SSブログ

マイ・ブログ記念日 [上海生活]

なぜか。。。めっちゃ早くに目が覚めてしまいました(; ̄ー ̄A

すぐに眠れる時と、そうでない時があり。。。本日は後者。。。

で。。。

本日は、ブログを始めて丸一年の日となりますので、早速書くか~!

 

毎日・ちょくちょく・時々・気が向いた時。。。覗いて頂く皆様!

ありがとうございます。

そして、コメント頂いた皆様!

ありがとうございます。

 

この記事で、378個目となります。

毎日コツコツって言うよりは。。。気ままに書いたって気がします。

 

楽しい事があったとき。。。

珍しい体験して伝えたいとき。。。

普段の会話が、記事に膨らむときもありますが。。。

よし書くぞ!って思っても、書けないや今日は。。。って日もあります。

 

これからも、無理せず 続けて行きたいと思います。

 

皆様!今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

一年の足跡って事で。。。記事閲覧数ベスト20

追加)リンク付きの表を作成しました。ここからどうぞ⇒HTMLタグ 表を書いてみよう に挑戦! 

w(。'(o)'。)w 才ォ- なんだか、上海情報系ブログ???

まあ、インターネット閲覧の場合は。。。この程度の閲覧数の場合は、多いからといって、それがおもしろい記事ってことより、タイトル・記事に含まれる。。。”単語”が検索に引っ掛かったっていう事が多い順という意味合いもあります。

”手がしびれる”なんかは。。。アクセス数が少ない、ゴルフ記事なのに。。。( ̄m ̄*)

ちなみに、手がしびれるでGoogle検索すると。。。17番目に登場。

他の記事は。。。医療関連が多いです。

手がしびれて。。。気になって検索して、オイラのアホ記事。。。

申し訳ないです。参考にならなくて(; ̄ー ̄A

 

ブログランキングに参加中です。ご祝儀に。。。 (*^-^)σ ポチッと!!

(79位でした)

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

1周年、おめでとうございま~~す!\(^o^)/
上海での駐在生活を懐かしみつつ拝見しておりましたが、最近は料理についていろいろとアドバイス&TBをいただいており、本当にありがとうございます。

これからも上海と日本を往復することが多いかと思いますが、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけください!
by (2006-01-17 07:35) 

みーはー熊

おめっとさん!
一番最初の記事に足跡つけたからいいかなー・・・、と思ったりもしたけれど。
やっぱり記念の記事に、足跡をば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボム!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからも楽しい記事、読ませていただきます~!

早くに目覚めた・・・って、おじいちゃん化が始まったワケじゃないよね~?(笑)
by みーはー熊 (2006-01-17 08:18) 

いちご☆

おめでとうございます。そうなんだ
1年なんですね。くまさん すごく 長いんだと 思っていました。
楽しいし 面白いから。。。
何はともあれ 楽しいブログを楽しみにしています
by いちご☆ (2006-01-17 09:28) 

森野熊蔵

一周年ですか、おめでとうございます。
私も4月に一周年なのでその時には閲覧数ベスト20やっちゃおうかな^^
くまさんのブログは記事が楽しくていつも沢山の方が訪れて沢山のnice!がついていて本当に見ていて参考になります。
これからも私たちを楽しませて下さいね。
by 森野熊蔵 (2006-01-17 09:29) 

はじめまして。
ブログいつも楽しみに見ております。
1周年記念と言う事でコメントさせてもらいました。
上海は2回行っただけなので、また行きたいです。
できたら上海野生動物園(だったかな?)のレポートもお願いします。
TVで放送されていたので、行ってみたいところなんです。
by (2006-01-17 12:53) 

lingnam

祝1周年~!!
今年はチビくまちゃんたちとのお楽しみ記事&写真が増えそうですねv
それからママくまさんとのアツアツ記事も♪^^
日本と中国の往復でますますお忙しいでしょうが、更新はくまさんペースで!
これからも楽しみに通わせていただきまーす♪
by lingnam (2006-01-17 13:17) 

くま

◇サフランさん
 重ねてありがとうございます。
 プチ暇対策が、趣味になってます。
 サフランさんも、健康には気をつけて。。
 野菜をたっぷり食べてくださいね。
◇熊ね~~さん
 何度でも嬉しいですよ~アリガト
 今朝は、目が覚めた瞬間に、考え事しちゃったんです。
 頭を空っぽにするのは得意な方ですが
 時々、コントロール不能になっちゃいます。
 6時過ぎたら、急に眠くなってました。
 ( ̄0 ̄;アッ。。。居眠りしてないですよ~(笑
◇いちごさん
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!ブログは1年です。
 以前は、yahoo掲示板で遊んでました。
 ブログって、自分の世界が作れる分、楽しいです。
 これからも、よろしくです(*⌒(エ)⌒)v♪
◇もりくまさん
 ありがとです。
 是非是非やってください。ベスト20
 ブログって、スペシャル公開日記ですよね~
 ITが生んだ、素晴らしいコミニュケーション手段と。。。
 感動しています。
 これからも、よろしくです!
◇小桃さん
 ( ̄(エ) ̄)ノ はじめまして
 コメントありがとうございます。
 とっても嬉しいです。
 野生動物園は、オイラは一度も行った事ないです(; ̄ー ̄A
 ブログ友達には、経験者おおいですよ。
 ゴルフと仕事の合間にってか。。。
 仕事の合間かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 これからも、よろしくお願いしま~~す。
◇lingnamさん
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 暖かくなったら、日曜大工も頑張ります。
 更新は。。。日本では、かなり落ちますね( ̄m ̄*)
 義務にならないよう、楽しく頑張ります!

皆様、miceまでいただき、ありがとうございました。
by くま (2006-01-17 13:49) 

rinda

おめでとうございます~!!
単身赴任者の哀愁漂う記事がメインでしたが(笑)これからはラブラブ日記♪
あ、ゴルフ・競馬がメインになるか・・・。
by rinda (2006-01-17 14:21) 

param

一周年おめでとうございまーす。
これからもHAPPYなくまさんファミリーやおとぼけ上海のお話
楽しみにしていまーす!
by param (2006-01-17 16:43) 

ぐっち

一周年 おめでとうございま~す^^ ポチッと押させていただきました。
私なんて まだまだだなぁ。。。がんばろっと!
先日は 200のお祝いいただき 誠にありがとうございました。m(__)m
by ぐっち (2006-01-17 20:37) 

くま

◇rindaさん
 もちろん。。。ラブラブ日記ですよ( ̄m ̄*)
 ほのぼのくま家と。。。
 結局、なんでもありの雑貨やブログになったりして^^;
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇paramさん
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
 了解です。
 ハッピーくま家と。。。上海ビジネスマンブログですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
◇ぐっちさん
 こちらこそ。。。(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
 楽しんでたら。。。あっと言う間でした。
 一緒に楽しみましょうね!
◇チャイさん
 ありがとうであります。
 これからもよろしくであります。(/ ̄(エ) ̄ ) 

みなさん、nice(今度は間違えてない)ありがとう!
 
 
by くま (2006-01-17 21:38) 

sanbonmatsu

遅ればせながら、おめでとうございまーす。
くまさんって本当にB型なのかな?
記事閲覧表を作るなんてとっても几帳面ですネ。
この表にリンクを貼っていただけるともっとうれしいです。(汗)
これからも楽しみにしてまーす。
by sanbonmatsu (2006-01-17 22:36) 

くま

◇sanbonmatsuさん
 (*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
 そうですよ!大型ですがB型です( ̄m ̄*)
 ほんと。。。リンク貼れたら素晴らしいのですが
 当方。。。そこまでの技量&ツールがないんです( ̄m ̄*)
 時間で来たら、挑戦したいですね。
by くま (2006-01-17 23:12) 

eko

おめでとう!
くまさん、記事が379ってことは
毎日更新、かつダブルアップがあったってこと~( ̄0 ̄;)
すごいですねぇ。
私ももうすぐ一周年なんですがくまさんの半分くらいですよ。

これからも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! の記事や ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ の記事、
ほんわかくま家の記事など楽しみにしてま~す。
by eko (2006-01-18 00:03) 

くま

◇ekoさん
 A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
 毎日更新ってのが。。。(; ̄ー ̄A
 2つ、3つのアップする事が多いオイラです。
 今週も。。。そうだったです。
 これからも、よろしくお願いします(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2006-01-18 08:50) 

あおい

SMAPに続き、私がこの記事の大トリ、かな?
「ブログ一周年記念」おめでとうございます。
始めたキッカケはおいといて・・・(^^)

在上海と在日本での記事アップスピードと内容が明らかなのが面白いです。
当然ですけどね~。
これからもくまさんペースでのアップをお待ちしています。
そういえば、私ももうすぐでした。
by あおい (2006-01-18 23:48) 

くま

◇あおいさん
 まってました~!!大トリ登場!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ありがとうございます。
 あおいさんももう直ぐですね。
 上海と日本。。。
 ひとりと家族って事もありますが
 ブログに向かう時間の違いが一番ですね。
 先日、昔の記事を読んでいて
 初めてコメント(セントレア関連)。。。
 懐かしいな~って、セントレアももう直ぐ1年ですね。
 今後とも、よろしくです。nice!謝謝!
by くま (2006-01-19 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0