SSブログ

久々に。。。(BlogPet)

くまは 増えちゃいますね^^;前回より、ライバルOさんとの勝負は、勝者の条件として2桁スコアという縛りをほんとしました。 とか考えてたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

いちご☆

熊が 増えちゃうって!!! 
ちょっと 面白い。想像力たくましいわたし。。。
熊が増えて 画面いっぱいになってる所 想像した。面白かった・・・・
ぷっ!!!
by いちご☆ (2006-04-26 16:22) 

くま

◇いちごさん
 オイラは、”体重”が増えちゃってって想像して
 ドキッとしました。
 過去のゴルフ記事の引用。。。
 上海ゴルフが懐かしい!!
 nice、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-04-27 07:38) 

みーはー熊

ん?熊がふえちゃいます・・・
もしかして、くまさん 体重分散作戦?

そして2桁スコア・・・こだわってますね~?
「ほんと」しないとねっ!
by みーはー熊 (2006-04-27 14:09) 

くま

◇ね~さん
 2桁。。。
 こだわってますよ~
 2日&6日に ラウンドします。
 頑張るぞ!!
by くま (2006-04-27 18:54) 

森野熊蔵

くまさんラブラブでまたお子ちゃまが増えちゃうの?
それともどこかで熊仲間を発掘しちゃった?
熊増殖注意!だね(爆)
私も体重を増やさないよう気をつけようっと!
by 森野熊蔵 (2006-04-29 21:20) 

くま

◇もりくまさん
 さすがに、3号の予定はないですよ( ̄m ̄*)
 体重  ^^;

 そういえば、今年の目標にダイエットがあったんだ

 わ・す・れ・てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くま (2006-04-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0