SSブログ

ホワイトバンド [( ̄(エ) ̄;)]

随分前に、ママくまがイエローバンドが欲しいな~と言っていた。

理由は。。。ビョン様がしてたから~~   って。。。まあ、世の中こんなもんです。

ホワイトバンドも、ファッションとして300円って人は。。。怒りは少ないんだろうけど

。。。真剣に考えていた人達は、怒り大爆発!!

いろいろな記事を目にしましたが。。。

オイラの記事は。。。申し訳ないのですが、募金云々とか、詐欺云々とかの話ではなくて。。。

 

ホワイトバンドって。。。オイラには。。。

 

 

 

小さいんですよね。

 

内径63mmって。。。

円周=直径×円周率だから。。。63×3.14=197.82mm

オイラの手は。。。

 50-30=20cm   でも。。。食い込んでる( ̄(エ) ̄;)

食い込んでジャストフィット?

 

きっと。。。外した後も。。。。跡がクッキリ!!

 

モデルのお兄ちゃん・お姉ちゃん達、腕まで下がってきたり、リングに動きがあるんですが。。。

オイラは。。。

ガッチリ・クッキリ

という訳で。。。購入以前に

オイラは、ホワイトバンドの対象外でした。

 

良かったような。。。

 

でも、本当は。。。悲しい( ̄― ̄°)

 

人並みに生まれてこなかった。。。くまの心の叫びでした。

 

太!。。。と思ったアナタ!ポチッとお願い(*^-^)σ

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぞんいえ

ガッチリ・クッキリ以前に…入らんのちゃうん?(ぼそっ)

マリッジリングがこすれて湿疹になってしまっているワタクシです。
ひょっとして、肥えたかぁ~?(^^;
by ぞんいえ (2005-10-27 00:14) 

lingnam

爆!!まさかサイズの問題があるとは~~
あれってフリーサイズかと思っていましたが、完全フリーじゃないんですね^0^

そういや北京で奥さん友達とまとめて買ったニットアンサンブルが
わたし「だけ」カーディガンの前がとまらなくて・・・恥ずかしかったです。
by lingnam (2005-10-27 09:59) 

あおい

結婚当初、結婚指輪は妻の方が太かったあおいです。
サイズフリーっていっても、実際は違いますよね。
着る事ができても、そのシルエット、着た姿が良くなければ、それは入らないっていうことですもんね。
脇のお肉、何とかしなきゃ・・・。

くまさん、手がゴルフ焼けですね。
白状して、右手の甲も出しちゃってください!
by あおい (2005-10-27 10:13) 

くま

◇ぞんいえさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうかも。。。
 襄陽路で。。。時計を交渉の末に購入して
 後で。。。はまらんやん(TT▽TT)
 って、結局お土産にしました。
◇lingnamさん
 フリーサイズって。。。MLサイズ又はLサイズって所では
 ちなみに、オイラが一番苦労するのは
 帽子です。
◇ダーリン。。。細い指なんですね
 オイラは。。。たしか22号だったと記憶してます。
 22号って。。。指輪のサイズじゃないみたいですね^^;
 確かに日焼けなんですが。。。地も黒いです^^;
by くま (2005-10-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0