SSブログ

9月です! [くま家]

あっと言う間に チビくま達の夏休みも終わってしまいました。

本日。。。ボケボケ起床の1号&2号

ふたりとも。。。ママくまに似て 朝が弱いです。

オイラは。。。(≧m≦)ぷっ! ジジイモード全開で 朝はめっちゃ強いですよ

盆休みのハードスケジュール明けて。。。先週・先々週は土曜日出勤(TT▽TT)

明日の土曜日も。。。中国に帰国する研修生をセントレアに送って行かなければなりません。

日曜日は、午前が町内の防災訓練 午後が1号の野球で審判(塁審)を頼まれました

1号は新人君で、まだまだ試合に出られないので、試合観戦には少し力が入らない(; ̄ー ̄A

ドタバタとした時間が過ぎるこの頃。。。

来週末にかけて上海出張をしたく いろいろ考えましたが、結局は実現できませんでした(T^T)

上海ウエストGCでは、9/10に7周年のイベント(コンペ)があるので。。。

めっちゃ行きたかったんですが、動機が不純すぎて ちょっとやそっとの仕事では。。。

くまさん!ゴルフに行くんですかーーーーーーーーーーーーー?って

( ̄― ̄°)

せめてもの慰めで。。。9/9は、こっちでゴルフの予定を入れました。

 

さて。。。18:00~ ミーティングです( T (エ) T )  もう ひと頑張り!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みーはー熊

そうね、そうね・・・、みえみえの出張は ヤバイですわね?(爆)
でも予定入れちゃうあたりが、さすが!くまさんですね~!
しっかり、Mr.ポチャ!の託宣を聞いてから お出かけくださいまし!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-01 18:21) 

たり

9月です!そうです!
またお弁当作りが始まってしまいます(ーー;)
8月は見事に作らなかったので、今朝のたりパパはニコニコでした。
私もママくまさんと一緒で朝苦手・・です(ToT)
by たり (2006-09-01 20:36) 

rinda

暑いですよ~上海。
こんななかプレイしたら、ダメですよぉ!
それでも駐在員たちは、ゴルフに繰り出しております。。。
旦那は明日13時半開始です(><)(倒れるよ~~~~)
by rinda (2006-09-01 20:37) 

拙者!鬼瓦 権造

わぁーい、わぁーい、9月だぁ。って今となってはべつに嬉しくないが、、、今年も残りあと4ヶ月、、、、学校へ行く事だけはすきだったなぁ。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2006-09-01 23:13) 

くま

◇ね~さん
 そう。。。みえみえは(; ̄ー ̄A
 先週末は ばたばたして過ぎちゃいました
 気が付けば、もう今日は5日( ̄(エ) ̄;)
 あっと言う間の9月になりそうな予感です。
◇たりさん
 お弁当作り がんばってますか?
 ママくまは、チビくまが小学校に入ってからは
 滅多に弁当は作らないですよ。
 1号の部活くらいかな?
 小学校は家の隣なんで、食べに帰ってもいいんですが
 やっぱ、みんなと弁当が食べたいのかな~1号は。。。
◇rindaさん
 上海は、まだまだ暑いんですね~
 こっちは 朝晩は めっきり涼しくなりました。
 懐かしいな~暑かろうが。。。雨が降ろうが。。。
 一時帰国以外は、土日皆勤でゴルフしてた頃が( ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ )遠い目
◇権造さん
 ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー
 学校行くの。。。好きだったんですか?
 オイラは、学校も会社も。。。好きじゃないです^^;
 まあ、嫌いでもないのですが。。。
 
土曜日に見送りした、中国人研修生4人と交代で
昨日、新たな4名をセントレアまで出迎えに行き。。。
夕方は、歓迎会でした。4人共に上海の公司からです。
久々に、僅かな中国語を駆使しました(oー(ェ)ー;A アセアセ
by くま (2006-09-05 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0