SSブログ

記念品 [上海生活]

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

 

思いのほか。。。被害は少なかったです。只今、帰還いたしました。

自分でチビチビは、絶対に飲まず。。。

随意!随意!と。。。乾杯を避け。。。白酒は、胃が調子悪いと。。。断り。。。

黄酒を飲み続けました。

 

さて。。。記念品ですが。。。

 

 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

 

なんなんでしょう?このノリは。。。

 

それに。。。就任って。。。

 

オイラは。。。帰任です。 再就任しろってことですか???

 

それとも。。。こういうものなんでしょうか?

 

 

で。。。もう一つ

 

 

微妙!   ですよね。。。サフランさん

 

これ。。。直径50cm以上あります。持って帰れって?明日はもう。。スーツケースに入りません。

 

こっちは、記念品っていうと、こうなっちゃうんですかね(ノ_-;)ハア…

 

だって。。。忘年会のラッキードローの景品

特等。。。テレビ

携帯で動画が見れます。

二等。。。電子レンジ

mp3 。。。音楽を聴くほうです。

 

mp4 or mp3 当たった人。。。オイラの記念品と交換しない?

 

(¬_¬〃)嫌だ!

 

でしょ~~~!誰が考えても。。。そっちの方が良いに決まってるのに!

 

どうして、記念品って微妙なの。。。( ̄― ̄°)

 

ちなみに忘年会料理。。。酒も含めて、100元/人

 

無事に帰れたのが、何より嬉しいです。

 

明日の帰国が楽しみだ!!

 

                     ブログランキングに参加中!(*^-^)σ


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

みーはー熊

おっ、一番のりですか~?
それにしても、大・大・大爆笑でしたぜぃ!!
「就任」って。。。きゃはは・・・!
大皿。。。背負って帰りましょう!機内では、背筋をピン!!(ビジネスクラス意味なし!)あるいは・・・抱え込み~! うきゃきゃきゃ。
そして、極めつけ。。。景品の方が断然いいって・・・。すごい国だね~!
中国4000年。恐るべし!!
かわいそうな(?)くまさんに、nice ! をプレゼントなり~!
気をつけて、帰ってくるんだよ~、大皿と。。。ぷぷぷ。
by みーはー熊 (2006-01-28 09:23) 

いちご☆

え~~~~~!
私は 好き!お皿。。。海外引越しは 終わったんですか?
要らないなら 私に。。。ください。。。。
今も景徳鎮を 大切に 使っているいちごでした。
by いちご☆ (2006-01-28 12:16) 

lingnam

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
もうっ、お約束どおりの記念品に大笑いです!!
「就任」の二文字は・・・きっと何も考えていないんですヨ!
しっかしなんで記念品て大皿なんでしょうねぇ~~
龍の色合いもすごーーくビミョーだし。。。
このセンスには困ったもんですヮ(^_^;)
by lingnam (2006-01-28 14:31) 

チャイママ

お皿は置いといて、、就任記念?の記念品が何なのかわからないんだけど。。。
どう使用する物なの?気になって気になって仕方ないねん、おせ~て。
by チャイママ (2006-01-28 18:08) 

sanbonmatsu

チャイママさんと同様に就任記念品とっても気になります。なんでしょう?
大皿はかなりたしかに微妙ですね。
なんでも鑑定団で鑑定して欲しい気がします!
でも、中国の想い出ということでありがたく頂戴するしかないでしょうか。
by sanbonmatsu (2006-01-28 19:54) 

くま

◇ネ~さん
 でしょう~景品の方が。。。欲しいものですよね
 まあ、記念品だから、思い出に残るものってところでしょうか。。。
◇いちごさん
 デカイですよこの皿。。。
 宴会皿に使ってもいい?ってスタッフに聞いたら
 ダメって言われました。
 引越し。。。3月いっぱいまでは
 マンション借ります。
 でも、荷物は殆んどありません。
 ヒョロの荷物を除けば。。。^^;
◇lingnamさん
 やっぱ、何も考えてないんでしょうね^^;
 きっと、微妙なもんだろうな~って思いましたが
 競馬より簡単な予想でした^^;
◇チャイさん
 ( ̄0 ̄;アッ すんません。。。
 このガラスで出来た文鎮が。。。記念品そのものです。
◇sanbonmatsuさん
 そうですね~思い出として。。。
 懐かしむようになれるのは。。。いつの日か?
 そっちの方が先かも(; ̄ー ̄A

無事到着。。。我が家を楽しんでます。
nice!謝謝!
by くま (2006-01-28 20:07) 

「就任」に大爆笑!あるある・・・こういうこと。

そしてお皿にはやっぱり・・・

「微妙!」

の一言を、贈らせていただきます。(笑)
by (2006-01-29 05:24) 

くま

◇サフランさん
 でしょ~~
 まあ、仕事でないからいいのですが。。。
 このノリの彼らに任すのは。。。
 命がけ( ̄(エ) ̄;)
 2月も早々に上海に出張です( ̄m ̄〃)
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

◇青さん nice謝謝!
by くま (2006-01-29 12:44) 

param

待ってました!記念品UP(爆)。
私も沢山もらったよ、某公司ネームの入った絹のネクタイ(女なのに)とか
パンダと笹が戯れる民芸品とか、水晶チックな灰皿とか・・・。
経費の無駄遣いだよなぁ~~。
で、このお皿の行方は・・・???^0^
by param (2006-01-29 16:01) 

MyQueen

黄沢東の兄さん、この頃から黄酒って、黄沢東になることを予感する行動ですね。黄酒とカレーが好きなキャラクター、無敵じゃないっすか!!!
by MyQueen (2006-01-29 17:06) 

くま

あらら。。。本当ですね(≧m≦)ぷっ!
もう。。。この時には、足を踏み入れてたんですね~
さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by くま (2006-01-29 21:55) 

くま

おっと。。。^^;

◇paramさん  v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 お皿。。。まだ上海のマンションですよ(; ̄ー ̄A
 ママくまに、欲しい?って要ったら。。。
 微妙な顔してました。
 成り行きに任せます。
 ってか。。。paramさんは、記念品どうしたべ?
by くま (2006-01-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0