SSブログ

台風接近 [ゴルフ]

台風9号(麦莎)が接近してます。

http://weathernews.jp/typhoon/

昨晩は。。。風雨が強くなって。。。こりゃ~明日のゴルフは中止だな

って思ってましたが。

今朝、起きると思ったほどの風雨ではありません。

でも、台風です。こっちに向かってきてます。今は大丈夫でも。。。

それにしても、情報の少なさと、慣れない大陸の距離感。。。

地元(愛知)にいれば、四国の台風は???って感じです。

加えて今回の台風は遅い遅い!

結局、ゴルフ場へ電話。。。普通にやってますよ~って返事。

このゴルフ場。。。日系なので中国チックな回答とも思えません。

○○さんはもう着てますか?。。。ハイ、着てます。

じゃあ、出発です。 この○○さん、年齢も重ねた常識人のはずです。

ちょっと気が重いですが。。。を配りに出発です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

rinda

ああ~、行かれたのですね。ゴルフ。
朝は思ったりより風雨は弱かったですね。今は暴風です・・・
by rinda (2005-08-06 22:26) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪
今、戻りましたって。。。(; ̄ー ̄A
今から。。。この2日の出来事を書きます。
by くま (2005-08-07 22:20) 

lingnam

台風は大丈夫でしょうか?
珍しく大陸を北上してますね~
なんだかいろんなものが飛んできそう、気をつけてくださいませ~
台風見舞いのnice!を。
by lingnam (2005-08-07 22:39) 

くま

オイラの身の回りでは、今のところ被害はないです。
明日、公司へ行くと。。。なんかあったりして^^;
無事、桃と梨を配って来ました。
お見舞いv(o'(ェ)'o)v ありがとう!
by くま (2005-08-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0