SSブログ

土曜の夜の出来事( ̄― ̄°) [くま家]

 18日の日曜日は、地域主催のハイキングでした。ハイキングといっても、少し歩いてから 子供たちに岩魚・アマゴのつかみ取りをやって、その後に塩焼きを食べるっていう企画です。1人2匹配給されます。

17日 夜の出来事でした。

ママくまが。。。パパ、明日は誰と行くの?

パパ「誰とって。。。あなた達でしょ??」( ̄~ ̄;)

1号は、野球部の友達たちと一緒に行くっていうし

2号も、◇◇ちゃんや〇〇ちゃん達と。。。

パパ「ママは?」

ママ「私は〇〇ちゃんとお喋りしながら」  ←町内の韓流仲間です。

 

((( T_T) トボトボ  [寝室

次の日。。。行ってらっしゃいって見送るオイラがいました。

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

かずかず

・゚・(つД`)・゚・
by かずかず (2008-05-19 21:27) 

たり

nice!はだめですよね^_^;
うちでもこのようなことがチョクチョク起こっている今日この頃^^;
ごめんなさーい!
by たり (2008-05-19 21:41) 

チャイママ

悲しすぎる・・・プププッ (*^m^)o==3
by チャイママ (2008-05-20 00:48) 

みーはー熊

パパくま、涙の日曜日だね。
(>ω<、)かわいそ~。
by みーはー熊 (2008-05-20 09:22) 

くま

( ̄0 ̄;アッ  慰めてもらってるような。。。

笑いを、思いっきりこらえているような。。。

◇かずかずさん
 まあ、一面ですから  ←強がり

◇たりさん
 くま家では、ちょくちょくなんて。。。
 今回は、実に新鮮な出来事でした   ←強がり2

◇チャイさん
 笑いすぎですよ ここまで笑い声が聞こえます。

◇ね~さん
 泣きませんでしたよ!



 思いっきり いじけましたけど。。。


でも、仕返しなんて考えていませんよ
なんせ、心が広いですから  扉】エ) ̄)ソォ~ッ  ←うそつき
by くま (2008-05-20 19:31) 

拙者!鬼瓦 権造

亭主元気で留守がいい!
亭主元気で晩御飯!
by 拙者!鬼瓦 権造 (2008-05-22 21:38) 

あおい

くまさんの姿が浮かびました・・・
これはやはり胃袋をつかむしかないでしょう~~。

がんばれ~~~!

by あおい (2008-05-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0