SSブログ

最近の”くま” [競馬]

今週末は巷は3連休でしたが、オイラは本日 仕事でやんした。昼食を食べて、僅かな時間で 阪神10R・11R&札幌11Rの3レースを携帯から投票しました。慌てていたので 

控えがなくて(oー(ェ)ー;A アセアセ

先ほど、レース結果見たんだけど。。。阪神10Rと札幌11Rが当たってるような気がしてます。(3連単)

投資は3400円だったのですが。。。さて?どうなってるのか 21時を過ぎないと結果が確認できません。

昨日も、グリーンチャンネル& PATにお世話になって楽しんでました。結果は。。。。可もなく不可もなく^^;

阪神9Rの3連単を当てて。。。メインレースの軍資金を得たのですが その後は 泣かず飛ばず( T (エ) T )

( ̄0 ̄;アッ

 

\((;◎_◎)/!

 

今。。。Club A-PAT で今日の投票データが掲載されたんだけど。。。。

     8→7→1  5,790円

    3→1→6  9,760円

    11→1→8 42,670円

な。。。なんと 3レースとも 的中!!

殆んど奇跡!!    こ。。。これは。。。次なる勝負で、海外旅行か?( ̄m ̄〃)  ←そんな根性はない

表題では。。。最近のオイラってことで 土曜日のゴルフ結果も詳細にと思ってたけど。。。

思わぬ展開に。。。ゴルフはさらっと 1OB・1ポチャで 49・50  トータル99 でした。

アイアンが調子悪かったです。OB・池ポチャが少なかったんだから 90台前半が狙えたのに^^;

まあ、競馬ばっかりで 練習をしなかったせいかも^^;

 

さて、今週も競馬を頑張るぞ!!

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

おお~~これは見事ですねえ。
ツキがあるうちに、転がしましょう!(笑)
by (2007-09-17 23:33) 

ぽん太

そうですよね〜。ツキのあるうちに一気に(笑)大宴会オフ資金としてお願いします。
by ぽん太 (2007-09-17 23:39) 

あおい

奇跡!
は、そうは沢山起こらないので、ひとまず沖縄狙いでいかがでしょう?
あ、その方が高かったりして。
やっぱ、上海?
グリーンが呼んでいますよ~
それにしても「的中」の文字がまぶしいです!
by あおい (2007-09-18 01:09) 

くま

◇サフランさん
 やっぱ。。。転がしですか?
 今週末は神戸新聞杯 2強ムードですので
 堅めにドカンと。。。
 なんて根性はありません^^;
 やっぱ3連単 オールカマーの方を狙ってみます。
 でも、ほんとツイてました。鼻差で泣く事が多いのに
 今回は笑う側でした。
◇ぽん太さん
 大宴会ですか~ 忘年会あたりまでツキまくれば( ̄m ̄〃)
◇あおいさん
 そう。。。奇跡ですね
 まあ、実力+ツキ って話もありますがv( ̄∇+ ̄)ピース
 上海出張+Gなら これでOKですね
 やっぱ石垣島だな 旅費+お小遣いで50万か~
 あと10倍 さてどうなるか。。。。
by くま (2007-09-18 07:17) 

masiko

すごーい!
日曜日に取り負けして。月曜日は負け負けです。
くまさんのツキをなんとか分けてもらいたいものです。
グリーンチャンネルみながら「武くるなぁー」と叫んだりもしたんですが無駄でした。(トホホ)
by masiko (2007-09-18 08:09) 

たり

サフランさんの転がすより(笑)ぽん太さんの大宴会オフ資金に賛成!
で、私の交通費に・・(なんて自分勝手な)
私は小市民なのでwiiのソフトに変身するのがいいと思います!
by たり (2007-09-18 12:38) 

みーはー熊

お~、このツキがゴルフにも生かされるとね~^^
by みーはー熊 (2007-09-18 13:17) 

くま

◇masikoさん
 オイラのツキですか。。。どうぞ~(*⌒(エ)⌒)v♪
 最近、勝つと くま家で振舞ってるんで
 その分戻ってきてるかも。。。
 オイラも 相変わらず 武運悪いですよ
 でも、日曜の阪神9Rは 嫌って3連単ゲットしました~
◇たりさん
 ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー 往復の飛行機代ですか^^;
 100万馬券を狙わなくては!!
 同じく小市民のママくまから、今月のお小遣い残金2万円を
 没収されそうなオイラです^^;
◇ね~さん
 ( ̄m ̄〃) ゴルフは 実力ですよ

 なんちゃって^^;
by くま (2007-09-18 19:45) 

たり

お小遣い没収・・どこも一緒なんだなぁ~
ちょっと安心(^^♪
by たり (2007-09-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0