SSブログ

ラブバトン [バトン]

遅くなりました。ラブバトンを 受け取りました。
   
(私も ちょっと 苦戦しました。)
いちごから くまさんに お願いします。
くまさん 期待してますよ!!!!!


いちごさんから、バトン。。。期待されちゃいました。

ど・どうしようーーーーーーー        ではスタート!

■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
  街に出ると。。。みんなが怖がるので出ません。
  猟銃で撃たれるのやだし。。。。

  って(; ̄ー ̄A   密着しません。   
----------------------------
■街中で昼間にキス出来ますか?
  餌くれるんなら。。。そのくらいの芸は出来ます。
----------------------------
■街中で夜間にキス出来ますか?
  ドジョウ
----------------------------
■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
   異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
   その時はキスはしましたか?
  
  駅で異性に抱きついて無理やりちゅ~して、逮捕された事はありません。
  
----------------------------
■プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
  プリクラの画面。。。オイラの顔でいっぱいいっぱいで。。。
  2人で写れませーーーーん(TT▽TT)

--------------------------
■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時は?
  逃げようとした時。。。。    それは、羽交い絞めヘ(_ _ヘ)☆\( ̄ー ̄ )
----------------------------
■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
  見え張って、さよならって言った時

              。。。ここは、後ろから”いかないで~”って縋り付くとこだよん
---------------------------
■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
  投げた骨をくわえて戻ってきた時  

  ('(ェ)';)う~ん・・・真面目な応えは、リアル過ぎてここでは書けない。
----------------------------
■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
  投げたフリスビーを口で受け止めて戻ってきた時  (くどい)

  寝るときかな
----------------------------
■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  得意技です。
----------------------------
■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)
ありますか?それはどういう時でしたか?
  得意技なので。。。

  秘密(一m一*)クスッ
----------------------------
■異性(恋人)と一緒に寝る時は、
 互いにどっち向きで寝ますか?
   寝るときゃ~~仰向けですよ。
   寝る前は。。。見詰め合っちゃいますが(///(エ)///)

----------------------------
■腕枕は、されたいほうですか?
   気の毒で。。。たのめません。拷問になっちゃいます。デカイので。。。
   
   腕枕より。。。膝枕が好きです。   (聞いてないって?)
----------------------------
■逆に腕枕を、してあげたいですか?
   相手が望めばしますけど。。。

腕枕してあげたいってっていう方って。。。M系?
相手が喜ぶからしたい。っていう気持ちはわかるけど。。。
この痺れがたまらん:*:・( ̄∀ ̄ )。:*:ポワァァァン・・・って(一m一*)クスッ
----------------------------
■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
   変な質問ってか。。。最高のイチャつきってのがイメージできません。
   SEXって答えだと。。。イチャつきの結果みたいだし。。。
   前戯だと。。。なまなましいし。。。
   KISS??

   ( ̄0 ̄;アッ 真剣に考えてしまった(; ̄ー ̄A

   お互いの毛づくろいってことで。。。(≧m≦)

   まあ、オイラがオジちゃんって事もあるのでしょうが。。。
   不明確な質問が多いバトンでした。

   っていうことで。。。何言ってるんだい!簡単じゃんこういう質問って方。。。いたら

   誰か受け取って下さい。

   


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

みーはー熊

にゃはは・・・爆笑ですわ!
ウチは もらわんよ!(断言!)書けませぇ~ん!!(笑)

ウチのハボ「きよ丸」がリンクカード渡すと言うとりました。受け取ってやってくだせぇー!
そういや、ウチのダーってば 先月中国行ったんだったわ。上海行って、リニアモーターカー乗ったとか言うとった。すっかり忘れてるダメ妻どす~!
by みーはー熊 (2005-12-16 01:09) 

miho-rin

くまさん(^^)
バトンお疲れさまでしたぁ
私も最初に受けたは良いけど どうリアクション取っていいのやら…
と 悩みましたもん
それにしても くまさんの膝枕 あったかそうですね
私も抱っこして欲しいなぁ♪
またおじゃましますので、どうぞよろしくお願いします
(*^o^*)
by miho-rin (2005-12-16 01:25) 

くま

◇みーはー熊さん
 かけませんか(一m一*)クスッ
 笑って頂いて。。。書いたかいがありました。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 中国出張多いですね~どんどん増えてるって感じです。
by くま (2005-12-16 01:25) 

くま

◇みほさん
 ですよね~真剣に書いたら。。。もっと悩みます。
 って。。。いちごさんの期待に応えるために
 真剣にはなりましたが。。。^^;
 オイラの膝枕。。。正座だと、高すぎです( ̄m ̄*)
 くまらしく。。。足をなげだして丁度いいです。
 お越しいただきありがとうございます。
 今後とも。。よろしくです(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2005-12-16 01:38) 

森野熊蔵

こんにちは
色んなバトンが回ってますね~
私も調味料バトンとコミックバトンを受けた事があります^^
今朝、ハボのリンクカードを受けましたので
熊之輔からも送っておきました。よろ~~~。
これを機に「読んでいるブログ」にこのブログを登録してもいいですか?
これからもよろしくお願い致しますです~♪
by 森野熊蔵 (2005-12-16 09:42) 

みーはー熊

ありゃま、もりくまさんが来てますね~!
あ、私 とっととRSSやっちゃいましたわ。つう事で・・・「載せました!」報告が後でごめんなさい!

なんかダーさんも中国出張増えそうなんで、この間「中国語の発音」が載ってる電子手帳購入しましたよん。

あ、リンク成立したようで ありがとうございました。
これで、もりくまさんちとくまさんちに すぐ来れるわ~!(笑)
誰かが、自分ち通り抜けるかも・・・ですね?
by みーはー熊 (2005-12-16 11:51) 

くま

◇もりくまさん
 ハボリンクさんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 RRSどうぞどうぞ。。。
 オイラなんて。。。勝手にやってるし( ̄∇ ̄*)ゞ
 バトンってほんと、いろいろありますね。
 よいコミニュケーション手段って思う反面
 アンケートやらされてる~って気がするものまで。。。
 まあ、答え方ひとつで、こちらの意思も示せるし。。。
 面白いって思ってます。
◇みーはー熊さん
 滅相もございません。このあたりは自由意志ですよ(たぶん)
 電子手帳。。。結構するんじゃないですか?
 耳が慣れるまでに、2年くらいかかったので。。。
 出張だと大変だと思います。頑張れ!旦那さん!
 
by くま (2005-12-16 13:22) 

いちご☆

くまさん ありがとうございました。NICE!です!!オッケーです。でも 誰かあ 拾ってあげて下さい。この後は 辛いかもしれません。おちゃらけでも マジでも オーケーです。
by いちご☆ (2005-12-16 19:13) 

lingnam

爆、爆~!!くまさんの回答は面白すぎです~(^O^)
毛づくろいって・・・熊もするんでしったけ??私のイメージでは
お猿さんしか思い浮かびませ~ん!!
by lingnam (2005-12-16 22:20) 

みーはー熊

また来ちゃったですよー。
えー、えー電子手帳。・・・結構なお値段でした。ビデオも壊れたので、やけくそですな(笑)
ボーナスが出るし~と言うとったら。
「すまん。今年、結構カットされる!」←ダーさん
「はぁ~~~?」←熊ねー(こちらでもコレでいいですかね?)
来春、受験生いるんですけど~!

あ、熊ねーは100均で良いもの見つけました。見た瞬間「これは、上海くまさんに違いない!」と思いましたわ。蔵の「ロッキーのサンポにっき」の続きを見てくださいな。ほら、みどりの方!おなかが・・・。(ぷっ!)
by みーはー熊 (2005-12-16 22:53) 

ぽん太

大笑い(^o^)ラストの毛づくろい〜最高!。
by ぽん太 (2005-12-16 23:14) 

くま

◇いちごさん
 OK!いただき。。。嬉しいです(*⌒(エ)⌒)v♪
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇lingnamさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!できるような器用な手ではないですね。
 破壊力は抜群ですが。。。
◇みーはー熊さん
 着ぐるみ作って。。。漫才しますか?( ̄m ̄*)
 でも。。。熊の手で。。。突っ込まれたら   危険がいっぱい
◇ポン太さん
 うけて頂き。。。感謝感謝!!
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 
by くま (2005-12-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0