SSブログ

ジャパンカップダート& WIN5(第33回) [競馬]

鳴尾記念の3連単ゲットしました。これで、明日のJCD&WIN5に気持ちよく望めます。
ってか、当たらなかったらWIN5は4点勝負くらいまで絞らなければならない状態になってました^^;
20111203阪神11R-2.png


外国馬が一頭もいません。スマートファルコンもいません。関東馬が一頭しかいません。
jcd.png

単純に一騎打ちでいいのか?よく考えます。

その前に、忘年会にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

WIN5
win5_1204.png


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 18

mabo

おお~、鳴尾記念を600円で的中とはすばらしい!
ワタシはステイヤーズSだけやりましたが、
マイネルキッツ1頭から3連単なのに2抜けでした。ざんねん。

JCDはピロアワーズをアタマで買いたいと思います。
とりあえず先週やれなかったWIN5を検討中(´ー`)y-~~
by mabo (2011-12-04 14:13) 

くま

トウカイトリックを買って、キッズ1着固定での2抜け
悔しいですね。

WIN5 買いました。
今週は、JCDの2頭以外は難しい^^;

小倉を一頭に絞りましたが、ここも2頭(モエレ)買いたかったです。
by くま (2011-12-04 14:25) 

mabo

ではWIN5いきます!

中山10R:10,12
阪神10R:03
中山11R:07,08
小倉11R:05
阪神11R:06,12,16

以上12点で勝負!
by mabo (2011-12-04 14:30) 

masiko

こんにちは。
3連単的中おめでとうございます。
いいなぁ。

WIN5久々に新聞まる頼みで買いました。

中山10R:10,12
阪神10R:11
中山11R:8,12
小倉11R:8,13
阪神11R:6

です。

by masiko (2011-12-04 14:32) 

くま

( ̄△ ̄;)エッ・・?

いきなり終わり。。。。




アラマサローズが手ごたえ良かったんで。。。
よっしゃって、一瞬思ったけど。。。
                         _| ̄|〇|||
by くま (2011-12-04 14:45) 

mabo

あ、おわっちった。
by mabo (2011-12-04 14:45) 

mabo

JCDいきます!

12・16-6・9・12・15・16-6・9・12・15・16

酒井がんばれ!
by mabo (2011-12-04 15:13) 

くま

JCD

6-16 2頭軸マルチ 5・8・12・13
by くま (2011-12-04 15:16) 

masiko

ジャパンカップダートいきます。

6,16-5,6,13,14,16-5,6,13,14,16

四位さんソコソコ頑張って!

今週の買わなくていいのかは15です。
くるなよ。
by masiko (2011-12-04 15:17) 

くま

maboさん

当たってますね。でも、審議対象がトランセンド^^;
2着は、ワンダーアキュートっぽいです。


by くま (2011-12-04 15:47) 

くま

masikoさん

15をこっそり買い足したオイラでしたが。。。^^;

by くま (2011-12-04 15:48) 

くま

ビデオを見る限りは、降着は無いと思えますが。。。
by くま (2011-12-04 15:49) 

くま

確定しましたね。

maboさん おめでとうございます。

あと、3レースあります。頑張るぞ!w(。'(o)'。)w 才ォ-
by くま (2011-12-04 15:51) 

mabo

確定してよかった~(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ
9と6が逆だったらガミってました。あぶないあぶない。
これで最終がやれます(笑)
by mabo (2011-12-04 15:53) 

masiko

9はないと思ってしまいました。
ますます勘がはたらかなくなってしまいました。
来週がんばります。
by masiko (2011-12-04 15:54) 

mabo

ありがとうございます。
チャリンと音がする配当ですが、GⅠはひさびさに当たりました。
最終がんばります。
by mabo (2011-12-04 15:55) 

くま

(×_×;) 本日はノーヒットでした。

最終。。。アグネス・リフトと流してるんですが
肝心の1番人気が。。。

いよいよ、今年も残り3週、有馬の前に軍資金を蓄えねば。。。


WIN5 柴田大知応援団でないと取れません(;^_^A
by くま (2011-12-04 16:34) 

mabo

ワタシもダメでした。
ランリョウオー掲示板にものらなかったし凸(-_-メ)

柴田大知、6番人気と14番人気じゃ普通は買えないっすよね。
またがんばります。
by mabo (2011-12-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0