SSブログ

ジャパンカップ2020 [競馬]

新聞の見出しなどで、沢山書かれてるんですが、やっぱり3頭は圧巻ですねd(>(ェ)< )
ジャパンカップは3歳牝馬です!53kgの斤量は魅力です。したがって、デアリングタクト◎です。
休み明け2走目のアーモンドアイは心配ですが、東京コース&最後なので、敬意をはらって〇
コントレイルが、前走3,000mもあり3番手です。
4番手は、牝馬・インコース・先行・叩き2走目のカレンブーケドール
5番手は、なんとなくキセキです。

JC.png

nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

くま

レースを見たいので、早めに下山しますが、念の為に投票は済ませました。
5-2-6の一点勝負です!
by くま (2020-11-29 05:57) 

masiko

ドキドキ、ワクワクです。

2・5-1・2・5・6-1・2・4・5・6・15

気になる馬は3
by masiko (2020-11-29 15:20) 

mabo

世紀の一戦です。
私も3才牝馬の53kgに一票。
でも穴党なので15の単複も買ってきました。

5.15ー1.2.5.15ー1.2.5.6.10.15
by mabo (2020-11-29 15:24) 

くま

(*>∀<*)ノただぃま★
間に合いました
by くま (2020-11-29 15:29) 

masiko

お帰りなさい。
1の複勝買いました。
by masiko (2020-11-29 15:33) 

くま

1 気になります。
牝馬馬券で5-2-1も買おうかなって、少し考えましたが、シュラフ購入費祈願で集中しました(^(エ)^;
by くま (2020-11-29 15:39) 

くま

やっぱアーモンドアイ強いですね、ルメールが上手過ぎですね。
masikoさん
トリガミになっちゃいましたね(^(エ)^;
by くま (2020-11-29 15:52) 

masiko

はい。1ぐいってきれくれればなぁ。
でも、最高のレースでした。
アモンドアイ素晴らしい!
by masiko (2020-11-29 15:57) 

mabo

すばらしい。
圧倒的な強さでした。
しかも3才2頭もちゃんと強かった。
ゴールよりずいぶん前から
ルメールが笑ってましたね。
すごいレースでした。
またがんばります。


by mabo (2020-11-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。