SSブログ

我が道を行く [中国文化]

昨日は。。。オイラが住んでる場所でした。

郊外って言っても、外環線(A20)の直ぐ外側で。。。ビルも少しはあります。

ここは。。。もうすぐ周庄っていう、上海の北東端。。。

土曜日の朝8時少し前。。。同じ服を着てるのは。。。きっと同じ会社への出勤者。

ゴルフに行く途中なんですが。。。毎度毎度。。。このあたりで。。。

クラクションの音で。。。目がさめてしまします。

 

そう。。。この人たち。。。

 

車の事なんか。。。全然気にしてません。

 

 

クラクションが鳴っても。。。振り向きもしません。

 

 

オラの道だ~って。。。道いっぱいに広がって走る。。。

自転車・電動機付自転車・スクーターたち。。。

 

我が道を行く!

 

中国人らしさが。。。思いっきり表れてる光景です。

 

 

ブログランキングに参加中!(*^-^)σポチッと応援お願いします。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

lingnam

うーむ、一枚の写真がすべてを表してますねエエ(笑)。
ほんとに10数億わが道を行く人たちだらけ!!
行くのはいいけれど他人を巻き込まないで~~(;一_一)
by lingnam (2005-11-22 19:44) 

くま

◇lingnamさん
 本当に。。。共産主義って国は。。。そうかも知れないけど
 人々は。。。自由主義ですよね~
 日本とは、相反する国ですね。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2005-11-23 21:57) 

あおい

高層ビルの無い郊外は、実に・・・・。
インドの牛も振り向きません・・・でした(-。-;)
by あおい (2005-11-23 23:27) 

くま

◇あおいさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ですね~
 このあたりでも、結構いますよ。
 牛って?。。。。本当の牛?
 それとも。。。
by くま (2005-11-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0