SSブログ

高松宮記念 2018 [競馬]

いよいよ本格的な春競馬、GⅠですね。大阪杯が加わったことで、4連戦で1週空いて6連戦と楽しみ満載です。キタサンの引退で、メンバーも変わってきます。但し、単距離路線はレッドファルクスが頭一つ抜けたような感じです。
2018高松宮.png

オイラは、ドンキを応援します。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

あまり考えすぎないように、もう買います。

6・8-6・8・9-3・6・8・9・13

12点で各200円です。

頑張れ!ドンキ!
by くま (2018-03-25 14:48) 

masiko

始まりましたね。
たまに的中してもガミってばかりです。
GⅠ戦線の資金が出来ますように。

6・8-6・8・9・11-1・6・8・9・11・13
by masiko (2018-03-25 15:19) 

mabo

おお、絞りましたね。
私はあいかわらず穴が入ってます。

6・9-6・8・9・15-6・8・9・11・15・17

例によってヤリスギ感ありますねww
by mabo (2018-03-25 15:23) 

くま

masikoさん
今回は1番人気でも40倍ですのでガミリはなしです。
人気でも当たるといいですね。

maboさん
15ですね。。。単勝3桁人気ですね。

あっ。。そろそろスタートです。8-6-13希望です。


by くま (2018-03-25 15:39) 

くま

ドンキ頑張ったけど、また2着ですね
ナックビーナス買ってないし。。。

それにしても、レッドファルクスは良いとこ無しでしたね

by くま (2018-03-25 15:46) 

mabo

デムーロなにしてんだコラ!!
いやー、ヒモにキングハートとナックビーナスの
オーシャン1,2着にしようかとも思ったんですが、
やっぱりヤリスギでした。
またがんばります。
by mabo (2018-03-25 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。