SSブログ

す ぱ む ( ̄m ̄*) =第2回= [( ̄(エ) ̄;)]

ブログネタが少ない今日この頃。。。

前回、好評? だったと勝手におもって第2回です。

あれから300件程度 溜まってました。

さっそく。。。

もう直ぐ2月って言うのに。。。

旬を過ぎれば、味も落ちます。

 

なかなか良いんだけど。。。ちと長いかな~ 面接見ても つまらんぞ!

 

今回の オイラが選んだ ナンバー1は。。。。

 

朝から。。なにやってんねん!って つっこまないで。


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

Coo

 小日向あかりちゃんは ウチにも同じタイトルでメールが来ます。
あかりちゃんは お友達が多いのねぇ~(爆)
私はあかりちゃんを知らないのですが くまさんは お知り会い?(ぷっ!)
by Coo (2007-01-25 09:31) 

いちご☆

・・・・・・・・・・ みんな 来てるのね ・・・・・・・・・・・・・
ちょっと 自分が 遅れている気分になったって 悲しい・・・・・・
でも 来たら来たで ドキドキするしな・・・・・・・
by いちご☆ (2007-01-25 10:12) 

あおい

朝から何やってんねん?

私は人妻鑑賞会がいいです☆
あれ?
by あおい (2007-01-25 10:39) 

みーはー熊

くくく・・・「闇の時刻表」って。
しっかし よく考えるよね~!!
by みーはー熊 (2007-01-25 12:49) 

たり

私のところにきているのと同じものが全然なくてちょっとびっくりです。
「30万円でどうですか?」みたいなのがよく来るんですけど。。^_^;
人妻秘密結社は面白いと思ったけど
20代じゃなくちゃだめなんかぁ~!といいたいです。
by たり (2007-01-25 15:44) 

eko

ネタにお困りなご様子・・・^^;
テレビ業界は困った時は健康ネタだそうですが
あの出来事でどうなるのやら・・・

私はもっぱら『花と団子』ネタですね
by eko (2007-01-25 18:59) 

チャイママ

いちごさん、大丈夫!私もyahooメール持ってるけど。。。
こんな変なメール着た事無いよ!

って、このタイトル考える人も結構大変相やなぁ~びゃははは (≧ω≦)b
by チャイママ (2007-01-25 19:58) 

いちご☆


ありがとう!! チャイママさん!!! 復活!!!!
でも 相手にされないって 思わなくていいんだね!!!
by いちご☆ (2007-01-25 22:55) 

ぽん太

同じタイトル、名前で違うアドレスで何通もあなたにだけって・・・みんなもてもて(^^;)
by ぽん太 (2007-01-26 01:13) 

くま

◇Cooさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ-共通の友人って。。。
 あかりちゃんのタイトルは ボツ!
◇いちご☆さん
 対抗心旺盛ですね( ̄m ̄*)
 この手のスパムは 開いて先に進まなきゃ
 問題はないですよ (ヤフメなら)
◇あおいさん
 突っ込み
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 人妻。。。いいっすね(⌒┐⌒)
◇ね~さん
 でしょ~ 昭和の香りに引かれるおいらです。
◇たりさん
 やっぱ20代が良い(ボソッ!   


  。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(  ̄▽)ノノ

◇チャイさん
 迷惑なんだけど。。。笑っちゃうって感じです。

 ( ̄0 ̄;アッ
 いちごさんが復活って。。。
 相手にされない方が いいんですよ!
◇ekoさん
 そ~なんですよ ネタなくて(; ̄ー ̄A
 まあ、これもオイラの一面ではあります。
◇ぽん太さん
 オイラは。。。ポン太さんみたく
 この先を追及する勇気は無いです^^;
by くま (2007-01-26 12:47) 

拙者!鬼瓦 権造

沢山の方に沢山送られているみたい、どうして?
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-01-30 11:53) 

くま

◇権造さん
 スパムメールといって
 機械的に(プログラムが勝手に)
 メールを発信する仕組みです。
by くま (2007-01-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。