SSブログ

ジャパンカップ2017

最近は、外国馬がさっぱりですね。アルカセットが勝ってから十年以上。。。3着以内もウジャボード以来ないのでは。。。今年も、外国馬はお呼びでなさそうですね。

3歳牝馬が、時々好走してますよね。ファビラスラフィン2着、レッドディザイア3着、ジェンティルドンナ1着、デニムアンドルビー2着。。。人気落ちならソールスターリングが面白いかも。

後は、ミルコですよね。。。オークスからGⅠ3着以内が続いています。サトノクラウンも2400mは相性が良い距離なのですが、良馬場の場合は外そうかなとも思っています。
そろそろマカヒキが来る頃では。。。
キタサンブラックは外せないですね

東京の天気は、金曜日から晴天が続きそうなので良馬場予想です。
キタサンブラック・レイデオロ・マカヒキ・ソールスターリング・シュヴァルグランあたりから買おうかと思ってます。


枠順が決まりました。みんな良いところに収まりました。
2017jc.png


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

4-2-8 1,000円
4-2-11 1,000円
4-2-1  100円
2-4-1・8・11 各100円

本命なので、絞りました。

駆け抜けろ黒王!!
by くま (2017-11-26 13:48) 

masiko

今週も当たる気がしません

2・12=4・8・9・11

気になる馬は1です。
by masiko (2017-11-26 15:17) 

mabo

外国馬4頭来てますが、たしかに馬券にからみそうもありませんね。
思い切って絞った馬券ですね。
私は今日はあきらめてミルコにします。

4・12-1・2・4・12-1・2・4・5・11・12

さてどうでしょう。
by mabo (2017-11-26 15:24) 

くま

ミルコ。。。
今日も乗れてますね。
maboさん。。。ミルコか〜〜〜(-"-;A ...

前で競馬されたら。。。心配です。

藤沢勢が頑張って。。。でも、サブちゃんが微笑むって

ならないかな~ お・ね・が・い
by くま (2017-11-26 15:32) 

くま

masikoさん

も。。。ミルコ

(;´▽`A``

1は、オイラも気になって少しだけ加えました。

もう。。。大魔神のパワーは弱まっていると思うのですが。。。
by くま (2017-11-26 15:34) 

くま

ゲッ!!

大魔神パワー炸裂!!
by くま (2017-11-26 15:47) 

mabo

あたたっ。
大魔神がすっげーうれしそうに映ってました。
2・4からのマルチが売れてるでしょうけど、133倍あるんですね。
福永は立つ瀬ないっすね。
さすがにミルコもきませんでした。
またがんばります。
by mabo (2017-11-26 15:57) 

くま

133倍は、確認したときは低いでした。
maboさんの言う通り、2・4からのマルチ分ですね。

最後の京都メインを少し買って、晩御飯の支度します。
ソルヴェイグ→ナリタスターワン馬単
 &ナリタスターワン3着付け3連単4点



こんばんは鍋です。
2種類出来る鍋です。
今晩は、寄せ鍋&赤から(名古屋ローカル)です。

by くま (2017-11-26 16:07) 

mabo

167万馬券!
京都12Rまさかの吉原寛人!
南関競馬の大井に行くのでそっちでは買ってますが。
私もふつうにソルヴェイグとコウセイからでした。
いやー買えないッスねー。
by mabo (2017-11-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。