SSブログ

クマぢから。。。 [ゴルフ]

ホント。。。暑いです。前半は、傘さしてました。日に当たってると溶けちゃいそうです。

本日はコンペでした。スコアの方は51・48の99と辛うじて2桁。。。

パットぱっとしません。             

 

 

{{{{(+(ェ)+。)}}}} 少しは涼しくなったでしょうか(; ̄ー ̄A

 

久々に、ドラコンホールにて、まともに当たりました。”当たれば飛ぶ”のですが。。。宝くじみたいなものです。滅多にドラコンホールと会心の一打が重なりませんでした。今日は。。暑さで、腑抜けていたのが良かったのかも。。。

賞品は、ホテルのサンデーブランチペア食事券でした。

ペアって(; ̄ー ̄A おじさんをそそのかそうっての?

それに。。。日曜って(; ̄ー ̄A  毎週ゴルフなんですけど。。。

聞いたことないホテルだったのですが。。。一昨日に日本の取引先出張者が偶々泊まっていたホテルっていう事で。。。(この方から食事の誘いがあってロビーまで行きました~)出来すぎた偶然に驚いています。菊水ラーメンの近くでした~(隣の店で食事しました)

明日もゴルフです。って。。。もうこんな時間だ^^;早く、眠らなければ。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

あおい

なるほど、そういうスコアだったのですね。
朝の観光が無ければあと一打は・・・なんてことは思わず、また頑張って下さい。(きっと今ごろトケテイルのでしょうが・・・)
by あおい (2005-07-03 12:31) 

Tobermory

パットがぱっとしなかったあなたに。
by Tobermory (2005-07-04 01:28) 

param

>ペアって(; ̄ー ̄A おじさんをそそのかそうっての?
にnice!
by param (2005-07-04 12:40) 

lingnam

溶けなくてよかったですね~~^0^
by lingnam (2005-07-04 16:45) 

くま

大喜利みたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>あおいさん
観光は、まったく影響ないですよ~実力です。
プレッシャーに弱い自分が。。。いつもいます。
日曜日は。。。風があったので、溶けずに済みました。

>Tobermory さん  paramさん
座布団v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

。。。じゃなくて。。。niseでした(; ̄ー ̄A

>lingnamさん
本当に暑いです。丁度一時帰国で2週間休憩となっていいまも。。。
昨年はそれほどでもなかったけど。。。
今年は40℃オーバーがありそうです。

工員たちが。。。暑いから休みにしろって。。。煩いです^^;
by くま (2005-07-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0