SSブログ

寒いよ~~~! [ゴルフ]

昨日は。。。美女に囲まれて、美味しいお酒を飲んできました!

鼻のしたが。。。のびのびだったかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝は、5:30目覚ましにたたき起こされました。休日は、目覚ましより早起きな場合が多いんですが。。。ヨッパで爆睡でした。

 

寒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

上海で、ゴルフやってて、一番の冷え込みでした。

ティーグランドにティーが刺さらない。。。地面が凍ってます。

グリーンに直接オンすると。。。カート道みたいに「カーン」ってはねちゃいます。

極めつけは。。。ポチャ!じゃないんです。

コンコンコン。。。シャーーーーーーーーーって。。。ボール君 スケート楽しんでます^^;

スコア51・58 で109   渋谷のビルみたいです。

 

今晩も冷え込んでるので。。。明日も同じ運命かな?くまった(;¬(エ)¬)

明日は、2005年ラスト上海ゴルフです。駐在ゴルフの締めくくり。

その締めくくりにふさわしく。。。グラブイベント。。。キャプテン杯って言うのに参加です。

ちなみに、このイベントは、2005年の月例&クラブ主催コンペの1位・2位に参加資格があり

オイラは、月例Bクラス(ハンディ19以上)の2位という。。。崖っぷち組みです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

有終の美を飾りたいのですが。。。先週のコンペでネットスコアが69だったので、ハンディがひとつ減ってました(×_×;)   ちなみに。。。22になりました。

明日は。。。ブービー狙いかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

日本も寒いようです。一生懸命。。。競馬予想

ネット投票しようとしたら。。。

中京&阪神は。。。降雪で中止の可能性が高いので、夜間投票を中止してますって( ̄― ̄°)

 

折角。。。予想したのにーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

さて、運が良いのか?悪いのか?            多分。。。運がいい(一m一*)クスッ

 

\ (o'(o)'o)/ふあぁぁ。。。眠い。。。 明日の為に、早く寝よう~~っと

 

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ミント

美女4人に囲まれての飲み会は、いかがでしたか??
飲み会の翌日に5時半起きですかぁぁ?さすがぁぁ~~ 
ゴルフとなると・・・(^ヘ^)v
6時起きで「う”~目が開かない!」とベッドから
抜け出せないでいる私とは、大違いですね!
それにしても 今日は、寒かったですね~ 周庄に行く途中、ゴルフ場を
横目にくまさんも この寒い中プレーしてるのね!と思いながら
眺めていました。お疲れさまです!・・で明日も???
風邪ひかないで下さいね~
by ミント (2005-12-18 00:52) 

miho-rin

良いなぁーーー
私もイケメンくまに囲まれて 接待されたいぃ♪
by miho-rin (2005-12-18 00:56) 

いちご☆

先日上海でゴルフをした主人に 「上海でも ゴルフができるのね」と さりげなく言って見ました。(北京は この時期 クローズしているので)「いやあ できるけど 寒くてだめだね」と言っていました。くまさん 寒さにめげず すごいですね!がんばれ~~~~~~~~~
by いちご☆ (2005-12-18 10:59) 

ちょうど今頃、プレーの真っ最中ですね。
頑張ってくださ~~い!

ちなみに、行きつけのお店のお名前は?なんちゃって。(笑)
by (2005-12-18 13:29) 

みーはー熊

ももひき穿いて、プレーですかね?
ダーも先月こっちに出張の折、会社の方たちとゴルフに行きよりました。
ダーは、このところ全くやってなかったので 完全にブービーでやんした。
しかし・・・。いろんなイベントつけてやったので、おいしい所では妙に調子が良かったらしく(ぷっ!)、申し訳ないので終わった後、皆さんにジュース差し入れした!と言うとりました。
さて、くまさん、結果はいかに?

あ、くまさんの似姿、第二弾100均グッズ!載せたから、後で見てね~!
・・・ぷぷぷ
by みーはー熊 (2005-12-18 13:51) 

くま

◇ミントさん
 飲み会。。。めっちゃ楽しかったですv( ̄∇+ ̄)ピース
 なんか。。。知らず知らずお酒が進んじゃいました。
 遊びだったら、4時でも3時でも平気です。
 今日は、好天で楽しかったですよ(一m一*)
◇みほさん
 イケメンくま。。。。ですか(; ̄ー ̄A
 目がクッキリして。。。顔が小さめで、鼻筋とおった
 どんな熊じゃ~~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇いちごさん
 今年は、昨年に比べて寒いです。
 昨年10月から、上海に居る時は、毎週やってましたが
 今日で。。。一応は区切りです。
 って、まだ出張でやる気は満々なんですけどね(; ̄ー ̄A
◇サフランさん
 頑張ってきましたよ~~結果アップしました。
 行き着けの店ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 そういえば、最近は滅多に行ってません。
 一昨日は。。。カラオケお姐ちゃんとは比べられない。。。
 VIPでした(///(エ)///)
◇みーはー熊さん
 オイラも。。。(; ̄ー ̄Aブービーでした。
 ももしき。。。暑かったです。上着は脱げたんですが
 さすがに、ももしきは。。。(一m一*)クスッ
by くま (2005-12-19 00:16) 

あおい

美女その2です。
さぞかし視覚にうったえる席だったことと思いますよ~
左右はお局だし~

土曜は「こんな日に・・・ゴルフ・・・OH My ガー!
我家はマンションの下で卓球してました~
by あおい (2005-12-19 18:51) 

くま

◇あおいさん
 もう。。。夢心地でした
    ・:*:・(*´(エ)`*)ウットリ・:*:・
 何処を見ても。。。
 
 ね!
by くま (2005-12-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0