SSブログ

大阪杯 2018 [競馬]

GⅠになって2回目です。昨年はゲット出来ました。キタサンという絶対的な軸馬から先行勢を絡めました。滋賀県草津市のイオンモール駐車場でワンセグで見てました。今年も、春休みのお出かけです。今年は、休暇をとって月曜までコテージでのんびりです。
2018大阪杯.png
気になる馬に◎を付けています。
悩ましいです。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

静岡では有名な、さわやかで昼食です。まだ、買い目が決まっていません。
by くま (2018-04-01 13:47) 

くま

8・15=2・3・4・11マルチです。
乗り替わりを評価下げました。

by くま (2018-04-01 15:02) 

masiko

こんにちは。
天気もよくてコテージでのんびり素敵です。

2・8-2・4・8・15-2・4・5・8・14・15

気になる馬は3です。
浅草場外で14の応援馬券買ってきました。
by masiko (2018-04-01 15:18) 

mabo

コテージでまったりとはうらやましいッス。
ここはヤマカツエースでいきます。
WINSで単複も買ってきました。

3・8-2・3・8・15-2・3・4・8・14・15

池添がんばれ!

by mabo (2018-04-01 15:20) 

mabo

くまさん軸はぴったりでしたね。
ペルシアンナイトは中山記念で本命にしたんですが、
やっぱりマイルの馬かと思って切りました。
そもそもスワーブリチャードあたまにしてないんでぜんぜんダメですね。
またがんばります。
by mabo (2018-04-01 15:57) 

くま

福永の意地だったのかな…
皐月賞の二着を舐めてました。
今週こそ当てましょう。

by くま (2018-04-04 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。