SSブログ

桜花賞2020 [競馬]

大変な状況になりました。もう、何がなんだか???です。
桜花賞は開催されます。良いのか?良し悪しは別にして、嬉しいです。不謹慎かも知れませんが、正直な気持ちです。
危機感が薄いと批判的なコメントが多く海外から寄せられますが、状況がニューヨーク、イタリア、ドイツなどと明らかに違うんです。マレーシアは、都市封鎖してるって聞きましたが、上海はそうでもなくパニックにもなっていない。何が違うんでしょうか?感染者数は確かに受検査数により変動します。隠れた感染者が存在します。しかし、死亡者数は?死亡者比率は?BCGの効果って仮説を聞きます。人間って不自由な生き物で、目の当たりにしないと分からないのです。ニューヨークのように東京はなっていないのは事実です。もう直ぐなるって?不謹慎ですが、ならない方に賭けます。
昨年の桜花賞は、久々にゲットでした。久しぶりの東京見物も楽しかったです。
武を頭で買うか買わないか?今のところ、◎です。
山の遠征は当分は自粛ですので、よ~く考えます。
桜花賞.png

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

masiko

一年あっと言うまですね。
今日は一歩も外に出ていません。
仕事は、時短になっただけで通勤せねばならず不安です。
沢山寝て、沢山飲んで乗り切ります。

三連複のフォーメーションにしました。
初めての買い方です。さあ、どうだ。

4・9-8・11・14・17-3・5・13
by masiko (2020-04-12 15:27) 

くま

9・17-5・8・9・11・17-5・8・9・11・17

雨がな~~???さっぱり、どの娘が得意か不明なので
馬場は考えずに、普通に上位馬で組み合わせました。
直前では、6を混ぜようかと思いましたが思いなおしました。

堅くても良いから当たって!!
by くま (2020-04-12 15:29) 

mabo

ステイホームでアル中になりそうッス。
今日の抜擢馬はマジックキャッスルです。

9・13-5・9・13・17-5・9・11・13・14・17

ルメール切っちゃいました。
浜中がんばれ!


by mabo (2020-04-12 15:32) 

くま

あっという間でしたね!早く日常を取り戻したいですが、対抗薬が出来る事が必要ですね。御願い!って祈ってます。睡眠不足は厳禁ですね!1ヵ月後には、ある程度の先が見える気がします。耐えて頑張りましょう!そのためにも軍資金!(^(エ)^;
by くま (2020-04-12 15:34) 

くま

ルメールはオイラも切っちゃいました。マジックキャッスルは気になったのですが、結局リアアメリアを細江さんのコメントで拾いました。お母ちゃんのソーマジックは買ったのを覚えてます。
by くま (2020-04-12 15:37) 

くま

スマイルカナは沈む予定だったのですが(^(エ)^;
見る目が無かったです。
by くま (2020-04-12 15:45) 

くま

masikoさん

おめでとうございます!
by くま (2020-04-12 15:47) 

masiko

ありがとうございます。
沈んでいたらチャリーンだったので
頑張ってくれて良かったです。
GⅠの資金が出来てやれやれ。
by masiko (2020-04-12 15:53) 

mabo

スマイルカナが残っちゃいましたねえ。うーむ。
皐月賞がんばります。
by mabo (2020-04-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。