばされ 昨日は ちょっと ぐれてました。
by いちご☆ (2006-01-24 17:00) 

森野熊蔵

80000超えおめおめ~~
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
私は88888をキャプチャー出来なかったので
是非是非、カタキを討って下さいマシ(爆)
スタースリーパー・・うちの熊之輔はまだ頂いてないわ。
大きな星がいいですね^^
ハボって私も愛着が湧いてしまって
辞めろといわれたらきっと泣いちゃうわ(泣)
by 森野熊蔵 (2006-01-24 18:50) 

くま

◇いちごさん
 駄目じゃないですよ~!!
 いちごさんも同じだな~(一m一*)クスッって。。
 喧嘩は買いませんが。。。
 lovelove対決OKですよ~(まだ言ってる)
 またまたのNICEv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇もりくまさん
 今日は、昼休み前にみたら、あと100pvくらいだったので
 夕方頃かなって期待して。。。
 昼食済ませて、帰ったら。。。
 ↑上のようになってました。。。
 (ノб◇б)ノびっくり!!でした。
 88888頑張ります!!
 オイラも、これからも一緒にベアと遊んでいきます(*⌒(エ)⌒)v♪
 あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
by くま (2006-01-24 19:17) 

いちご☆

よ~~~~~し くまさん lovelove対決開始!!!
帰ってみたら ママ熊さんと 結婚線を 合わせて下さい。
運命の人なら ぴったり合うらしいです。
明日 うちの ハニーは 戻ります。もし。。。。。私が
何も 言わなかったら 何も 聞かないでください。
そして lovelove対決は。。。終わりにしてください。
しばらく そっとして やさしくして lovelove記事は
出さないでください。
by いちご☆ (2006-01-24 21:15) 

いちご☆

あと もうひとつ気になっている事が。。。。
私 特別天然記念物に 指定されては いませんよね。まだ
今度 何か あったら 指定ですよね。。。
明日 ハニーが戻ったら 手を合わせる前に。。。。
「お帰りなさい。ご苦労様。私って 天然じゃないよね?」って
セリフが決まっています。多分 彼は 「違うに決まっているだろ」
って 言うと思いますよ。だって バリバリ 仕事してたんですから
by いちご☆ (2006-01-24 21:18) 

sanbonmatsu

80,000pv
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
by sanbonmatsu (2006-01-24 22:15) 

あおい

今日もお留守番のあおいです。
まだ、飲んでません!(って、何で報告?)
ハーボットのこんなかわいい画像って、持ち主にしかみえないのかしら?
私、ロケットのくらいしか見たことないです。

8万越え、おめでとうございます。
88888もって、もうすぐかも。
あ、日本に帰ったら、くまさんのペースがダウンするんでしたね(^^)
心はもう日本だってわかりました。
by あおい (2006-01-24 22:41) 

あおい

8万超え、おめでとうございます。
88888を日本でゲットするか、上海でゲットするか?
上海で・・・に一票!!

ハーボットのこんなかわいい姿、見たことないです。
いつみれるのかな?
ロケットの見たことしかないぞ~。

心は日本のくまさんへ。今日もお留守番のあおいでした。
by あおい (2006-01-24 22:44) 

くま

◇いちごさん
 了解しました。。。合わせてみます。
 >うちのハニーって^^;
 早速ですか。。。
 その割りに、後ろのコメントは弱気ですね( ̄m ̄*)
 でも。。。28日以降は。。。
 出すなと言われても(;゜(エ)゜)
 特別天然記念”人物”←ここポイントですよ。
 言葉が悪かったですね。。。
 ”純粋”って意味ですから、お間違いなく
 
 本日のママくまメールの紹介時間です。
♪パパにも編んであげようか~特大毛糸の帽子(^O^)
  ”特大”って。。。間違ってないんですが。。。^^;

◇sanbonmatsuさん
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅです~~!!

◇あおいさん
 コメント投稿。。。苦労してますね
 早く、サクサクいくようにして欲しいですね
 まだ、飲んでないっちゅうことは。。。これからですね( ̄m ̄*)
 ハーボットの↑の画面は、誰でも見れますが。。。
 ”運”が必要です。
 今、有料登録者のキャンペーンやっていて
 いろんなグッズが手に入るんです。
 それで、ハーボットの玩具が増えてます。
 本日は、スケートグッズをもらいました。
 88888は。。。2月15~20日前後を予想してます。
 したがって、上海ですね。 当たりですよ!きっと
 nice!謝謝!
by くま (2006-01-24 23:18) 

いちご☆

天然記念人物って 褒めてるんじゃなかったんですか~~~~~
ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ショック~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
結構 気に入ってたのに。。。。トキと一緒だなって。。。
by いちご☆ (2006-01-25 01:10) 

くま

◇いちごさん
 (。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
>トキと一緒だなって。。。
 (一m一*)クスッ やっは。。。指定決定ですね。
 ハニーの答えが楽しみです。
 ”純粋”ですからね。。。お間違いなく
by くま (2006-01-25 08:52) 

param

出遅れ・・・。
祝!8万超え!!
ベアちゃんの着替えタイム見たい見たい見たい!(熱望)
by param (2006-01-25 09:59) 

ぐっち

80000超え おめでとうございます~☆゜:.★゜・:*:・:*・★・:*:・☆
ベアちゃん かわいい^^ かなりお茶目ですね。
くまさんスケート出来るんですか?あぁ~25年前か・・・今はムリでしょうね。
by ぐっち (2006-01-25 11:45) 

くま

◇paramさん
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 是非是非見てくださいって^^;
 オイラは。。。命令できないんです。
 運任せ。。。
◇ぐっちさん
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 まだまだ。。。きっと。。。
 そう。。。きっと。。。
 たぶん。。。出来ますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 息切れして、長くは滑れませんが。。。
by くま (2006-01-25 13:58) 

あおい

苦労してました・・・
でも、まさか両方届いてたとは\(@。@)/ oh no~!
くまさん、こうなったら駐在ってことでいかがです??
ま、気持ちが大切ですよね。
オリンピックは上海で見ましょう~!
踊っているハーボットを見て、感激のあおいでした。
by あおい (2006-01-25 23:39) 

くま

オリンピック。。。
10日から始まるんですね
考えてなかったっです。
あ~~日本で総集編で見たかった(面倒くさがり)

一瞬。。。北京オリンピックまで
駐在でいて、上海で見ましょう!
って思っちゃいました(;^_^A

明日の晩に。。。新たなグッズ入手予定です。
by くま (2006-01-25 23:59) 

MyQueen

8万ってすごいっすね!自分はまだブログ始めて2週間の新米ですので、ぜひ見習いたいと思いやす!88888のおめでたい数字ぜひゲットしてください。
by MyQueen (2006-01-29 17:24) 

くま

気が付けば。。。って感じです。
1万アクセスまでが4ヶ月でした^^;
青さんのノリは。。。感動でしたよ
お互いに。楽しみましょう!!
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-01-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0