SSブログ

妻からの電話 [( ̄(エ) ̄;)]

妻って。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  ママくまって呼ぶのとは別人のような響き

昨晩、ママくまから携帯に電話が入りました。

って。。。別に普通じゃんって思われる方も多いのでしょうが。。。

実に、2002年8月から駐在生活を始めて、3年2ヶ月にて初めての電話でした。

だから、オイラの対応は。。。

もしもし。。。とも言わず、ママくまが喋りだす前に。。。

何かあったのか?でした(; ̄ー ̄A

ママくま「やっぱ、そうなるよね~」

ママくまの口調を聞いて、一安心でした。

要件は、オイラの友達のカアチャンが、上海旅行が当たったので、オイラにいろいろ聞きたいので、携帯の電話教えて欲しいと連絡が入り、今まで一度も電話した事が無かったので、念のために通じるのか掛けたって話でした。

早速、友達のカアチャンから電話が入り、12月に2泊3日のツアーという事で。。。到着日の夕方にデートを申し込みました。

即。。。OK!

上海駐在生活を締めくくるのに、真打登場って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大人の魅力を十分に堪能したいと思います。

 

 

 

 

 

 

多分。。。オイラの母ちゃんよりは。。。年下だった記憶です(; ̄ー ̄A

 

ブログランキングに参加しています。

羨ましい!って思った方。。。ポチッと!(*^-^)σお願い。

 

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ぽん太

大人の魅力を・・ね・・フ~ン・・♪~( ̄。 ̄)
by ぽん太 (2005-10-26 15:21) 

くま

◇ぽん太さん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くま (2005-10-26 20:44) 

あおい

奥様からのお電話、これが初めて!?
(奥様ってのもいいでしょ?)
うちでは、ちょっと考えられない状況ですね。
あ、ひょっとして、くまさんカ~ナリ掛けてますね~?
図星??
by あおい (2005-10-27 00:26) 

lingnam

そうかぁ!あおいさんのコメントを読んで納得!
ママくまさんが電話をかけてこないのはそのぶん
くまさんから熱いラブコールがあるからなんですね~^0^
by lingnam (2005-10-27 10:26) 

くま

◇あおいさん
 奥様。。。これも良いですね~お・お・おくさん!って^^;
◇おおいさん。lingnamさん
 オイラの方からは、1回~2回/週くらいです。
 チビくまの声も聞きたいし。。。
 通常は、メールです。
 車が壊れたよ~とか、ぶつけたよ~とかも全部携帯メールが入ります。
 以前は、メッセンジャーとかしてたんですが。。。
 最近はしてません。離れて暮らす事に慣れたからかな?
by くま (2005-10-27 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0