SSブログ

相変わらずのスコア( ̄(エ) ̄;) [ゴルフ]

梅雨ですが、雨に降られることなくラウンドできました。

今日のゴルフ場は。。。

愛知カンツリー(東山コース)  

かんつり~って。。。大名古屋ビルヂングと同じノリなのでしょうか^^;

名古屋市内にあるゴルフ場です。木々も大きく(古く)歴史を感じるゴルフ場です。

聞くところにによれば、尾張徳川藩で鷹狩場だった場所だそうです。

何番ホールだったか忘れましたが、プレーリードッグが巣を作ってました。

肝心のスコアは。。。

 

101 ( T (エ) T ) ロングホールが6個あり、パー74なのですが。。。

相変わらずのスコアでした。

前半は、大叩きホール以外では、随所に良い所を見せたのですが。。。

後半は、力んで自滅(oー(ェ)ー;A アセアセ 

Mr.ポチャ!だけにはばれないように 済ませることは出来ましたが。。。

2個もグリーンオーバーのOBを出して、2個目でやっと。。。フライヤーだと気付きました^^;

コースは広々として、素晴らしいコースでした。今度は何時行けるかな~

本日は、これから嫁の実家へ出動となりました。

コメント返しは。。。後ほど  <(_ _)>  ゆっくりとさせて頂きます。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

いちご☆

フライヤー? うちの 主人は ANA super flyer
って さむい?
出動ご苦労様です!! お役に立ってね~~
by いちご☆ (2006-07-01 17:04) 

みーはー熊

ほら、ほら、Mr.ポチャに内緒で行くから・・・。
Mr.ポチャはいないけれど、「OB」が・・・。
しかも、2桁が はかなく消えてしまいましたね~!
by みーはー熊 (2006-07-02 00:58) 

くま

◇いちご☆さん
 {{{{(+(ェ)+。)}}}} この時期にはいいかも(≧m≦)
 ママくま父とゴルフ話で盛り上がってきました。
 近いうちに、一緒にラウンドしようということに。。。
 2年前に、1度だけ一緒にラウンドした事があります。
さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
◇ね~さん
 上がり2ホール ボギーボギーで99だったのですが
 もう。。。
 一緒にまわった人が。。。力入れすぎ!!
 って言うほど力んでました(oー(ェ)ー;A アセアセ
 次は、力を抜いて頑張ります。
 でも、次は何時いけるのかな~~
   旨く遣り繰りして 今月もう1回かな^^;
    上海のころと思うと。。。大違い ↑ ( T (エ) T )
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2006-07-02 09:45) 

あおい

次回は天ぷらを食べてからですね!
それにしても「-1」が光ってますよ!
「脱・章光」・・・これ、わかります?
by あおい (2006-07-02 23:39) 

くま

◇あおいさん
 (¬_¬〃) さすが、いちご☆フレンド

 「-1」。。。そ~なんですよ。
 前半は、2ホールを覗いては 良い感じだったんです。
 良い気持ち(感じ)が長続きしない オイラです。

>「脱・章光」・・・これ、わかります?
 わかりませ~ん
 Googleで検索したら。。。章光101って例の秘薬が出てきました。
さて、月曜日。。。今週も頑張ります。さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 
by くま (2006-07-03 07:11) 

拙者!鬼瓦 権造

拙者半年ぶりの芝刈りは65&47の112だべ
by 拙者!鬼瓦 権造 (2006-07-21 22:51) 

くま

◇権造さん
 半年振りでの このスコア
 練習なしでのラウンドだったのかな?
 調子がでた後半は47と言う事は。。。
 実力は95くらい???  
by くま (2006-07-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0